パリから到着しました! | 夙川images/イマージュ「Enjoy Europe!」

夙川images/イマージュ「Enjoy Europe!」

パリ、ミラノ、フィレンツェなどヨーロッパ各地でタイムリーにセレクトした素敵なお洋服を 夙川イマージュから発信!

こんにちは✨


夙川イマージュのスタッフAです🍀


今日はパリからかなり可愛いワンピースなどが到着しましたのでご紹介致します🎵



サマーニットのレース編みワンピースはポップな感じでとーっても可愛いです😍


大人可愛いワンピースは、コロナ明けの今年の春夏は大活躍間違いありません❣️


爽やかな小花柄のワンピースはスパンをあしらってますので、ライトが当たるとキラキラして綺麗です⭐️ こんなお洋服を着て、レストランでシャンパン片手にお食事したいですね!




最近、見かけなかった少しミニ丈ワンピース。

ずっとロング丈ばかりだったので、この形は新鮮な感じです。

プリントが素晴らしいです♪


こちらもポップなプリントワンピースは、リゾートホテルのプールサイドで着ると映えそうですね! 街で着る時は Gジャン羽織ってスニーカーでコーディネートすると素敵です。


ロング丈のワンピースは、ドレスっぽく着るとゴージャスです。


ボレロとスカートのセットアップ。

レースの糸に光沢があるので、一番最初のコットンレースみたいなカジュアル感では無い、エレガントな雰囲気です。


ポリエステルレースなので、シワにならず取り扱いは楽チンです🎵


今年は桜が長持ちしましたね!

本日は4月5日の水曜日の夕方ですが、雨☔️が降り始めました。この雨で桜🌸は散ってしまって、春本番の気候ですね🎵


コロナ明け、お洒落してお出かけしたい方は是非夙川イマージュを覗いてみて下さいね♪


ご訪問ありがとうございました⭐️








662-0077

西宮市久出ヶ谷町10-45 イルロゼオ ビル1F

[駐車場 完備]

0798-71-1376

11:00〜19:00

定休日 毎週金曜日