みなさんこんにちはヽ(^0^)ノ
私は、マジシャンをやっております、Mr.マソックです。
...はい。
3割ほど悪意の混じった名前で笑っていただけたら 幸いです(^-^)
さてさて、
飲み会や合コン、また、この春新しい環境で、周りの人より一歩リードしたい!
そんな時に、武器になるものは色々とありますが...
マジック何かができたらどうでしょうか?
間違いなく一目置かれるとおもいます。
そして、そんな皆様の役に立ちたいと思い立ち上げたのが
i magic
です。さて、これからできるだけ動画で分かりやすマジックをお教えしたいと思います。
また、手軽さや驚きなどをマジックのオススメ度を1~5段階で分けて、評価
しているので、参考にしてみて下さい!
挨拶はこの程度にして、さっそく、次の記事からマジックを紹介したいとおもいます!
では、末永くよろしくお願いします!