アサヒ飲料は7月13日、強めの炭酸とジンジャーの辛口な味わいで刺激を強めた炭酸飲料「アサヒ ドライスパークリング」を発売する。炭酸飲料に甘さよりも刺激を求める消費者が増えていることを受けて、開発した。カロリーと糖類はともにゼロに抑えた。
500ミリリットル入りで、価格は140円(税別)。主に20~30歳代をターゲットにした「大人炭酸シリーズ」の第2弾。同社によると、5月末に発売した第1弾「グリーンコーラ」は1カ月足らずで年内販売目標(1箱24本入りで50万箱)の6割を販売し、好調だという。秋には第3弾の発売も予定している

これだけやと、氷室さんを使い続けるかイマイチわからないよなぁ~^.^;
チケットにシングルに第二弾( ´∀`)
やったらハジケまくりな日になりそうやね♪

実際のとこ氷室ファンだけでの売り上げも調査してほしい気がする(笑)
追記(^_^)v
第二弾氷室京介決定なのね( ^o^)ノ

