こんばんは^ ^

イメージコンサルタントの笹倉麻耶ですドキドキ



眠い…眠い…眠い…

明日はCSCAイメージコンサルタント最上級試験。

今日は朝からスクールの実技練習に行きました。

ちょっと不安だったところが解消できて 

自信がつきました。

明日は緊張せずにテストに向かいたいと思います!


絶対できる!受かる自分を想像しています!


しかし、勉強始めると一気に眠気が襲ってきますzzz

何でだろう。



明日は結婚記念日でディナー。

あまり疲労感溜めたくないので、

早く寝よっ!と思いつつ、

ブログ更新していますびっくり





一昨日ネイルチェンジ致しましたドキドキ




{71F29903-E40C-4748-8DF6-388A4EC4D01D:01}

青味のあるパステルピンク系。
うまく色が写真にうつらないですね…(*_*)




ちょっと先ですが、12月に入ったら、パーティがいっぱいです。



鮮やかなピンクのドレスドレスこの色ではないです

赤のポイントがあるワンピースなどハイヒール

色を使う予定があるので

あまりインパクトのあるネイルは出来ず

応用の効くシンプルな色味に音譜




薬指だけ、パールホワイトで音譜




さあ、もう寝る支度しなきゃ

お手入れガッチリやって、明日に備えよう!