香水女性であることを諦めないアイシャドウ
何歳からでも始められる外見づくりのお手伝いをしております
 
S級イメージコンサルタント
パーソナルスタイリスト
笹倉麻耶です

 

 

9月満席・10月11月受付中

レッスン詳細はこちら>>>★★★

 

 

 

 

先日、ご近所スタイルに使えるアイテムを

 

ご紹介頂き、先日ゲットした商品を

 

こちらでご紹介しますね。

 

 

 

 

その名も「ウォレチ」

 

こちらは、革製品のキプリスの商品。

 

 

image

 

 

 

ウォレチって、

 

ウォレットとクラッチの造語なんですって。

 

 

 

 

その名の通り

 

お財布とクラッチが合体したような機能を兼ね備えています。

 

 

 

 

何とアイフォンのプラスモデルまですっぽり入ってしまう設計。

 

お金も、カードも(何と7枚!)

 

このウォレチに収納できます♥

 

 

 

 

携帯持って、お財布もって

 

鍵もって、、、

 

 

 

 

近所にちょっと出る時に

 

鞄持つまでもないかな~みたいな時でも

 

結局手が荷物だらけに。。。

 

 

 

だったら鞄持つか、となるけど

 

このウォレチがあれば

 

ちょっとそこまでコーデが

 

スッキリと纏まりますよ~

 

 

 

 

勿論、

 

このウォレチを

 

鞄の中に入れて

 

普通にお出かけも出来ますしね。

 

 

 

 

中のジャバラのカード入れが特許で

 

「ハニーセル」というのですが

 

ジャバラ式だから嵩張らないので

 

スリムなフォルムになっています。

 

 

 

image

 

 

私は、九星気学風水で私の運気が上がると言われる

 

ゴールドをセレクト。

 

 

 

他には、赤、紺、シルバーがありました。

 

 

 

シルバーも素敵だったので、悩んでしまったけど、

 

結局、九星気学風水で決定しました(^^♪

 

 

 

 

現在、キプリスのポップアップが

 

大阪と日本橋の高島屋で開催されています♥

 

是非店頭でチェックしてみてね!!

 

働く女性には、「こんなの欲しかった!」というような

 

アイテムがいっぱいですよ~

 

 

 

開催中のポップアップ

 

高島屋大阪店 1 階 婦人財布売場 9 月 19 日~ 10 月 2 日

 

高島屋日本橋店 1 階 婦人財布売場 9 月 21 日~ 10 月 2 日
★9 月 29 日 13:00~ 17:00 / 9 月 30 日 11:00~ 16:00 には高島屋日本橋店にデザイナー来店、

自らニューコレクションをご紹介します。

 

 

 

以降のポップアップスケジュール

博多阪急 1 階 婦人財布売場 9 月 26 日~ 10 月 9 日
遠鉄百貨店 2 階 本館婦人洋品売場 10 月 10 日~ 10 月 16 日
高島屋横浜店 1 階 婦人財布売場 10 月 17 日~10 月 30 日