「大人の片思い4つの作法」(前編) 1、片思いの男性を理想化し過ぎないこと... | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

この投稿をInstagramで見る

「大人の片思い4つの作法」(前編)   1、 片思いの男性を理想化し過ぎないこと  2、 片思いを楽しむ余裕を持つこと   *3と4は次回、(後編)で お伝えしますのでお楽しみに!   1つずつ、説明していきますね。   1、 片思いの男性を理想化し過ぎないこと    これもアラサー・アラフォー女性の「片思い」 の特徴ですが、本当の彼自身を見ておらず、 ご自分の理想像を勝手に相手に反映して 好きになっているケースが多いです。   何故こんなにも彼を好きなのでしょう?   「片思いの彼」もただの1人の男性に過ぎません。   「片思いの彼」を理想化せず 「本当の彼を見つめる」という意識を持って、 もう一度彼を見つめ直してみましょう。    もしかしたら。。。 彼はあなたが思っているほど、イイ男ではないかもしれません。    あなたが思っているような 男性でもないかもしれません。    周りの第三者の彼の評判、評価など、 「片思いの彼」に対する客観的な冷静な 意見を聞くのもおすすめです。    2、 片思いを楽しむ余裕を持つこと    大人の片思いは片思いにハマッたり、 相手に振り回されるのではなく、 楽しむ余裕を持ちましょう!    片思いであれ、両思いであれ、 恋をしている女性って皆キラキラしています。    自分がキラキラ輝きたい、 女性ホルモンを沢山分泌させるため、 わざと自分がときめくプラトニックな男性を何名か、 あえて作る既婚女性もいます。 (韓流やジャニーズ、宝塚にはまる 女性が多いのもそうですね)    アラサー・アラフォーの婚活中の女性にも、 これぐらいのたくましさを持っていただきたい と思います。   次回、「大人の片思い4つの作法」  残りの3と4をお伝えします。   ブログでは より詳しく書いています♡ ブログはTOPリンクより @sawaguchitamako   【メルマガ読者限定】で 不定期イベントや不定期企画 役に立つ情報を配信中   一万人がご登録中 ▼TOPリンクから無料で登録いただけます♡ @sawaguchitamako   ご感想やご質問等、お気軽にコメント欄からいただけると嬉しいです!  更新する励みになります   次回は  大人の片思い4つの作法(後編)  をお伝えします。   現在片思い中の方、 見逃したくない方はぜひフォローを♪  お楽しみに!   ************  次回予告  大人の片思い4つの作法(後編)  ************  #片思いあるある  #片思い中 #片思い #片思いポエム #アラサー独身女性 #結婚相談所あるある  #結婚相談所で婚活 #アラサー婚活  #アラサー婚活女子 #独身アラフォー  #アラフォー独身 #アラフォー独身女子  #アラフォー独身女性 #アラフォー婚活女子  #マッチングアプリ体験記 #婚活アプリ  #マッチングアプリ奮闘記  #マッチングアプリの体験談  #マッチングアプリあるある #自己肯定感が低い #自分を整える #婚活女子 #婚活疲れ #恋愛相談  #婚活相談 #婚活アドバイザー  #婚活コンサルタント #澤口珠子

澤口珠子(恋愛・婚活)自分を大好きになる方法🌸(@sawaguchitamako)がシェアした投稿 -