ちょっとのつもりが日本海に向けて走ってみた | よっちゃんのブログ

よっちゃんのブログ

シニアのバイク乗りです。
ホンダグロム

滋賀県高島市の畑の棚田を見に行ってみた。






どの田も田植えが始まったばかりでした。まだまだ殺風景な感じ。

もっと苗が育って青々とした水田になればきれいだろうな。


で、普段ならここで帰路につくところなんだけど朽木を経由して小浜方面に出てみた。


朽木温泉に立ち寄って少し休憩です。割とひんやりなんで温泉には入らずでした。


その後小浜に出て27号、162号を経て名田庄で遅いお昼を済ませてと。







走行距離は260キロくらいかな。シートが硬めなんでお尻と腰にきた。さすがに疲れましたよ