☆初体験☆ | 氷室京介☆The beat doesn't stop☆

氷室京介☆The beat doesn't stop☆

氷室京介&BOOWY最高(*^o^*)ファンの方と語りあえたら最高です(^_^)v
最近はもっぱら多肉植物にドップリハマり中♪

なぜか今日は朝から1224鑑賞中(*^o^*)本編だけね~(泣)で終わったので(*^o^*)


話し変わって、昨日は、ハァ~週末やぁ~休みやねぇ~( ´∀`)

と、浮かれてたら…目の中に鉄粉が(;。;)

これがまた痛いねん(笑)目玉に2つ刺さってたんやけど、午前中はそのうち取れるかなぁ~て我慢してたんやけど、無理みたいなので昼過ぎに病院へ♪

会社の人が連れてくれたんやけど、うちの会社よくあるみたい(笑)


で、まぁ怪我はたいした事ないんやけど、病院のね~看護士さんがね~~(≧∇≦)


先生は、麻酔の目薬するから痛くないし、今までも痛いって言った人いないから大丈夫ですよう♪

って説明やって、俺も眼科でこんなん初めてです~ってしゃべってたら、

ハイ、じゃここにアゴ乗せて~とりますからねぇ~♪


っと、次の瞬間!!!


後ろから看護士さん♪

なぜに首と頭をそんなに抑えつける( ̄。 ̄;)


うっ…動けないほど…


そんな言うほど、ビビってないし(^◇^;)大丈夫やで…


ビビると言うか、目の前を針みたいなんが近づいてきたら怖くて動けないし(≧∇≦)


けどねぇ~スッと逃げる方が多いんですよ(笑)
看護士さんの経験からやし間違いないな♪


とりあえず、鉄粉はとれたので一件落着(^_^)v


その後、初めて眼帯ってやつしたんやけど、バランス悪くなるんやね~片目やとプップそらそうか(。・ω・。)


昼からは 家でゆっくりしようと思って、会社に着いたら…


とりあえず出来る事だけしといて♪


オイオイ片目で仕事させていいのかい?お給料もらえるからいいけど、出荷前の最終検査、俺がしてていいのかいフッフッフ( ̄∀ ̄)細かい部分見えてないんやけどぉ~♪

う~ん製品大丈夫かなぁ~(・◇・)?まっいっか(笑)