全ての独身女性にとって永遠の謎、かつ絶知りたい質問ですよね精神科医の名越... | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

この投稿をInstagramで見る

全ての独身女性にとって永遠の謎、 かつ絶知りたい質問ですよね😊   精神科医の名越康文先生によると。。。   それは、「あなたとの未来が見えないから」😱   人間は「怒り」で相手を動かそうとする。   赤ちゃんは泣き叫ぶ。  泣いて怒ってお母さんに言うことを聞いてもらう。   私達は交際が進むにつれ、相手を脅して、 ゆすって、何かしてもらおうとする。    恋愛はエゴとエゴのぶつかり合いです。   恋愛すると子供返りしたくなる。  赤ちゃん返りしてしまう。   そうすると、「怒り」の感情で 相手を支配しようとしてしまう。   彼のが自分の思い通りに動いてくれないと、 機嫌が悪くなったり、泣いてすねたり。    彼の愛を確かめたくて、わざと冷たくしたり、 音信不通にしたり、最悪なことには、 自ら「別れる」と言ってみたり。    「怒り」で相手を動かそうとしてはいけません。    私がたくさんの生徒さんをみてきて思うことは、 「結婚したい」は「あなたの要求」だということ。   自分が彼と結婚したい  周りが次々に結婚して、 自分が焦ってるから結婚したい  自分が結婚して楽になりたい  自分が結婚して今の仕事をやめたい  自分が結婚して親を安心させたい  自分が結婚して早く子供を産みたい   この「自分が自分が」というのが 少しでも透けてしまうと、 男性はあなたと結婚したいとは思えません。   男性は、この女性は自分と結婚したいのか? それともただ結婚をしたいのか?? をものすごく気にする生き物です。    パートナーシップの基本は、 すごく基本的なことを忘れないこと。   その基本的なこととは。。。  ・「その日1日を彼と楽しく過ごすこと」 にフォーカス、集中すること。  ・とにかく「笑顔」で彼と過ごすこと。   彼との時間を大切に過ごすことに フォーカスし続けていれば、彼はあなたとの 「未来」が想像できるようになります。   生徒さんにもレッスンでよくお伝えしていますが、  「未来」が不安な人って、今が充実していない  人なんですよね😱   今が空っぽだから、未来が不安になるのです。   今を充実させれば、未来は今より絶対に良くなります!   大丈夫!!    未来はより良くにしかならないから!! !   二人の未来はある日突然やってくるものではなく、 その日1日の積み重ねの先にあるものです。    1日1日、一瞬一瞬を。  大切に生きていきましょうね。    それが女子力アップ、ひいては総合的な 自分力アップにつながりますよ😊    ブログでは より詳しく書いています♡ ブログはTOPリンクより @sawaguchitamako   【メルマガ読者限定】で 💕不定期イベントや不定期企画💕 💕役に立つ情報を配信中💕   😊一万人がご登録中😊 ▼TOPリンクから無料で登録いただけます♡ @sawaguchitamako   ご感想やご質問等、お気軽にコメント欄からいただけると嬉しいです!  更新する励みになります😊   次回は  片思いを本気で頑張るべき期間  をお伝えします。   現在片思い中の方、 見逃したくない方はぜひフォローを♪  お楽しみに!   ************  次回予告  片思いを本気で頑張るべき期間  ************  #マッチングアプリでの出会い  #マッチングアプリで出会った人 #独身アラサー #アラサー独身女  #アラサー独身女性 #結婚相談所あるある  #結婚相談所で婚活 #アラサー婚活  #アラサー婚活女子 #独身アラフォー  #アラフォー独身 #アラフォー独身女子  #アラフォー独身女性 #アラフォー婚活女子  #マッチングアプリ体験記 #婚活アプリ  #マッチングアプリ奮闘記  #マッチングアプリの体験談  #マッチングアプリあるある #自己肯定感が低い #自分を整える #婚活女子 #婚活疲れ #恋愛相談  #婚活相談 #婚活アドバイザー  #婚活コンサルタント #澤口珠子

澤口珠子(恋愛・婚活)自分を大好きになる方法🌸(@sawaguchitamako)がシェアした投稿 -