imagiさんのブログ-2010112423350000.jpg


友達の誕生日をサプライズでやるって話でしたが、まさかの私も祝われるという!


かなり急遽だったらしく、ハラハラしたということでf(^^;



ありがとう!!



これからも、こんなガサツで荒っぽい私を宜しく♪
コストコに初めて行ってみました@入間

でっかいカートを押しながら色々物色!とりあえず、BIGなホットドッグ食べて、ジュース飲んで(しかも飲み放題)、ブラブラ。


試食が結構あって、プルコギとチーズとティラミス食べた\(^o^)/

プルコギ初めて食べたけど、甘味のあるタレがうまうまでハマりそうでした!

チーズは小さく切ったパンと一緒に焼かれた状態で出てくるんだが、これも美味しい!

ティラミスも美味しく頂きました!

そんなわたくし、水(500ml×35本)しか買ってないというf(^^;

今日は買い物は控えるつもりだったし、買わなくても十分楽しいので満足(笑)


夜はこの前行って即ハマッたカレー屋さんへ☆

imagiさんのブログ-P1000445.jpgとりあえず、マンゴージュースで乾杯

ここまで書いて寝落ちしてますた\(^o^)/


imagiさんのブログ-P1000443.jpg前菜的なサラダと生春巻き





imagiさんのブログ-P1000447.jpgメインのカレーとナン!

ピザみたいに丸くなってる方がチーズが入ったナンで、一度食べたらやめられない味(^-^)/


また近々行こう!


明後日は八王子♪地元から近いからテンション上がる!!


がしかし!!!



女の子週間突入……


最悪だ~……



とりあえず腹痛と戦いながら仕事してきます……
1週間前の記念日を祝うと言う名のしゃぶしゃぶにきております♪


が、しかし!食べるのに夢中で画像は無し\(^o^)/

これからも宜しくお願いしますm(__)m