【自分を整えるオンラインレッスン(前編)】1ヶ月目のご質問・追加 | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

女子力アップ/婚活コンサルタントの澤口珠子です。

 

たくさんの方にメールレッスンにご登録いただき感謝です(^^)

 

LINE@はこちら

こちらのLINE@ではお気軽に
澤口珠子に婚活/恋愛相談ができます!

 

ぜひぜひ、お友だちになってください。
https://line.me/R/ti/p/%40kji6186u
*スマホでクリックしてください。

 

Instagramはこちら

本日のInstagram、みんなが知りたいコレについて投稿しました

 

・あなたの価値がわからない男はいらない


・重い女脱出作戦ドタお誘い


・女友達を手放す勇気


・エネルギーだだ漏れ無駄遣い女

 

答えを知りたい方は下記URLからご覧ください(^^)
https://www.instagram.com/sawaguchitamako/

 

ご感想やご質問はお気軽に!
Instagramのコメント欄からどうぞ

 

今後の投稿を見逃したくない!方という方、ぜひフォローをお願いします


 

自分を整えるオンラインレッスン(前編)

1ヶ月目のレッスン受講中の皆さまから

たくさんのご質問をいただいています(^^)

 

 

ありがとうございます〜!

すごくすごく嬉しいです!!

 

 

下記にまとめてご紹介しました。

ぜひご覧ください。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

13、

波動を高めると周りの家族、旦那さん、

彼氏、友達等の波動も高くなるのでしょうか。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

14、

先月、仕事でベテランの先輩とご一緒する機会がありました。

 

その方は波動が低いなと感じるのですが、

長年の経験から色々アドバイスを下さります。

 

それはとても勉強になるのですが、

あまり一緒にいたくないなとも思いました。

 

(現場の条件が悪かったのは仕方ないですが、

常に怒ったり愚痴を言っていた為)

 

エネルギーを奪われるので一緒にいない方がいいと思いますが、

仕事の事を考えると側にいる方が勉強になります。

 

適度にするのがいいと思うのですが、

珠子先生ならどうされますか?

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

15、

・エネルギーについて

 この数カ月、平日は職場だけ、休日は一人行動が気楽で

誰とも直接会っていないのですが、

エネルギーを奪われないための体の反応でしょうか?

 

 最近、気の合う同志でZoomなどで交流があるのですが、

オンライン上でも対面で会うのとエネルギーの交換・消耗は

同じでしょうか?

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

16、

レッスンの中で、

「困難が少なく生きている人はまだ輪廻の回数が少ないからで、

魂レベルが上がれば上がるほど課題の難易度も高くなるため試練も大きい」

というようなお話をされていたと思うのですが、

わたしは昔から

「比較的困難に合わずに生きている人は、これまでの輪廻で魂が試練を受けてきたため、

もうそんなに大きな学びをする必要がないから」

という言わば逆の話をよく耳にしてきました。

これはどちらの考え方もある、という解釈でよろしいでしょうか。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

17、

 

塩と入浴剤と混ぜても問題ないですか?

 

お酒とかお風呂に入れてみるのはどうなんでしょうか?

 

お酒を入れる際、焼酎でも大丈夫ですか?

 

お風呂は、朝風呂シャワー派(夜は疲れて眠い時がある)

はダメでしょうか?

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

18、

珠子先生お風呂のお塩のお浄めなのですが

私は湯船に入る前にサッと洗って

湯船でゆっくり使ってから本格的に

洗うタイプなのですが、洗ってからも

ゆっくり浸かって上がるのですが

2回目入る時もう一度お塩を入れた方が

良いのでしょうか?

 

一度入ると体の不浄なものが出ていると

思いますので綺麗に洗ってもう一度入るので

どうなのかなぁ?と思い上がる時に

シャワーを浴びますので塩は一回で

良いのかなぁとも思ったり教えて

頂けると嬉しいです。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

19、

塩での掃除の仕方ですが、塩を撒いて掃除機を使った後は、

早めに掃除機の紙パックを変えないといけないのでしょうか?

 

邪気のついたまま他の部屋を掃除すると、

邪気を撒き散らす事になりませんか?

 

やってみたい気持ちが強いですが、

邪気を吸ってくれる分、処分の仕方に悩みます。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

20、

以前、持ち歩いた塩は、家に持ち帰らず、

コンビニのごみ箱などに捨ててから帰ることと

どこかで聞いたことがあったのですが、

(不浄なもの?を家に持ち込むことになるから)

 

珠子さんはどうされてますか?

 

今、各場所のごみ箱が封鎖されているのもあり、

家に持って帰って普通に水で流してしまってます。笑

 

もしほかにいい方法があったら知りたいので、

宜しくお願い致します。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

21、
塩の捨て方に何かポイントはありますでしょうか?

 

ゴミ箱に普通に入れて良いでしょうか?

 

紙に包む等した方が良いですか?

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

22、

宿泊先などで違和感を感じた時の浄化方法なのですが、

できることとすればこのあたりでしょうか?

 

・こまめに喚起する

・盛り塩をする

・部屋の四隅で手を叩く

・音楽をかける

・空気清浄機をつける

 

先生が旅先で気をつけていることがありましたら、

教えていただきたいです。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

23、

私は短気なところがあって、仕事だとそれが顕著です。

 

特に仕事をしない上司に仕事を押しつけられると

一日中イライラして疲れてしまい、

自分が損するだけだと分かっていても直りません。

 

課長ならそれなりのことをして当然だし、

せめて給料分働いてよ!と思ってしまいます。

 

そういう所も今後のレッスンを受講していけば

考え方を変えられるようになりますか?

 

なにかの折に回答いただけたら嬉しいです。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

24、

私は小さい頃から「ギブ&テイク」できてしまい、

珠子先生が教えて下さる「与えて忘れる」がどうしてもできません。

 

今回のレッスンまたは、後編のマインド編などで

教えてもらえたら嬉しいです。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

25、

占いと自分とのギャップについてです。

 

四柱推命、五行占い、手相等々そこで共通して言われることは

パワーがある、目立つ、社長に向いている、刺されても死なない、

攻撃的ということです。

 

自分でもそれが本当ならいいなと思うのですが、

週末も平日も疲れてできれば出かけたくないし、

目立ちたくないし、管理職めんどくさそうだし、

怒ると震えてしまう、と素直にそうなんだ!となれません。

 

もし占いで言われたような気質が本来あるのであれば

発散させたい願望もあります。

 

自分を整えて行くことで、占いの結果に一喜一憂しなくても

大丈夫な自分になれますか?

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

26、

ただ写真ってどうなのでしょうか?

母の小さい頃の白黒写真とか沢山出てきて…

写真も断捨離して大丈夫ですか?

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

皆さま、ご質問をありがとうございます(^^)

 

 

ご質問の回答は、10月25日配信のオンラインレッスン

2ヶ月目「まとめ」でお答えしますので、お楽しみに!

 

 

相乗りの「気」で皆で

上昇気流に乗って行きましょう~!

 

 

 

 

成功の反対はDo Nothing!

 

このレッスン、

受けずに婚活していたと思うと

ゾッとする。

 

レッスンを受けてくださった方の

ご感想です(^^)

 

運命を75%変えるレッスン!

 

ホテルストリングス東京にて

その人が必要とされているものを

下記メニューから組み合わせて

お時間いっぱいお伝えします。

 

 

・婚活コンサルティング

 

・心理カウンセリング

 

・帝王学

 

・コーチング

 

・メンタリング

 

・イメージコンサルティング

 

 

*スピリチュアルヒーリングは

1対1でないと効果が期待出来ないので

グループコンサルでは行いません。

 

東京 椿山荘にて

【澤口珠子グループコンサル】

 

【オンライン開催】

10月開催を予定

 

【会 場】オンラインZOOM
スマホとネット環境さえあれば世界中どこからでも

ご参加いただけます

 

【対 象】女性限定

 

【参加費など詳細はこちら】

https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12210572538.html

 

大阪リッツカールトンにて

 

パークハイアット東京にて

 

仙台 ホテルモントレーにて

 

コンラッド・東京にて

 

博多 ホテルニューオータニにて

 

名古屋 東急ホテルにて

東京 ロイヤルパークホテルにて

 

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町にて

 

産休に入る直前、生徒さんたちと(^^)


母になりさらにパワーアップした
私に会いにいらしてくださいね(^^)

本当に大切なことは、本当にシンプル。

物事を難しくしているのって、
結局私たち自身なのです。

人生の真理、宇宙の法則は1つですよ(^^)

お会いできますのを楽しみにしております。

成功の反対はDo Nothing!

 

↓総合的な女子力アップに興味がある方はこちら↓ 
↓ネット婚活成功の秘訣をゲットしたい方はこちら↓