香水女性であることを諦めないアイシャドウ
何歳からでも始められる外見づくりのお手伝いをしております
 
ビューティーイメージコンサルタント
笹倉麻耶です

 

 

 

 

 

今日は、お肌に優しい泡ジェルクレンジングをご紹介します♪ 

 

 

 

 

 

先日、シンリ―ボーテさんの、うるおいクレンジング泡ジェルを頂きまして

 

クレンジングが美肌の基本中の基本と心得ている私、

 

早速試してみましたよ!!

 

 

 

 

{C93DBA9D-F032-407C-9836-A4AE9DD45A19}

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もね、

 

パーソナルトレーニングジムで

 

男性トレーナーに、

 

知っている人の中で、肌が一番きれい」と言われた私音譜音譜音譜

 

日ごろからケアは怠っていませんっっビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

美肌のことなら私に聞け!!って

 

普段から思っている私、

 

今回も、こちらのクレンジング、きっちり試しました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

私、オイルクレンジングはしないのですが、

 

結構ぬるっとするものが好き。

 

 

 

 

 

 

だけど肌に負担がかかるのは、やっぱり防ぎたい。

 

乾燥を招くようなものや、

 

肌に良くないものを使うことで

 

毛穴が開いたりしますし

 

アラフォー以上の世代は(もちろん、以下の方も)

 

クレンジングアイテムは

 

慎重に選ぶべきと考えています!!

 

 

 

 

 

 

しっかり落とす、ということは大前提ですが

 

今まで試したもの中で

 

「ジェル」や「ミルク」には

 

落としきれないという印象があって

 

好きじゃなかったのですが。。。

 

 

 

 

 

今回頂いた泡ジェル!!

 

凄いです。落ちました。スッキリと!!

 

 

 

 

 

 

どうせまた、落ちてないんじゃないの~?

 

なんて思って、顔を上げると、、、

 

なぬ!?落ちとるがな!!」って

 

ビックリしちゃいました!!

 

ごめんなさい、疑って(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

しかも、W洗顔不要なんですが、

 

これも、そうは言ってもね~と思ってたけど

 

良く落ちるうえ、ノンオイルだから、

 

1度で洗い上がりがすっきりしてる。

 

W洗顔ホントに必要ない!!

 

だから、洗いすぎによる乾燥が防げますね♡

 

 

 

 

 

 

ノンオイルだから、まつ毛エクステしている方も

 

安心してクレンジングしていただけますラブラブ

 

 

 

 

 

 

このクレンジングは、ジェル状態のまま

 

メイクになじませて、浮いてきたな~というタイミングで

 

水を付けて顔の上で泡立てる、という方法で

 

クレンジングとして使うのと、

 

 

 

{985F5772-B7AA-4E62-B327-8CB8E9EEADE4}


 

 

 

 

メイクをしていないときに、手の上で泡立てて

 

洗顔料として使うのと

 

 

 

{E349EE7E-8AF8-478C-88B6-BBA2E01D8D3C}

 

 

 

 

 

 

 

 

2つのシーンで使用できます。

 

 

 

 

嬉しいですね。幾つも買わなくていいのは音譜

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

 

肌に優しい処方で、


①石油系界面活性剤無添加 

②無鉱物油 

③無着色 

④シリコンフリー 

⑤パラペンフリー 

⑥合成香料無添加 

⑦旧表示指定成分無添加     

 

 

 

なんですよ。

 

 

 

 

まさに、エイジング肌に頼もしいクレンジング。

 

敏感肌さんにも♡

 

 

 

 

しかも、

 

アラフォー、アラフィフの美肌には欠かせない、  

 

女性ホルモンに着目した成分が配合されているのですって!

 

 

 

{42BC77CF-F333-4E7D-9D49-9AC77DD8466A}

なんか、ネイルと合ってる♡

 

 

 

 

新感覚のエイジング洗顔をぜひ試してみてくださいね音譜

 

詳しくはクリッククリッククリック

 

PC版:http://shinlybeaute.com/lp/pc_poreNAKAI
SP版:http://shinlybeaute.com/lp/sp_poreNAKAI