現在、好きな人はいますか?片思い中ですか??そんな方にまず、私... | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

この投稿をInstagramで見る

現在、好きな人はいますか?   片思い中ですか??   そんな方にまず、私からお伝えしたいこと。   この広い世の中で、心から好きで、 大切と思える存在の異性に出逢えたこと、 心からおめでとうとお伝えしたいです。   本当に素晴らしいことと思います😊   まず、人を好きになれた ご自分を褒めてあげてくださいね。   一番良いのは、 ご自分がそう思っている男性が、 同じようにご自分のことも思ってくれる ことがベストですよね。   でも、それって「奇蹟」に 近いことだと思ってください。   今までご自身の恋愛を 振り返っていただくと分かると思いますが、 2人が同じように相思相愛でスタートした 恋愛って少ないと思います。   大抵どちらかが相手を良いと思い、 アプローチを開始してお付き合いに 発展するパターンがほとんどです。   もし、 あなたが現在10代、20代前半ならどうぞ、 ご自分の思うがまま、お好きなように 「片思い」を楽しんでください。   でも、 もしあなたがアラサー・アラフォーの女性で どうしても出産したい、そのために結婚したい! と願っているとしたら。   大人の片思い、本気で頑張る期間は 3ヶ月、長くて半年です。   アラサー・アラフォー女性の 片思いの特徴として見られるのが、 片思い期間が長いということ。   長い人は10年間という人もいたくらい。   何故だかお分かりになりますか?   「片思い」って実はしている本人が 一番楽しいんです。   「片思い」は自分都合の愛だから。   2人で紡いで行く「現実の愛」ではなく、 1人の「妄想の愛」なので、  ドラマティックな展開もハッピーエンドも、 な~んでも自分に都合が良いように想像できます。   そりゃ~~、楽しいですよね。   私も女性ですし、 片思いの経験も沢山ありますから、 よぉおおおおお~~く分かります。   でも。。。  あなたが彼を良いと思っているのに、 彼があなたを良いと思わない場合、 その時点で、その男性はあなたの 運命の相手ではありません。   ただ、ご縁は大切なので、 私はその「片思いの彼」とのご縁を すぐに切る必要はないと思います。   友達としてつながっていればいつか、 2人のタイミングが合う時が やってくるかもしれません。   では、アラサー・アラフォー女性が 「大人の片思い」で注意すべきこと、 楽しむ秘訣、片思いを成就させる秘訣は 何でしょう?   次回お伝えします😊   ブログでは より詳しく書いています♡ ブログはTOPリンクより @sawaguchitamako   【メルマガ読者限定】で 💕不定期イベントや不定期企画💕 💕役に立つ情報を配信中💕   😊一万人がご登録中😊 ▼TOPリンクから無料で登録いただけます♡ @sawaguchitamako   ご感想やご質問等、お気軽に コメント欄からいただけると嬉しいです!  更新する励みになります😊   次回は  大人の片思い4つの作法  をお伝えします。   現在片思い中の方、 見逃したくない方はぜひフォローを♪  お楽しみに!   ************  次回予告  大人の片思い4つの作法  ************  #片思いあるある  #片思い中 #片思い #片思いポエム #アラサー独身女性 #結婚相談所あるある  #結婚相談所で婚活 #アラサー婚活  #アラサー婚活女子 #独身アラフォー  #アラフォー独身 #アラフォー独身女子  #アラフォー独身女性 #アラフォー婚活女子  #マッチングアプリ体験記 #婚活アプリ  #マッチングアプリ奮闘記  #マッチングアプリの体験談  #マッチングアプリあるある #自己肯定感が低い #自分を整える #婚活女子 #婚活疲れ #恋愛相談  #婚活相談 #婚活アドバイザー  #婚活コンサルタント #澤口珠子

澤口珠子(恋愛・婚活)自分を大好きになる方法🌸(@sawaguchitamako)がシェアした投稿 -