激辛【やり逃げされた】騒ぐ女は見苦しいのです | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

女子力アップ/婚活コンサルタントの澤口珠子です。

 

たくさんの方にメールレッスンにご登録いただき感謝です(^^)

 

LINE@はこちら

こちらのLINE@ではお気軽に
澤口珠子に婚活/恋愛相談ができます!

 

ぜひぜひ、お友だちになってください。
https://line.me/R/ti/p/%40kji6186u
*スマホでクリックしてください。

 

Instagramはこちら

本日のInstagram、みんなが知りたいコレについて投稿しました

 

・あなたの価値がわからない男はいらない


・重い女脱出作戦ドタお誘い


・女友達を手放す勇気


・エネルギーだだ漏れ無駄遣い女

 

答えを知りたい方は下記URLからご覧ください(^^)
https://www.instagram.com/sawaguchitamako/

 

ご感想やご質問はお気軽に!
Instagramのコメント欄からどうぞ

 

今後の投稿を見逃したくない!方という方、ぜひフォローをお願いします

 

澤口珠子【グループコンサル】

【東京開催】

~白金にあるシェラトン都ホテル

ロビーラウンジ「バンブー」で

アフタヌーンティーを楽しみながら~

 

【日時】

7月14日(日)募集開始は6/20

11:30~13:30 

 

 

*【大阪開催】決定!

9月15日(日)

11:00~13:00

 

 

詳細はこちら

https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12210572538.html

 

申込はこちら

https://www.agentmail.jp/form/ht/805/1/

 

 

 

昨夜の12年に1度だけ訪れる
最強の幸運満月「射手座満月」
ご覧になりましたか?

 

 

前回こちらをお伝えしました。


【ヤリモク男上等】どんとこい!!!
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12480594317.html

 

 

本日も続き


ネット婚活版
セックスこじらせ女子の特徴


1つずつ解説していきますね。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━


3、
セックスしたら自分の価値が
失われると思ってる女性


━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

。。。え?


あなたの価値はセックスぐらいで
失われるような価値しかないの?

 

 

大丈夫!

 


セックスしたぐらいであなたの価値は
失われませんから、安心してください(^^)

 

 

もし失われると感じるとしたら、
セックス云々ではなく、そもそもの
自己評価が低いのが問題です。

 

 

恋愛や婚活、対人関係、仕事、
人生全般が上手くいかないのは
その自己肯定感の低さが原因です。

 

 

セックスはエネルギー交換であり、
コミュニケーション。

 

 

お互いをよりよく知り、
理解するための手段であり、
行為の1つ。

 

 

セックスしたらもっともっと
彼はあなたを好きになる!

 


あなたの虜になる!!

 


二人の愛がもっと深まる!!!

 


ことも、あなた次第であるのです(^^)

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━


4、
セックスしたら
連絡が取れなくなった、
やり逃げされたと騒ぐ女性


━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

酔わされて強引に無理やりとか、
レイプや強姦は別ですよ。

 

 

でも、男性からのアプローチを了承して
セックスという行為に及んだのなら。

 


それはお互い合意の上ですよね。

 

 

それをやり逃げされたなんて
被害者面して騒ぐのは。。。


はっきりいって見苦しいし、
何より品がない。

 

 

やり逃げされたのではなく、
自分の意思でやって差し上げた

のですから。

 

 

一度セックスしたぐらいで
そんなに傷つくのであれば、
そんな簡単にセックスせずに
自分の身と心は自分で守ること。

 

 

そして、セックスしたら
連絡が取れなくなったのは、


・ただ単にあなたの身体や
あなたとのセックスが
予想していたものと違った


・元々セックスだけ出来ればいい
セックス目的のヤリモク男だった


かのどちらかです。

 

 

そんな男、あちらから離れてくれて
ラッキーじゃないですか。

 

 

自分の男を見る目はまだまだだわ〜
と反省して、次の出会いへGO!
ですよ。

 

 

セックスについて
興味深いご質問をたくさん
いただいています(^^)


━━━━━━━━━━━━━━━━━


セックスのお話参考になりました
ありがとうございます


そこで、デート何回目あたりで
セックスの関係になるのが
理想でしょうか?


男性は直ぐにでもしたい
欲求があるようですが
どう対応したらいいか
迷い判断が難しいところです


━━━━━━━━━━━━━━━━━


付き合ってないからまだダメ、
会って数回だからまだダメ等、
一線を越えるタイミングはその相手とは
最初で最期の一度切りのことなので、
思考優先になってますが、
先生は付き合ってる・ない等は関係なく
直感でしたいと思ったら、
その時にすることをオススメされますか?


なんだかそういう事に奔放?になると
お母さんが知ったら悲しむだろうな
とか親不孝してるような気分に
なったりもするのです。


多分昔、母からから結婚するまで
処女でいるように言われたのが
関係していると思います。。


━━━━━━━━━━━━━━━━━

 


これらのご質問への回答は


━━━━━━━━━━━━━━━━━


澤口珠子【グループコンサル】


【東京開催】
~白金にあるシェラトン都ホテル
ロビーラウンジ「バンブー」で
アフタヌーンティーを楽しみながら〜


【日時】
7月14日(日)
11:30〜13:30 

━━━━━━━━━━━━━━━━━


ご案内&募集後に
こちらのメルマガでしますね(^^)


 

次回もお楽しみに!

 

 

 

成功の反対はDo Nothing!

 

このレッスン、

受けずに婚活していたと思うと

ゾッとする。

 

レッスンを受けてくださった方の

ご感想です(^^)

 

運命を75%変えるレッスン!

 

ホテルストリングス東京にて

その人が必要とされているものを

下記メニューから組み合わせて

お時間いっぱいお伝えします。

 

 

・婚活コンサルティング

 

・帝王学

 

・コーチング

 

・メンタリング

 

・心理学

 

・イメージコンサルティング

 

 

*スピリチュアルヒーリングは

1対1でないと効果が期待出来ないので

グループコンサルでは行いません。

 

東京 椿山荘にて

【澤口珠子グループコンサル】

 

【日時】

7月14日(日)募集開始は今週!

11:30~13:30 

 

 

*【大阪開催】決定!

9月15日(日)

11:00~13:00

 

 

【会 場】参加者の方にご連絡します。

 

【対 象】女性限定

 

【参加費など詳細はこちら】

https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12210572538.html

 

大阪リッツカールトンにて

 

パークハイアット東京にて

 

仙台 ホテルモントレーにて

 

コンラッド・東京にて

 

博多 ホテルニューオータニにて

 

東京 ロイヤルパークホテルにて

 

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町にて

 

産休に入る直前、生徒さんたちと(^^)


母になりさらにパワーアップした
私に会いにいらしてくださいね(^^)

本当に大切なことは、本当にシンプル。

物事を難しくしているのって、
結局私たち自身なのです。

人生の真理、宇宙の法則は1つですよ(^^)

お会いできますのを楽しみにしております。

成功の反対はDo Nothing!

 

↓総合的な女子力アップに興味がある方はこちら↓ 
↓ネット婚活成功の秘訣をゲットしたい方はこちら↓