到着!寒いけどやっぱり仙台よりはマシだ(^-^)


マスクして寝るとヨダレが出る不思議。マジ困るわ…


足の浮腫みがパねえ\(^o^)/
さささ寒い!



とりあえずお風呂(^-^)/