コストコに初めて行ってみました@入間
でっかいカートを押しながら色々物色!とりあえず、BIGなホットドッグ食べて、ジュース飲んで(しかも飲み放題)、ブラブラ。
試食が結構あって、プルコギとチーズとティラミス食べた\(^o^)/
プルコギ初めて食べたけど、甘味のあるタレがうまうまでハマりそうでした!
チーズは小さく切ったパンと一緒に焼かれた状態で出てくるんだが、これも美味しい!
ティラミスも美味しく頂きました!
そんなわたくし、水(500ml×35本)しか買ってないというf(^^;
今日は買い物は控えるつもりだったし、買わなくても十分楽しいので満足(笑)
夜はこの前行って即ハマッたカレー屋さんへ☆
とりあえず、マンゴージュースで乾杯
ここまで書いて寝落ちしてますた\(^o^)/
前菜的なサラダと生春巻き
メインのカレーとナン!
ピザみたいに丸くなってる方がチーズが入ったナンで、一度食べたらやめられない味(^-^)/
また近々行こう!
明後日は八王子♪地元から近いからテンション上がる!!
がしかし!!!
女の子週間突入……
最悪だ~……
とりあえず腹痛と戦いながら仕事してきます……
でっかいカートを押しながら色々物色!とりあえず、BIGなホットドッグ食べて、ジュース飲んで(しかも飲み放題)、ブラブラ。
試食が結構あって、プルコギとチーズとティラミス食べた\(^o^)/
プルコギ初めて食べたけど、甘味のあるタレがうまうまでハマりそうでした!
チーズは小さく切ったパンと一緒に焼かれた状態で出てくるんだが、これも美味しい!
ティラミスも美味しく頂きました!
そんなわたくし、水(500ml×35本)しか買ってないというf(^^;
今日は買い物は控えるつもりだったし、買わなくても十分楽しいので満足(笑)
夜はこの前行って即ハマッたカレー屋さんへ☆
とりあえず、マンゴージュースで乾杯ここまで書いて寝落ちしてますた\(^o^)/
前菜的なサラダと生春巻き
メインのカレーとナン!ピザみたいに丸くなってる方がチーズが入ったナンで、一度食べたらやめられない味(^-^)/
また近々行こう!
明後日は八王子♪地元から近いからテンション上がる!!
がしかし!!!
女の子週間突入……
最悪だ~……
とりあえず腹痛と戦いながら仕事してきます……
