こんばんはウインク

パーソナルイメージコンサルタントの笹倉麻耶ですドキドキ




今日は朝からセミナー出席のため

かなりバタバタしてしまいました。


お弁当も作らなきゃ!だったり

髪も巻きたい!だったり

頭フル回転!






でも!私は手を抜きません!

ん?抜いてるんだけど

抜いているようには見せませんよ!!




憧れの長谷川朋子さんにお会いするのに

イマイチなカッコするわけにはいきません!




絶対、長谷川さん可愛いのに

写真だって撮りたいのに

イマイチなカッコして、ますます長谷川さんとの

ビジュアルの差がつくのもイヤっ!!





でも時間ない!

そんな私の今日のコーデです♡

{6DA86542-F7C0-4E8A-8C3F-9191A76F9380:01}



ワンピース
シネカノン

バッグ
フェンディ

楽天

ネックレス
自作のパール×リボン


見えないけど、バレッタ
アレクサンドル ドゥ パリ





ワンピは、ハイウエストで切り替え

リボンが付いています。

脚長効果なワンピ。


ささっと着て

きちんと感な重宝ワンピ!

パールで上品に。

これでバタバタな朝も乗り切りました!



クラシカルなイメージなワンピなので、

こちらに、コンパクトなトレンチ合わせましたよ♡



{5B576FE2-308B-43DC-A781-5FECE81C7AF2:01}

光で頭のサイドがピカっちゃってるけど  笑


ネックレスはこんな感じです。

黒だから見えないけど、

パールとビーズの繋ぎ部分は黒のリボンが小さく

付いていますよウインク



このコーデに白いハットがとーっても可愛いんです♡

今日は流石にしなかったけど…




それでは~


素敵な夜をお過ごしくださいませウインク