印象アップで心もチェンジ★幸せ引き寄せ



パーソナルイメージコンサルタントの笹倉麻耶です音譜




パーソナルイメージコンサルタントとして活動するに

あたりブログを開設することになりましたドキドキ





私は、ファッションが好きで

色が好きで

綺麗になる事が好きで




そんな私がお伝えしたいことは


ズバリ、素敵になるためのHOW TO爆笑




16タイプパーソナルカラーアナリスト

骨格診断、パーソナルスタイリスト

マナー&フィニッシングアドバイザーのスキルと


私が今まで、綺麗になる為に、幸せになるために実践

してきたことなども含めてお伝えして参りますラブ





難しそうに感じるかもしれないですが、

そんなに大変なことはありません!

ちょっとしたことの積み重ねで出来ることばかり^ ^








女性が女性であることに精一杯取り組むことは

とても大事なことで

女性としての幸せをたくさん引き寄せることが出来

ます!





例えば、婚活している女性でしたら、

今まで異性に好意を持たれないと思っていた方が

綺麗に変身して、立居振舞も素敵になれたら、ご自分

に自信を持てるようになって、

第一印象がガラッと変わり、

それまでとは違う結果があるはずです。





私みたいに既婚者の方でも

綺麗になったら、まず旦那さんの反応も違うでしょう


毎日に張りが出て、日常のたった一コマでも

なんだか違う風景に見えてきます。

愛に溢れた時間が時間が増え、

常にワクワクして過ごすこともできます。

そうして過ごすことで、幸せなことを

たくさん引き寄せる事ができますドキドキ


小さな事に感じますが

幸せはそんな小さなところから

どんどん大きくなっていきます。





ビジネスの場で、イメージコンサルを活用したい方

にも、もちろんオススメです。


お仕事内容や、TPO、お会いになる方に合わせて

ご自身のイメージを変えていくことは

もはや、出来る女の必須条件ですウインク








コンサルでは、お似合いにある色、

お似合いになる、ファッションイメージや

柄、デザインなどをお伝えするほか、

綺麗になるためのコスメ口紅選びやメイク法などもお伝

え致します音譜




また、エレガントの見せるための

立ち方、歩き方、座り方、笑顔の作り方なども

第一印象をアップする大事なファクターですニコニコ

こちらもパーソナルイメージコンサルティングでお伝

えしてまいります。



そして、同行ショッピングで、実物を手に取り

お似合いになるお洋服をご提案するサービスも

させていただきますニコニコ





どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _ )m