久しぶりのお仕事


久しぶりの生放送♫


インターFM

大向うについて話します。

ロバート・ハリスが送る、プレミアム世代へ向けた文化情報発信番組。Otona no Radioというコーナーです。

6/7() 11:1011:28 生放送

https://www.interfm.co.jp/alex?date=202105311100


コロナ時代故

混雑避けて

早めに出て

空いてる電車に乗って...


チト

息を整えてスタジオへ。




スナップ♫


6月7日(月曜日)「大向こうは薬味」【MUSEION】今日のゲストは、歌舞伎の世界ではお馴染みの、「大向こう」をされている『歌舞伎大向弥生会』所属の、佐藤光生さん。【”大向こうは薬味” 薬味は必要だけど、目立ってはいけない】とてもわかりやすくて深い言葉ですね。そしてハリスさんも印半纏(しるしばんてん)を着て放送!似合ってる!佐藤光生さんありがとうございました。【生き物の…リンクwww.interfm.co.jp



本番終えて

スタジオ近くの天祖神社さまにご挨拶♪





ご興味ある方は

ラジコのアーカイブでお聴きくださいませ♫