イメージコンサルティングでは、 パーソナルカラー診断と骨格分析で、 似合うを追求して より魅力的になるお手伝いをしています。 ・ 私がご提供しているカラー診断は、 オーソドックスなカラー診断をより細分化した 合計16タイプのグループから 1番と2番目にお似合いになるグループを診断し ベストカラーもお出ししています。 ・  ウェディングのドレスの色は 一口に白と言ってもいろいろあって 純白があまり似合わない方もいらっしゃるので 各グループで似合う白を診断したり ・ カラードレスはやっぱり似合う色で決定したいところですし メイクの色も、やっぱり重要!! ・ ウェディングだけじゃなく ここぞの時の色選びや、デザイン選びに 似合うを知っていると、迷いがなくなるし、自身がつく♡ ・ 写真のお客様は、黒髪とコントラストのある目に ヴィヴィッドなピンクが映えて とっても素敵でした♡ ・ #パーソナルイメージコンサルティング #パーソナルカラー診断 #16タイプカラー診断 #骨格分析 #立ち居振る舞い #エレガントマナー #メイクレッスン #美人オーラ #青山 #イメージコンサルタント #笹倉麻耶

MAYA SASAKURAさん(@nicomaya2525)がシェアした投稿 -