こんばんは

パーソナルイメージコンサルタントの

笹倉麻耶ですドキドキ


久しぶりの更新になりました^ ^

週末はLIVEに行ったり

息子の七五三があったりで

クタクタでした^ ^

でも、幸せなクタクタなので、

辛くはありませんでした爆笑



さて、今日は、パーソナルカラー診断に

お客様がいらしてくださいましたドキドキ




今日のお客様は4シーズンカラーでは、

winterの方でした。



16タイプカラーメソッドで

詳しく見ていくと、

winterの中でもcoolのタイプ。

でも、winterのcoolは、summerのcoolにも

合う色が沢山あり、

セカンドをsummerのcoolと致しました。




spring、autumnと見ていくと

黄味がお顔に良くない影を出す事に

お客様も気付かれ、驚かれていましたびっくり




そして、似合うお色を使って、

メイク口紅をしました。



普段、お化粧をしても、していないように

見られてしまうとおっしゃていましたが、

それは色使いが薄すぎなのと、

ラインの入れ方が良くなかったので、

今日は、winterの色を使って

ナチュラルだけど、きちんと、やり過ぎ感のない、

大人の女性メイクをしました。

{075A713C-2EE5-4D47-B3BD-A73CCF30CF92:01}





アイブロウも整え、

アイシャドウ、アイラインを入れていくうちに

本当に感動されていて、

どんどん変化されていく様子を拝見し

私まで嬉しくなりました!




最後に、「綺麗にしてもらえて、幸せです」と

言って頂いて、

私自身も、美しく変身するお手伝いができた事を、

本当に幸せに感じましたラブ



その後、お客様は、ウィンドウに映る姿が嬉しくて、
気分ウキウキで、青山の端の方から、表参道を通って、明治神宮前まで歩かれたようです!



こんなに嬉しい感想、ご報告を頂けて
私は本当に幸せです♡