こんにちは!
久保です。

前回、
お客様が解決したい痛みや悩みを
解決する商品・サービスを作るという
お話をしました。

そして、その内容を表す
メニュー表を用意するわけですね。

ここまでできると、
あとはその商品・サービスを
売っていく段階です。

交流会やSNSなどで、
見込み客と思われる人へ
アピールしていくわけです…

…が、

知り合ったばかりの人へ、
いきなりプレゼンしたところで、
売れると思いますか?

慣れている人ならともかく、
慣れていないと、
なかなかハードルが高く感じるかもしれませんよね。

そこで、オススメなのが、
「お試し商品」です。


お試し商品とは、
例えていうなら、


デパートなどで見かける
“試食品コーナー”のようなイメージです。


店員さんから
「一口如何ですか?」
とススメられて、

食べてみたら美味しくて、
その商品を購入した。
そんな経験はありませんか?

このように、
お客様がその商品・サービスを購入する前に、
小さなステップを用意する。


そして、
そのステップを踏んでもらう。
これが「お試し商品」です。

 

このお試し商品作りをオススメします。

 

 

続きはこちら

売れるオンライン集客の仕組み構築

【STEP:04】「お試し商品」を案内するページを用意しよう!

 

 

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