☆続々素敵なビートの木の下で☆ | 氷室京介☆The beat doesn't stop☆

氷室京介☆The beat doesn't stop☆

氷室京介&BOOWY最高(*^o^*)ファンの方と語りあえたら最高です(^_^)v
最近はもっぱら多肉植物にドップリハマり中♪

★第3話★
★決断の時★

タカシがお宝を発見していらい、寝れない日々をおくっていたヒロコ。
タカシのあの笑顔…間違いなく小遣い稼ぎをしようとしているのが手にとるようにわかるヒロコ…なんとかせねば…

そう考えていたある日の夜中☆隣の部屋から明かりがもれている。誰よこんな時間に…ヒロコがそっと覗いてみた。

カシャ♪カシャ♪(笑)カシャ♪


…おい、何故私のグッズが部屋中に広がっている。何故写メってる…。


ついに動く気やなタカシ。オークション用の写真撮ってるのか(怒)しかも夜中に私に内緒で(怒)
やめろって言ったやろ! そのチケットにはなぁ~当時の彼氏との思い出も詰まってるんだよ(笑)なんなら話ししてあげようか(笑)クックック…

と、心の中で叫びながらヒロコはその夜は眠りにつくのであった。

朝一、ヒロコは決意した。まず連絡取ってみよう。HEROさんに(≧∇≦)
ブログ読んでみた感じ嫁ちゃんとも仲良くやってるし、何より2人共がBOOWYファン♪しかもグッズめっちゃ大事にしてるから♪
が、しかし初めてに近いコンタクト。警戒されるかな?いや、迷ってはいられない。


(メール)
ヒロコ♪
初めましてヒロコです。いきなりなんやけど、BOOWYのファンクラブって入ってた?会報持ってるの?


俺…んっ?何故いきなりこんな質問?ヒロコ?あぁ~知ってる♪面白い人や♪


(メール)
えぇ~BOOWYファンやけど、ファンクラブは入ってなかったねん!てかまだガキやったし^_^;生BOOWYも見た事はないねん…会報はオークションで買って集めたよ(^_^)v


ヒロコ…フッ( ̄∀ ̄)やっぱり持ってたか…そらそやな~まっいっか♪


(メール)
やっぱり持ってるよね~持ってなかったらあげよかと思って(笑)気にしないでね(*^o^*)


俺…会報くれる?なんでやろ?綺麗やったら欲しいけど…お~い嫁~!ヒロコさんが会報くれるって♪

嫁…なんで?

俺…いやわからん?俺持ってるの破れあるから、綺麗やったら欲しいなぁ~♪

嫁…どこの人?

俺…いや、まだ知らん。
嫁…どんな人?

俺…面白い人(笑)

嫁…ならお願いしてごらん(笑)


ヒロコの悩みに悩んだ決意より、アッサリな関西夫婦(笑)

次回衝撃事実が………。