メルマガ読者限定特典&プレゼント | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

女子力アップ/婚活コンサルタントの澤口珠子です。

 

たくさんの方にメールレッスンにご登録いただき感謝です(^^)

 

LINE@はこちら

こちらのLINE@ではお気軽に
澤口珠子に婚活/恋愛相談ができます!

 

ぜひぜひ、お友だちになってください。
https://line.me/R/ti/p/%40kji6186u
*スマホでクリックしてください。

 

Instagramはこちら

本日のInstagram、みんなが知りたいコレについて投稿しました

 

・あなたの価値がわからない男はいらない


・重い女脱出作戦ドタお誘い


・女友達を手放す勇気


・エネルギーだだ漏れ無駄遣い女

 

答えを知りたい方は下記URLからご覧ください(^^)
https://www.instagram.com/sawaguchitamako/

 

ご感想やご質問はお気軽に!
Instagramのコメント欄からどうぞ

 

今後の投稿を見逃したくない!方という方、ぜひフォローをお願いします

 

6月21日募集開始後、
すぐに30名満員御礼、

 

現在は8月開始で2期を募集中!

募集締切7月10日蟹座新月

後編特別ページ限定公開中!

https://sawaguchitamako.com/well-being02

 

 

・キラプリOBの皆さま


・前編受講者の皆さま

 

 

事前メールが届いておらず、

 

特別優待価格を知りたい!

 

という方はお手数ですが、

下記まで個別にご連絡いただける

と助かりますm(_ _)m

info@sawaguchitamako.com

 

 

前回

 

 

 

自分を整える後編オンラインレッスン
〜マインドを整える〜
(3ヶ月全33回)

 

 

メルマガ読者限定

5つの特典&プレゼント

 

をお伝えします(^^)

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

メルマガ読者限定特典&プレゼント

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 


特典1
無料グループコンサル(ZOOM)
全3回(60分×180分)

 

 

全33回オンラインレッスンにプラス、

グループサポートコンサル(ZOOM)
全3回(60分×180分)

開催します。

 

*グループコンサル開催日は

7月24日レッスン開始後に

受講生にのみお知らせ

 

当日参加できない方もご安心ください。


後編受講者全員に後日、
録画動画URLをお送りします。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

特典2


後編は人数を絞り、


先着30名様限定


で開催。



後編は「マインド」に特化ということで

オンラインレッスンだけでは


レッスンの受講状況に個人差が
出てしまう可能性がある


と感じています。

 

 

なので、
それをサポートするために


約1ヶ月に1回
ZOOMグループコンサル
全3回(各60分、合計180分)


を行います。



そのため、必然的に

後編レッスンをご受講いただける
人数を絞らなくては

ならなくなりました。。。orz



私の本音としては、

少しでも多くの方に
後編を受けていただきたい!!!


。。。のですが(T_T)

 

 

******************

 

 

さらに実は。。。

 

昨年前編を受講された方から

後編参加ご希望が殺到!

 

もう既に

先着30名様を超えてしまいました(><)

 

 

あまりに沢山の方に
お申込みいただいたので

レッスン開始の時期をずらして、

 

現在8月後半開始で募集中

です(^^)

 

 

******************


━━━━━━━━━━━━━━━━━

 


特典3

1対1 個別ZOOMコンサル(60分)

優待価格でご招待


ご希望の方は

特別価格22000円で受講いただけます。
(通常33000円)

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

特典4

澤口が瞑想導入する下記3つの
瞑想導入音声をプレゼント


・大切な人へ愛を送る瞑想


・自分自身に愛を送る瞑想
 

・ワンネスを感じる瞑想

 

私はこの瞑想をすると
内から愛と感謝が溢れ出し、
自然と涙が出てきます。

 

それぐらい幸せな気持ちになれる、
内から満たされる瞑想です。



オススメは就寝前に
聴きながら瞑想すること!

 

ぜひ幸せな気持ちで
1日の終わりを迎えましょう(^^)

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━

 


特典5

自分を整える後編
オンラインレッスン
〜マインドを整える〜

特別優待価格でご招待



メルマガ読者さまには


特別優待価格33,333円


レッスンをお受講いただけます。



一般価格
99999円

 


 

メルマガ読者限定価格
33,333円


 

*キラプリOB、前編受講者さまには
特別優待価格を別途メールしております。


そちらで料金をご確認ください(^^)

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

こんな方にオススメします☆

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━


・コロナへの不安や同調圧力、
閉塞感で消耗している方


・このままだと婚期逃す!と
焦っている方


・自分が好きじゃない
自分に自信がない方


・他人や世間の目が気になり
自分より他人を優先しがち、
他人の顔色を伺ってしまう方


・嫌われるのが怖くて
言いたいことを言えない方


・男性はやっぱり若い子が好き、
自分の年齢を知られたくない
年齢コンプレックスのある方


・自分さえ我慢すれば
物事は上手く進むと思う方


・行動する前にグルグル考えて
結局行動に移せない方


・本当の自分を知ったら
人は離れる
誰も私を分かってくれない
と思う方


・老後や将来を考えると
お先真っ暗で不安になる方


・自分は相手の役に立たないと
愛されないと思う方


・人間関係に悩みがある方
(家族、友人、職場、など)


・疲れ過ぎて何もする気が起きない
休日は極力、寝ていたい方


・毎朝目覚める度に憂鬱になる方


・正直、空回りしてると思う方


・最近、特にに疲れやすい、
しんどさを感じている方


・スケジュールが埋まってないと
不安、予定をぎっしり入れてしまう方


・生きづらさを感じている方


・ちょっとしたことでヘコみ、
なかなか切り替えられない方


・他人に振り回されがちな方


・現在人に言えない
悩みがある方


・恋愛&交際経験がない、
少ない方


・女性らしく振舞うことが
恥ずかしい方


・セックスに罪悪感を感じる


・人を年収や肩書きなど
条件でみてしまう方


・自分と相手に
駄目出しをしてしまう方


・周りが結婚&出産ラッシュ!
友人の幸せな報告を素直に
喜べない方


・自分は恋愛&交際経験がない、
人生経験が少ない方だと思う方


・私なんかが人に頼ったり
甘えたりしたら、迷惑になる
と思う方


・人を好きになるって何?
分からない/すっかり忘れた方


・頑張らない人を軽蔑する、
自分以外はバカだと思う方


・最近イライラすることが多い方


・他人に甘く見られている、
いいように使われてると思う方


・ときめかない、惚れにくい、
冷めてる方


・怒り・妬み・嫉みを感じるのは
良くないと思う方


・何回デートしても交際に
発展しない方


・交際しても、
結婚につながらない方


・携帯が手元にないと不安


・誰かと繋がっていないと不安な方


・本当に自分は結婚したいのか?
自分でもよくわからなくなっている方


・自分はツキがない、
ついてないと思う方


・こんな私を好きになる男性は
信用できないと思う


・2021年こそ!結婚したい方


・現在婚活中でお悩みのある方


・婚活が辛く、もう辞めたい方


・1年以上彼氏がいない方


・仕事が忙しく婚活する
時間のない方


・男性との出会い方が
よく分からない方


・男性が何を考えているか
分からない方


・交際中の彼と具体的な
結婚の話がない方


・澤口珠子から
元気を貰いたい!方(^^)


━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

自分を整える後編オンラインレッスン
〜マインドを整える〜
(3ヶ月全33回)では

 

自分力を身につけるために
必要不可欠な

「マインドを整える」方法

を惜しみなくお伝えします。

 

 

お教えする内容の一部を

アメブロでもプレゼントしています。

 

具体的に、下記をレッスンからシェアします^ ^

 

・自分力とは何か?

 

・自分力を育む7ステップ

 

・自尊心を育む4ステップ

 

・認知行動療法とは何か?

 

・認知の歪みとは?

 

・マインドフルネスとは何か?

 

・セルフコンパッションとは何か?

 

・セルフアサーションとは何か?

 

・寄せられる5大お悩みについて

マインドを整えるポイントを解説!

 

1、

自分が好きじゃない、自分に自信がない

 

2、

他人の顔色を伺い、振り回されて疲れる

 

3、

将来を考えると不安になる

 

4、

どうしてこんなに生きづらく苦しいの?

 

5、

幸せなパートナーシップを築きたい!

 

上記は全33回レッスンのうちの

ほんの、ほんの一部。

 

 

自分を整える後編オンラインレッスン
〜マインドを整える〜

(3ヶ月全33回)

 

募集締切

7月10日蟹座新月

 


成功の反対はDo Nothing!

 

このレッスン、

受けずに婚活していたと思うと

ゾッとする。

 

レッスンを受けてくださった方の

ご感想です(^^)

 

運命を75%変えるレッスン!

 

ホテルストリングス東京にて

その人が必要とされているものを

下記メニューから組み合わせて

お時間いっぱいお伝えします。

 

 

・婚活コンサルティング

 

・心理カウンセリング

 

・帝王学

 

・コーチング

 

・メンタリング

 

・イメージコンサルティング

 

 

*スピリチュアルヒーリングは

1対1でないと効果が期待出来ないので

グループコンサルでは行いません。

 

東京 椿山荘にて

【澤口珠子グループコンサル】

 

【オンライン開催】

最新開催情報はメルマガにてお知らせ

 

【会 場】オンラインZOOM
スマホとネット環境さえあれば世界中どこからでも

ご参加いただけます

 

【対 象】女性限定

 

【参加費など詳細はこちら】

https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12210572538.html

 

大阪リッツカールトンにて

 

パークハイアット東京にて

 

仙台 ホテルモントレーにて

 

コンラッド・東京にて

 

博多 ホテルニューオータニにて

 

名古屋 東急ホテルにて

東京 ロイヤルパークホテルにて

 

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町にて

 

産休に入る直前、生徒さんたちと(^^)


母になりさらにパワーアップした
私に会いにいらしてくださいね(^^)

本当に大切なことは、本当にシンプル。

物事を難しくしているのって、
結局私たち自身なのです。

人生の真理、宇宙の法則は1つですよ(^^)

お会いできますのを楽しみにしております。

成功の反対はDo Nothing!

 

↓総合的な女子力アップに興味がある方はこちら↓ 
↓ネット婚活成功の秘訣をゲットしたい方はこちら↓