旦那さんとデート | 東京港区青山★ファッションもメイクももう迷わない!!♡16タイプパーソナルカラー診断®メイクレッスン・顔タイプ診断★ささくらまや

東京港区青山★ファッションもメイクももう迷わない!!♡16タイプパーソナルカラー診断®メイクレッスン・顔タイプ診断★ささくらまや

16タイプパーソナルカラー診断、顔タイプ診断、メイクレッスン、骨格診断など
その日からできる印象アップ法を東京青山でお伝えしております。

美人オーラを作る!

 

青山ビューティーイメージコンサルタントの

 

笹倉麻耶です。

 

 

 

 

いつも沢山のイイネや読者登録をいただきまして

 

ありがとうございます!

 

とっても励みになっていますドキドキ

 

 

 

さて♡

 

土曜日は、私はV2Fアカデミーで講義を受けていたのすが

 

子供たちが、主人の実家にお泊りに行ったので

 

帰宅後は旦那さんと2人でデートに行ってきました。

 

 

 

{B226546F-3B32-4323-AB9B-33C7A64D1859}

↑デート後に撮った自撮り。

酔っていなきゃ、なかなか出来ないポーズです。笑

 

 

 

 

せっかくの機会なのですが、

 

夜は12時に寝る運動をスタートしたので、

 

遠出と、はしごは出来ないので

 

近くのお店で音譜

 

 

 

と言っても

 

近所は、とても素敵なお店がっぱいなんですよ~

 

 

 

その中でも好きなお店

 

アッピアアルタ

http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13054090/

 

いつもいっぱいで入れないことも多いのですが

 

今回は大丈夫でした乙女のトキメキ

 

 

 

ここのお店の良いところは、

 

お味はもちろんのこと

 

こちらのお店にはメニューがなく、

 

ワゴンに食材を乗せてきてくれるので

 

{4D4EB302-C392-49B0-88BC-5E75DB59E683}

 

 

 

 

 

沢山の食材が見れるのと

 

同じ食材でも、料理法の相談をしながら決められるので

 

お店の方との会話も楽しい♪

 

皆さん、すっごい気さくなんですよ!面白くて♡

 

 

 

前菜は、色々なものが食べたい♪とリクエストしながら

 

複数頼むと、きちんと量を調整してきてくれるから安心ゆめみる宝石

 

素敵なお店なので、とってもとってもおススメです!!

 

 

 

デートでは、

 

彼の仕事の話やら

 

私の話をしましたが

 

 

 

旦那さんが、橋之助さんの不倫話をしてきたのです。

 

最初は普通に聞いていたんだけど

 

私の地雷を踏んだよね~爆弾

 

 

軽く怒りましたよムキー

 

ほろ酔いだったし!

 

 

 

まあ、でも何とか私もリカバーして

(大人じゃん!私!)

 

ディナーを楽しみましたよラブ

 

たまのアッピアだから、勿体ないもんね♡

 

 

 サンマのカルパッチョ

{A4DEBD1E-AE38-49F8-926C-A47F41B958AF}
 
 
 

チーズのフリットand舞茸のフリット

{266508A2-7FF5-4936-927B-65DEC041867A}
 
 

モンサンミッシェルのムール貝ですってラブ

 
{78286446-588D-4DEE-9E09-EB244608786E}
 
 
松茸のスープパスタ♡2日連チャン松茸さん♡
{BC2D3226-CF5D-4418-B37B-3C6DDE1E0AFF}
 

デザートのワゴン。でも既にお腹いっぱい。
{4FC6CB6F-E833-4A25-8BC7-847F43496629}
 

 

 

 

 

 

メインとデザートを撮り忘れていましたガーン

 

完全に酔ってる(笑)

 

メインは牛のお肉。 

 

デザートはワゴン奥のグレープフルーツのゼリーと

 

チーズケーキを頂きました。

 

 

美味しくて、楽しくて

 

素敵な時間でした。

 

他のお客様も、皆さん素敵(^^)

 

 

 

 

結婚13年目

 

たまにはこうして、ゆっくりと2人だけの時間を持ち

 

お互いの近況などを話すのも

 

必要ですね。

 

パパやママではなく、変わらない二人として。


最近は、2人きりのとき、子供の話をしなくなりました。


私が仕事を始めて、子供以外の話が増えたからかな。



 

 

 

ま、帰ってからは、いつも通りですけどねw

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございましたおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

幸せを引き寄せる

リバウンドしないセルフイメージの作り方がわかる

5日間無料メール講座

さらっと活用できる美容情報も満載❤

メルマガ読者さま限定割引も♪

クリッククリッククリッククリック    

 

リバウンドしないセルフイメージを手に入れて

人生をステージアップして、幸せを引き寄せましょう♪

 

 

 

 

■3日間MAYA式美レッスンプログラム

■単発イメージコンサルティング

■パーソナルカラー診断

■骨格診断

■パーソナルメイクレッスン

■同行ショッピング

 

メニューの詳細や、金額は

公式HPまで★★★クリック

お問合せはこちら★★★クリック

 

◆自己紹介はこちら★★★クリック

◆お客様からのご感想はこちら★★★クリック

 Before&Afterもご覧いただけます♡

 

 

  ★東京都内 目黒区・世田谷区・品川区・新宿区・渋谷区・恵比寿・広尾・港区・西麻布・表参道から短時間でアクセス可!
★沖縄県・大阪府・神奈川県横浜市・埼玉県・茨城県など遠方からもお越しいただいております。



幸せになるためのイメージコンサル、ファッションアドバイス、パーソナルカラー診断
魅力を引き出すメイクなど、お任せください!!

 

 

笹倉麻耶 | バナーを作成

お友達申請よろしくお願い致します!

 

 



カラーリスト ブログランキングへ
クリックお願い致します★