メンズ ジャケット入荷しています! 2024SS | 夙川images/イマージュ「Enjoy Europe!」

夙川images/イマージュ「Enjoy Europe!」

パリ、ミラノ、フィレンツェなどヨーロッパ各地でタイムリーにセレクトした素敵なお洋服を 夙川イマージュから発信!

こんにちは♪


夙川イマージュのスタッフAです🍀


今日はメンズのジャケットをご紹介させて頂きます!



コットンジャージで着やすいジャケット。

ツブツブとしたカジュアルな素材でTシャツを中に着て

下にジーンズやチノパンなどを合わすと可愛いです!




生地の裏側が黄色なので

袖口をロールアップしたら黄色が出てきます!

襟の後も黄色💛





爽やかなチェックのジャケットはとても薄くて

真夏でも対応出来る素材です。





ザックリした素材の紺ブレは

少し麻が入ってるのかな?と思わせる生地ですが

実際はメッシュ感があり、コットンストレッチで見た目よりとても着やすく仕上がってます!

中にワイシャツを着てジャケパンとしてお仕事にも使えます!





可愛いパッチワークのシャツジケ。

楽しく着れますね!





シャンブレーのジャンパー

これからの季節に役立ちますね!





麻ストレッチのジャケットは

しわ感を楽しんで🎵





襟を倒してテーラーにも出来ます!





色違いのブラック

パンツとのセットアップできます!





パンツの裾が短めが可愛いです!



春本番ですね!

夙川の桜もそろそろ見頃です!


是非お店の方へ遊びに来て下さいね🌸