【注目記事】

 

 

 

こんにちは!久保です。

 

なんだか、動けない。。行動が鈍るときってあります。

行動が鈍るときは、いろんな理由があると思いますが、
そのなかの理由で、よくあるのが「カンペキ主義」です。

まだ準備が出来てない、準備万全にしてから、、
まだ完成してない、、とか、ですね。

実をいうと私もその傾向があります(苦笑)

そんなとき、

私も「60点でも良いから進みましょう」

アドバイスを頂いたことがあります。

その話しを聞いたとき、「なるほど」と思いました。

自分を擁護するわけではありませんが、

質に拘るのはプロとして素晴しいことです。

質に拘ること、それはそれで良いです。

雑な仕事していたら

品質も精度も下がってしまい、

後に続く仕事までガタガタになってしまいますからね。

ですが、

時に、この「カンペキ主義」が、

仕事では足を引っ張ることがあります。

→ 続きはこちら

 

 

\機間限定の動画プレゼント/
これまで幾つかの交流会に参加したり、
ファシリテーターの経験をさせて頂いたなかで
ある気づきがありました。

それは交流会に参加してお仕事に繋げる人、
紹介に繋がる人には、
ある共通した“秘訣”があるということです。

今回、1人起業家の方向けに
その“秘訣”をまとめた
6分程度の動画をご用意しました。
こちらは無料です。

こちらは期間限定の企画ですので、
いつ終了になるかわかりません。

気になる方は、
この機会に動画を受け取ってくださいね。

あなたのビジネスに
ご活用頂けますと幸いです。 有料級の限定動画プレゼント 好きなこと得意なことを仕事にして
オンラインを活用して
自宅で収入を得たい1人起業家の方へ


ビジネス交流会に参加して、
その後の仕事や紹介に繋がる人が
密かに実践している秘訣とは?
↓↓↓
[無料]今すぐ動画を手に入れる