こんにちは。

私のページにおいで頂き、ありがとうございますニコニコ

パーソナルイメージコンサルタントの笹倉麻耶ですドキドキ

今日の東京は、どんより曇り空。

いつ雨が降ってもおかしくない空。

皆様いかがお過ごしでしょうか。




さて

今日は久しぶりに、

加圧トレーニングに行ってまいりました。

今日のトレーニングは、いつにも増して厳しかった…

クタクタですガーン

そんな今日のコーデ


{2B4CA554-B3AA-43DD-8491-6DE045A7B48D:01}



ストールは、襟元にファーがついていて

何かと便利な子です。


もう6年くらい愛用しています。

全然毛玉もつかないし、綺麗なまま。

買ってよかった!な逸品。



大きなチェック柄も

布がバイアスで、柄も斜めなので、

目線が横に広がることなく

縦ラインにラブ


161センチの私でも

重くならず、サラッと羽織れます。


中のコーデは、デニムと、ネイビーの

ミディアムゲージのニット。


私は骨格が細めで、肉感は普通。
 
最近流行りのローゲージニットや

ざっくりニットは、あまり似合わないので

ミドルゲージくらいまでで、

あまり厚みのないニットが似合います。

ユニクロの、薄手のニットとか、

とっても重宝しちゃいますラブ






そして、靴は

ストールで、トップにインパクトがあるので、

足元はシンプルなパンプスで、すっきりと。



こういうコーデのとき、

上手にこなれたヘアアレンジができたら

お洒落さんに見えるのですけどねぇウインク




ストール
PINKO

ニット
Dinos

デニム
ZARA

  • SEVEN TWELVE THIRTY