「大人の片思い4つの作法」(後編)3、婚活、および他の異性と出逢う努力を... | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

この投稿をInstagramで見る

「大人の片思い4つの作法」(後編)  3、 婚活、および他の異性と 出逢う努力をやめないこと  4、 頑張るだけ頑張ったら、 その思いは手放すこと   今日は昨日の続3番目と4番目 について説明します😊    3、 婚活、および他の異性と 出逢う努力をやめないこと   人は人でしか磨かれません。   新しい異性と出逢い続けること により、女性として磨かれます。   選択肢が増えるということは 「片思いの彼」への執着が薄れます。   沢山の選択肢、可能性が常にあるので 心に余裕も持てます。   余裕のある女性って、 それだけで魅力的ですよ。   男性の身になって考えてみてください。   あなたしかいないの!という必死な女性と   あなたもいいけど、放っておくと もっと素敵な男性と付き合っちゃうかも という余裕な女性。   男性の目から見てどちらが魅力的 に映るかは、お分かりですよね?   4、 頑張るだけ頑張ったら、 その思いは手放すこと   これは、「執着を手放す」ということ。   「片思いの彼」に執着するのは、 中途半端に頑張っているから。   相手を良いと思ったら、 3ヶ月~半年間、死に物狂いで頑張る。   今現在のあなたでは、彼が良い と思ってくれないのであれば。   今のあなたから外見、内面共に グレードアップさせる必要があります。   自分が思いつく限り、 自分磨きを行いましょう。   そして、自分が思いつく限りの アプローチを彼に行いましょう。   もう打つ手がなくなるまで、 やれることをやり尽くしましょう。   「執着を手放す」唯一の方法は、 やり尽くすことしかありません。    「大人の片思い」は4つの作法を守りながら、 片思いするのは3ヶ月、長くて半年。   何故なら、「片思い」って 片思いはギャンブルと同じだから😱   それを次回お伝えしますので、 お楽しみに!    ブログでは より詳しく書いています♡ ブログはTOPリンクより @sawaguchitamako   【メルマガ読者限定】で 不定期イベントや不定期企画 役に立つ情報を配信中   😊一万人がご登録中😊 ▼TOPリンクから無料で登録いただけます♡ @sawaguchitamako   ご感想やご質問等、お気軽にコメント欄から いただけると嬉しいです!  更新する励みになります😊   次回は  片思いはギャンブル!?  をお伝えします。   現在片思い中の方、 見逃したくない方はぜひフォローを♪  お楽しみに!   ************  次回予告  片思いはギャンブル!?  ************  #片思いあるある  #片思い中 #片思い #片思いポエム #アラサー独身女性 #結婚相談所あるある  #結婚相談所で婚活 #アラサー婚活  #アラサー婚活女子 #独身アラフォー  #アラフォー独身 #アラフォー独身女子  #アラフォー独身女性 #アラフォー婚活女子  #マッチングアプリ体験記 #婚活アプリ  #マッチングアプリ奮闘記  #マッチングアプリの体験談  #マッチングアプリあるある #自己肯定感が低い #自分を整える #婚活女子 #婚活疲れ #恋愛相談  #婚活相談 #婚活アドバイザー  #婚活コンサルタント #澤口珠子

澤口珠子(恋愛・婚活)自分を大好きになる方法🌸(@sawaguchitamako)がシェアした投稿 -