【只今より募集開始】ハロウィン・アフタヌーンティー【マスカレードホテル】でご一緒に♪ | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

女子力アップ/婚活コンサルタントの澤口珠子です。

 

たくさんの方にメールレッスンにご登録いただき感謝です(^^)

 

LINE@はこちら

こちらのLINE@ではお気軽に
澤口珠子に婚活/恋愛相談ができます!

 

ぜひぜひ、お友だちになってください。
https://line.me/R/ti/p/%40kji6186u
*スマホでクリックしてください。

 

Instagramはこちら

本日のInstagram、みんなが知りたいコレについて投稿しました

 

・あなたの価値がわからない男はいらない


・重い女脱出作戦ドタお誘い


・女友達を手放す勇気


・エネルギーだだ漏れ無駄遣い女

 

答えを知りたい方は下記URLからご覧ください(^^)
https://www.instagram.com/sawaguchitamako/

 

ご感想やご質問はお気軽に!
Instagramのコメント欄からどうぞ

 

今後の投稿を見逃したくない!方という方、ぜひフォローをお願いします

 

 

東京グループコンサルの募集が

本日天秤座新月である

9月29日(日)に始まります!

今回の会場は


東野圭吾原作、キムタク主演で
大ヒット!


映画「マスカレードホテル」が
撮影されたホテル!!

 

 

ご参加の皆さまには


1ヶ月限定の
ハロウィンアフタヌーンティー


をお楽しみいただきます(^^)

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【澤口珠子グループコンサル】
~ロイヤルパークホテル東京で
ハロウィンアフタヌーンティー
を楽しみながら〜

 

10月27日(日)
14:00〜16:00

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

人気のアフタヌーンティーが、
コーヒーや紅茶など15種のお飲み物を
お好きなだけお楽しみいただける
より充実した内容に!

 

 

可愛らしいモンスターバーガーや
洋梨・リンゴなど、秋の味覚を取り入れた
目にも楽しいアフタヌーンティーを
お楽しみください。

 

ハロウィンアフタヌーンティー
<10/1~10/31まで1か月限定!>


チョコレート細工の菓子
洋梨とキャラメルのグラスデザート
かぼちゃのタルト
バニラとカシスのシュークリーム
林檎のシブ―スト
栗のハチミツ入りマドレーヌ
スコーン2種(プレーン・シナモンイチジク)
マカロン
ムラサキイモとかぼちゃのサンドウィッチ
モンスターバーガー


お飲み物(飲み替え自由)
ブレンドコーヒー、カフェインレスコーヒー
セイロンティー、ダージリンティー、
アールグレイティー、アッサムティー、
カモミールティー、ミントティー、
アップルティー、アプリコットティー、
レッドジンガーティー、ルイボスティー、
ストロベリーフレーバールイボスティー、
バニラフレーバーティー、
レモン&ジンジャーフレーバーティー 計15 種

実はロイヤルパークホテル東京は

私や長岡がお仕事を集中したい時に
各自篭る「場」でもありますし、

オンリーワンコンサルを実施している
「場」でもあり、

娘の安産祈願、お宮参りの「場」でもあります。

 

 

どうしてロイヤルパークホテル東京かというと
隣が水天宮で神様が祀られていることもあり、
とにかく「気」が良いのです。

 

 

それに安産祈願、お宮参り、七五三、
成人式、結婚式、会食などなど、

ロイヤルパークホテル東京には
幸せな人が集まります

 

 

満員電車や渋谷、新宿の雑踏は疲れるけど
ディズニーランドの人混みは疲れないでしょ?

 

 

そこに集う人の集合意識である
「気」はとても大切

 

 

ぜひこれからは

どんな「気」が集う環境に身を置くか?

を意識していきましょう。

 

 

これが、成功者が金銭的にお得な
コーヒーショップではなく

割高なホテルのラウンジを
利用する理由の1つでもあります。


10月27日(日)東京開催の
【グループコンサル】は


少しでもたくさんの方に
チャンスをプレゼントしたいのと、


皆さまのお話をじっくり!
お聞きしたいので、


参加は
メルマガ読者さま限定


人数は
7名さま限定


とさせていただきます。

 

 

恋愛や婚活、パートナーシップ等々、
男女間のお悩みは共通点が
たくさんあります。

 

 

マンツーマンではなく
グループコンサルの良いところは


他の参加者の話を聞けて
それに対する私のアドバイスも聞けて
二度美味しいこと。

 

 

人って自分のことが
一番分かりませんし、

見えていません。

 

 

他の参加者のお悩みを
聞くことにより、

他人を通して、
自分を見つめ直すことが
出来ます。

 

 

新たな気付きを
たくさん得られますよ(^^)

 

 

当日はたっぷり2時間、
私に何でもご相談くださいね。

 

 

少人数ガールズトークの
ぶっちゃけ話で(笑)

盛り上がりましょう!

 

 

私も実際にお会いした方にしか
お伝えしないことをたっぷり!
(過激な本音や性のこと、
スピリチュアルなど^^)


お伝えさせていただきます(^^)

 

 

================

 

【申込】はこちら
https://www.agentmail.jp/form/ht/13309/1/


================

 

 

今回も前回同様、きっとすぐに
埋まってしまうと思います。

 

ご希望の方はお早めに
明日お申込下さいね。

 

 

以下、詳細です(^^)

 


東京開催!

澤口珠子グループコンサル
~ロイヤルパークホテル東京で
ハロウィンアフタヌーンティー
を楽しみながら〜


━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【日時】
10月27日(日)
14:00 開始
16:00 終了

 

 

【会場】
ロビーラウンジ フォンテーヌ
ロイヤルパークホテル1階
https://www.rph.co.jp/access/index.html
〒103-8520
東京都中央区日本橋蛎殻町2丁目1番1号
TEL. 03-3667-1111(代表)

■東京メトロ半蔵門線
「水天宮前駅」に直結(4番出口)

 

 

【会費】
16800円
下記全込み
・グループコンサルフィー
・澤口珠子サイン入り著書
・アフタヌーンティーセット

 

 

【定員】
限定7名さま

*女性限定
*独身でも既婚でも大歓迎!
*メルマガ読者限定

 

 

================

 

【申込】はこちら
https://www.agentmail.jp/form/ht/13309/1/


================

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

【グループコンサルとは】

━━━━━━━━━━━━━━━━━


8年間で1000人以上の生徒さん
を女子力アップレッスンでサポート、


8000人以上の女性を1対1で
婚活コンサルしてきた澤口珠子が


ご参加者さまお一人お一人のお悩みや
ご相談をお伺いし、


その人が必要とされているものを
下記メニューから組み合わせて
お時間いっぱいお伝えします。

 


・婚活コンサルティング

 

・帝王学

 

・コーチング

 

・メンタリング

 

・心理学

 

・イメージコンサルティング

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆こんな方にオススメします☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━


・2019年中に結婚したい方

 

・現在婚活中でお悩みのある方

 

・恋愛&交際経験がない、少ない方

 

・自分を好きでない、自信のない方

 

・婚活が辛く、もう辞めたい方

 

・1年以上彼氏がいない方

 

・仕事が忙しく婚活する時間のない方

 

・周りが結婚&出産ラッシュで焦る!方

 

・男性との出会い方がよく分からない方

 

・男性が何を考えているか分からない方

 

・どれだけ男性と会ってもときめかない方

 

・デートしても交際に発展しない方

 

・交際しても、結婚につながらない方

 

・交際中の彼と具体的な結婚の話がない方

 

・本当に自分は結婚したいのか?自分でもよくわからなくなっている方

 

・現在一人で婚活をしていて、アドバイスや相談できる人がいない方



少しでも気になったら、ぜひ!
遊びにいらしてください。

 


お会いできますのを今から
楽しみにしております〜(*^_^*)

 


次回もお楽しみに!

 

 

成功の反対はDo Nothing!

 

このレッスン、

受けずに婚活していたと思うと

ゾッとする。

 

レッスンを受けてくださった方の

ご感想です(^^)

 

運命を75%変えるレッスン!

 

ホテルストリングス東京にて

その人が必要とされているものを

下記メニューから組み合わせて

お時間いっぱいお伝えします。

 

 

・婚活コンサルティング

 

・帝王学

 

・コーチング

 

・メンタリング

 

・心理学

 

・イメージコンサルティング

 

 

*スピリチュアルヒーリングは

1対1でないと効果が期待出来ないので

グループコンサルでは行いません。

 

東京 椿山荘にて

【澤口珠子グループコンサル】

 

【名古屋開催】

10月14日(月祝)

11:30~13:30

 

【東京開催】

10月27日(日)

14:00~16:00

 

 

【会 場】参加者の方にご連絡します。

 

【対 象】女性限定

 

【参加費など詳細はこちら】

https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12210572538.html

 

大阪リッツカールトンにて

 

パークハイアット東京にて

 

仙台 ホテルモントレーにて

 

コンラッド・東京にて

 

博多 ホテルニューオータニにて

 

東京 ロイヤルパークホテルにて

 

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町にて

 

産休に入る直前、生徒さんたちと(^^)


母になりさらにパワーアップした
私に会いにいらしてくださいね(^^)

本当に大切なことは、本当にシンプル。

物事を難しくしているのって、
結局私たち自身なのです。

人生の真理、宇宙の法則は1つですよ(^^)

お会いできますのを楽しみにしております。

成功の反対はDo Nothing!

 

↓総合的な女子力アップに興味がある方はこちら↓ 
↓ネット婚活成功の秘訣をゲットしたい方はこちら↓