【西洋占術】から占う2020年★新春特別号NO.3★ | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

女子力アップ/婚活コンサルタントの澤口珠子です。

 

たくさんの方にメールレッスンにご登録いただき感謝です(^^)

 

LINE@はこちら

こちらのLINE@ではお気軽に
澤口珠子に婚活/恋愛相談ができます!

 

ぜひぜひ、お友だちになってください。
https://line.me/R/ti/p/%40kji6186u
*スマホでクリックしてください。

 

Instagramはこちら

本日のInstagram、みんなが知りたいコレについて投稿しました

 

・あなたの価値がわからない男はいらない


・重い女脱出作戦ドタお誘い


・女友達を手放す勇気


・エネルギーだだ漏れ無駄遣い女

 

答えを知りたい方は下記URLからご覧ください(^^)
https://www.instagram.com/sawaguchitamako/

 

ご感想やご質問はお気軽に!
Instagramのコメント欄からどうぞ

 

今後の投稿を見逃したくない!方という方、ぜひフォローをお願いします

 

2020年
少人数制グループコンサル
開催日時が確定しました〜!


━━━━━━━━━━━━━━━━━


全国各地で開催!

澤口珠子【グループコンサル】


【グループコンサル】詳細はこちら
https://sawaguchitamako.com/service/shouninzujoshiryoku/


【東 京】
03月01日(日)
11:00〜13:00


【大 阪】
02月23日(日)
14:00〜16:00


━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

2020年
1対1オンリーワンコンサル
開催日時が確定しました〜!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━


完全マンツーマン60分!

あなただけの1対1
【オンリーワンコンサル】
(対面 or オンライン)


正規料金33000円

2020年お年玉キャンペーン
メルマガ読者限定ご優待価格
?????円
(来年1月発表!お楽しみに^^)


【オンリーワンコンサル】詳細はこちら
https://sawaguchitamako.com/service/consulting/

 

【東 京】
01月13日(月祝)
10:00〜11:00
11:05〜12:05
12:10〜13:10

01月18日(土)
10:00〜11:00
11:05〜12:05
12:10〜13:10

01月26日(日)
10:00〜11:00
11:05〜12:05
12:10〜13:10

 

【大 阪】
02月23日(日)
10:30〜11:30
11:35〜12:35
12:40〜13:40

02月24日(月祝)
10:00〜11:00
11:05〜12:05
12:10〜13:10


━━━━━━━━━━━━━━━━━


上記

・少人数制グループコンサル

・1対1オンリーワンコンサル

 

どちらも詳細&募集は
こちらのメルマガで一番早く!
お伝えします(^^)


ご興味ある皆さま、今から予定を空けて
お待ちいただけると嬉しい〜!です。


お会いできますのを
今から楽しみにしております(^^)

 

 

前回のメルマガはこちら

 

★新春特別号NO.2★
東洋占術から占う2020年
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12563947002.html

 

 

さて本日は

西洋占術からみた
2020年の傾向とテーマ
私たちがすべき開運アクション

をお伝えしていきます。

 

 

2019年12月3日から
2020年12月19日までは
【山羊座木星期】です。

 

 

基本、木星が滞在する山羊座の方は
12年に一度のラッキーイヤー

と言われています。

 

 

【山羊座木星期】については
こちらもぜひご参照ください。

 

【開運ポイント】山羊座新月
【金環日食】
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12562354299.html

 

 

今回の【山羊座木星期】は
通常の木星期とはパワーが
段違いに強く


木星・土星・冥王星
3つの星が山羊座に滞在する
【トリプル・グレート・コンジャンクション】

が巻き起こる1年です。

 

 

そして2020年12月19日
山羊座木星期が終わり、

水瓶座木星期に入った直後には
12月22日に水瓶座0度の位置で
土星と木星が出会う20年に1度の
グレートコンジャンクション

が起こります。

 

 

2020年この
グレートコンジャンクション・イヤーは、
私たちの短い人生の中でたった一度の
大きな大きな節目になる1年です。

 

 

山羊座に滞在する
「木星・土星・冥王星」は

 

木星「拡大・発展」

土星「義務・責任・制限」

冥王星「破壊・再生」

 

を司ります。

 

 

木星は「拡大と発展」の星。


1を100、100を1000にする
サポートをしてくれます(^^)


ただし、0からは何も生み出して
くれませんので、受け身の姿勢では
木星のサポートは受けられません。

 

 

土星は「義務と責任」の星。


毎日コツコツと努力を積み重ね、
果たすべき責任やすべきことに

しっかり取り組みましょう。


手を抜く、ごまかす、ズルする、
社会的な義務を果たさないでいると
土星のサポートは受けられません。


じっくり時間をかけて丹念に


1年かけて成し遂げる!ぐらいの
根気と努力と根性が求められています。

 

 

冥王星は「破壊と再生」の星。


0か100。白か黒。

 

極端で劇的な変容を司る破壊王の
冥王星は厳しく容赦ありません


古い価値観や関係、集団に

しがみついていると容赦なく
ぶち壊されゼロの状態に戻されます。


そうなる前に勇気を出して
自ら切り離すのがポイントです。
(手放すよりも強烈!)

 

 

そして山羊座のテーマ

 

「社会」「仕事」「責任」
「堅実」「地道」「現実」
「結果」「時間」「秩序」
「ルール」「伝統」「歴史」

 

など。

 

 

山羊座は「社会性」を司る具現化の星

 


2020年は
お仕事やキャリアを積み上げること
に集中しましょう。

 

 

そして、東洋占術でもそうでしたが、
西洋占術でも2020年の結婚が
オススメです!

 


二人だけで成り立つ恋愛とは違い、

 

結婚は

「社会」に認められた
公的な契約関係

 

ですから。

 


。。。以上をふまえて、

 

【山羊座木星期】
(2019/12/3〜2020/12/19)
に私たちが意識・行動すべきこととは

 

2020年12月22日に起こる
【グレートコンジャンクション】
【グレート・ミューテーション】

 

そして2020年以降の時代のために
1年をかけて準備することです。

 

 

具体的には不要なものを切り捨て
(手放しよりも強烈!)
本当に必要なものだけを
取捨選択すること。

 


そして、
選択したものをコツコツ堅実に実行、
地道な努力を積み重ね
2020年以降の時代に備えて
強固な土台作りをすること。

 

 

成功者には必ず、毎日かかさず
行う習慣があります

 


私達の知らないところ(裏)で
毎日かかさず努力を継続しています。

 


分かりやすい例をあげると
イチロー選手なんてまさにそうですね。

 


朝起きてから打席に入るまで
毎日決まったルーティーンを
自分に厳しく着実にこなされたから
あの功績を残せたと言えるでしょう。

 

 

まさに努力の継続の賜物!!!

 


始めることよりも
継続の方が何倍も難しいですよね。

 

 

今回の

【山羊座木星期】は全員に
イチロー選手のような厳しさ、
努力と根性の継続が求められる1年

と考えて良いでしょう。

 

 

努力のベクトルは
山羊座のテーマであるお仕事や
キャリアの形成に力を入れると
サポートを得られやすいです(^^)

 

 

さらに2020年以降、
今後200年はどんな時代に
なっていくのでしょうか?

 

 

2020年12月19日
山羊座木星期が終わり、

水瓶座木星期に入った直後には


2020年12月22日に
水瓶座0度の位置で土星と木星が出会う
【グレートコンジャンクション】
が起こります。

 


これは20年にたった1度の
土星と木星の会合です。

 


そして、

【グレートコンジャンクション】が起きる
星座のエレメント(4元素:日・地・水・風)
は200年ごとに切り替わります。

これを
【グレート・ミューテーション】
と言います。


火:牡羊座・獅子座・射手座
地:牡牛座・乙女座・山羊座
水:蟹座・蠍座・魚座
風:双子座・天秤座・水瓶座

 

 

今までの200年間は「地」でしたが、
これからの200年間は「風」の時代へ

大きく移り変わります。

 

 

これまでの200年間である
「地」の時代は「形あるもの」に
価値観が置かれていました。


例えば、
現金、持ち家などの不動産、物質など。

 

 

これからの200年間
「風」の時代は「形ないもの」に
価値観が置かれるようになります。


キャッシュレス、情報、思考、
人とのご縁、など。

 

 

もう既にその傾向は
社会に如実に現れていますよね。

 


時代は現金からキャッシュレス時代
(PayPay、楽天Pay、AmazonPayなどたくさん!)

 

CDから音楽はダウンロードが当たり前の時代

 

住宅を持たないアドレスホッパーの誕生

 

物を保有せずに生活できる
サブスクサービスの誕生と充実
(家具、服やブランド小物、幼児おもちゃなど)

 

 

どんどん時代は
「形ないもの」へ移り変わっています。

 


これはたった30年前の
バブル時代の価値観から考えたら
あり得ない価値観です!

 

 

そして山羊座(地)は「社会」ですが、
水瓶座(風)は「個人

 


これからはますます、
個人で主体的に考えて能動的に動く
ことが求められる時代になっていきます。

 


今まで通り社会や会社に依存していたら
新しい時代に乗り遅れてしまいます。

 


終身雇用から契約・副業時代へ。


もう既にその傾向は現れていて、
政府や大手企業が副業を勧める時代
になっていますよね。

 

 

また2020年以降はさらに!


今の価値観からはありえない、
考えられない自由な発想や価値観が
次々に生まれてくると考えられています。

 

 

まさに私たちは200年ぶりの
大きな大きな時代の転換点にいます。

 

 

この激動の時代、大きな変容真っ只中の時代
をどう乗り越えていけばいいのか?

 

 

ますます

自分で自分を整え満たし、
自分力を高め、自分軸を持つこと

が求められています。

 

 

ご興味ある方はぜひ
1対1でじっくりお話しましょう(^^)

 

 

明日は

私からのお年玉プレゼント!

 

【オンリーワンコンサル】
2020年お年玉キャンペーン
メルマガ読者限定ご優待価格
?????円

 

詳細を大発表します〜!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━


完全マンツーマン60分!

あなただけの1対1
【オンリーワンコンサル】
(対面 or オンライン)


正規料金33000円

2020年お年玉キャンペーン
メルマガ読者限定ご優待価格
?????円
(明日発表!お楽しみに^^)


【オンリーワンコンサル】詳細はこちら
https://sawaguchitamako.com/service/consulting/

 

【東 京】
01月13日(月祝)
10:00〜11:00
11:05〜12:05
12:10〜13:10

01月18日(土)
10:00〜11:00
11:05〜12:05
12:10〜13:10

01月26日(日)
10:00〜11:00
11:05〜12:05
12:10〜13:10

 

【大 阪】
02月23日(日)
10:30〜11:30
11:35〜12:35
12:40〜13:40

02月24日(月祝)
10:00〜11:00
11:05〜12:05
12:10〜13:10


━━━━━━━━━━━━━━━━━


初詣に行かれる前にぜひ
こちらもご覧ください(^^)


【謹賀新年】神さまが喜ぶ!
正しい神社参拝の作法
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12430019360.html

 

 

成功の反対はDo Nothing!

 

このレッスン、

受けずに婚活していたと思うと

ゾッとする。

 

レッスンを受けてくださった方の

ご感想です(^^)

 

運命を75%変えるレッスン!

 

ホテルストリングス東京にて

その人が必要とされているものを

下記メニューから組み合わせて

お時間いっぱいお伝えします。

 

 

・婚活コンサルティング

 

・帝王学

 

・コーチング

 

・メンタリング

 

・心理学

 

・イメージコンサルティング

 

 

*スピリチュアルヒーリングは

1対1でないと効果が期待出来ないので

グループコンサルでは行いません。

 

東京 椿山荘にて

【澤口珠子グループコンサル】

 

【東京開催】

03月01日(日)11:00~13:00New!
 

【大阪開催】

02月23日(日)14:00~16:00New!

 

【会 場】参加者の方にご連絡します。

 

【対 象】女性限定

 

【参加費など詳細はこちら】

https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12210572538.html

 

大阪リッツカールトンにて

 

パークハイアット東京にて

 

仙台 ホテルモントレーにて

 

コンラッド・東京にて

 

博多 ホテルニューオータニにて

 

名古屋 東急ホテルにて

東京 ロイヤルパークホテルにて

 

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町にて

 

産休に入る直前、生徒さんたちと(^^)


母になりさらにパワーアップした
私に会いにいらしてくださいね(^^)

本当に大切なことは、本当にシンプル。

物事を難しくしているのって、
結局私たち自身なのです。

人生の真理、宇宙の法則は1つですよ(^^)

お会いできますのを楽しみにしております。

成功の反対はDo Nothing!

 

↓総合的な女子力アップに興味がある方はこちら↓ 
↓ネット婚活成功の秘訣をゲットしたい方はこちら↓