[レビュー] 自然癒着 | イメージアップ整形外科(公式)

皆さん、こんにちはキラキラ

今はイメージアップタイム!イメージアップ整形外科ですニコニコ

 

 

今回はイメージアップ整形外科で目の整形手術を受けた方のレビューをご紹介させていただきますニコ

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

自然癒着法で手術をしました!もう一か月目なんですがナチュラルで気に入ってます^‐^

自然癒着だからかあざは1つ~2つ、腫れも思ったよりすぐ引きました。

相談の時にほかの病院では目つき矯正も一緒におすすめされましたが、

 

イメージアップは二重手術だけで十分だと言ってくれました。

必要なことだけピンポイントで相談に乗ってくることが良かったです。

院長が優しくて細かく説明してくれることが気に入ってこの病院に決めました。

手術は睡眠麻酔で行われて手術より手首の注射のほうが痛かったですT T

当日だけ目を開けるのが少し不便だったけどアイシングをマメにすると腫れはすぐ引きます。

二重手術とても満足です~~

 

 

 

 

* こちらの内容は、イメージアップ整形外科で手術を受けた韓国の患者さんのカンナムオンニのレビューを翻訳したものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

皆さんいかがだったでしょうか?

イメージアップ整形外科は整形外科専門医1:1の相談システム、

長年のノウハウで最小切開と腫れや副作用を

最小限にする精巧な手術を行ってます。

体系的な手術後の管理システムでアフターケアを行い、

手術の完成度を上げて早くて効果的な腫れの除去と回復をお手伝いします。

 

 

 

イメージアップ整形外科に少しでも興味を持ってくださった方は

是非ラインで友だち追加お願い致します!

日本語通訳のスタッフが常住しておりますので

LINEでのご相談はいつでも大丈夫です‼︎
ビデオカウンセリングも行っておりますので

興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいニコニコ