”同じようなStylingでも○○が違います” | 東京港区青山★ファッションもメイクももう迷わない!!♡16タイプパーソナルカラー診断®メイクレッスン・顔タイプ診断★ささくらまや

東京港区青山★ファッションもメイクももう迷わない!!♡16タイプパーソナルカラー診断®メイクレッスン・顔タイプ診断★ささくらまや

16タイプパーソナルカラー診断、顔タイプ診断、メイクレッスン、骨格診断など
その日からできる印象アップ法を東京青山でお伝えしております。

こんばんは(^^♪

 

美人オーラを作る!

青山ビューティーイメージコンサルタントの笹倉麻耶です。

 

今日は、John Kimさん主宰

V2F Academyの3日目でした。

 

今日も、真剣、超集中の6時間でした。

 

 

今日の内容は、またお伝えするとして、、、

 

 

今日は、

アカデミーの仲間で、男性向けのファッションコンサルをされている、

Alice S Tillさんと、私のコディネートが被るという

とても面白いことが起こりました爆  笑

 

 

同じようなアイテムを着用しているのにもかかわらず

二人のファッションイメージは全く違うといことを

 

Aliceさんがブログにアップしてくださいました♡

とても素敵な記事なので、リブログさせていただきます!!

 

Aliceさん、とても素敵な女性なんですよ。

お洒落で、ファッションコンサルをされているのも納得です!

 

男性の方で、ファッションにお悩みの方

Aliceさんが強い味方となってくれますよ!!