【相手の顔色を伺う】=【相手の気持ちを憶測する】 | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

女子力アップ/婚活コンサルタントの澤口珠子です。

 

たくさんの方にメールレッスンにご登録いただき感謝です(^^)

 

LINE@はこちら

こちらのLINE@ではお気軽に
澤口珠子に婚活/恋愛相談ができます!

 

ぜひぜひ、お友だちになってください。
https://line.me/R/ti/p/%40kji6186u
*スマホでクリックしてください。

 

Instagramはこちら

本日のInstagram、みんなが知りたいコレについて投稿しました

 

・2019年最強の入籍日ベスト3


・マッチングしたら真っ先にやるべきこと


・2019年内に結婚する唯一の方法


・私が出会ったプロフィール詐称男

 

答えを知りたい方は下記URLからご覧ください(^^)
https://www.instagram.com/sawaguchitamako/

 

ご感想やご質問はお気軽に!
Instagramのコメント欄からどうぞ

 

今後の投稿を見逃したくない!方という方、ぜひフォローをお願いします

 

全国で開催!

澤口珠子【グループコンサル】

【大阪】

5月05日(日)*4/05募集開始

11:30~14:00

 

【福岡】

4月14日(日)満員御礼

11:30~14:00


【東京】

4月21日(日)残席3

13:00~15:00

 

詳細はこちら

https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12210572538.html

 

申込はこちら

https://www.agentmail.jp/form/ht/805/1/

 

 

 

【グループコンサル】

4月14日(日)IN博多 
11:30〜13:30

 

満員御礼となりました。

 

 

キャンセル待ち希望の方は
下記からどうぞ(^^)


【グループコンサル】詳細はこちら
https://sawaguchitamako.com/service/shouninzujoshiryoku/


申込はこちら
https://www.agentmail.jp/form/ht/13309/1/

 

 

前回までこちらをお伝えしました。

 


・「主観」の罠シリーズ


【彼が不機嫌】あなたならどうする?【模範解答】
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12449832302.html

 

【手放し】人の気持ちは考えるだけ無駄です
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12450203289.html

 

 

メルマガ読者さまからこんな
メールをいただきました(^^)


******


はじめまして。


毎日、読み進めていてこの内容は、
今の私でした。

 

最近、彼から連絡はなく、
私が連絡すれば返事をくれる。

 

次遊ぶ約束も私からの提案ばかり。

 

しかも今回は次遊ぶ約束を
提案したけれど、はぐらかされてしまい…

 

一人で何かしてしまったかな?
嫌われてしまったのかな?っと
不安で毎日モヤモヤしてばかりでした。

 

そうなると、自分から連絡するのが
怖くなりすごく辛かったです。

 

そんな中、この内容を拝見して
相手の気持ちを考えるだけ無駄な
エネルギーを使っていたことに
気付かされました。

 

またその瞬間、
すごく気持ちが楽になりました。

 

気持ちが軽くなり、

私は彼に連絡したいんだ!

と思い連絡すると彼から
優しい言葉が返ってきました。

 

考えるだけ、気にするだけ
本当に無駄だったなぁー

っと実感しました。

 

いつも人の顔色を伺いながら生きてきたので、
なかなか簡単には手放せないかもしれませんが、
少しずつ相手の気持ちを考えるエネルギーを
手放していきたいと思いました。


もっともっと自分らしく、自分の感情を
感じて生きていけたらと思います。


他のことにエネルギーが注げるように。

 

これからも配信、楽しみにしてます。

 

******

 

 

自分軸ではなく他人軸で生きていると、

相手の顔色を伺う=相手の気持ちを憶測する

のがもう当たり前になっていますよね。

 

 

だから、苦しくなります。

 

 

でも、それを手放すとどうなるか?

 

 

相手の気持ちはわからない。

 


その上で、自分はどうしたいのか?

 


「自分軸」で生きることが
できるようになります。

 

 

楽になって、しかも手放したことで
求めていたものが入ってくる。

 

 

このメルマガ読者さんの場合は、
「彼からの優しい言葉」でした(^^)

 

 

まさに、出してものが還ってくる。

 

 

引き寄せの法則ですね(^^)

 

 

先着10名限定!


4月メルマガ優待価格

オンリーワンコンサルは

4月1日募集開始です(^^)

 

明日、募集詳細をお知らせします。


 

次回もお楽しみに!

 

 

成功の反対はDo Nothing!

 

このレッスン、

受けずに婚活していたと思うと

ゾッとする。

 

レッスンを受けてくださった方の

ご感想です(^^)

 

運命を75%変えるレッスン!

その人が必要とされているものを

下記メニューから組み合わせて

お時間いっぱいお伝えします。

 

 

・婚活コンサルティング

 

・帝王学

 

・コーチング

 

・メンタリング

 

・心理学

 

・イメージコンサルティング

 

 

*スピリチュアルヒーリングは

1対1でないと効果が期待出来ないので

グループコンサルでは行いません。

 

【澤口珠子グループコンサル】

 

【大阪】

5月05日(日)*4/05募集開始

11:30~14:00

 

【福岡】

4月14日(日)満員御礼

11:30~14:00


【東京】

4月21日(日)残席3

13:00~15:00

 

【会 場】参加者の方にご連絡します。

 

【対 象】女性限定

 

【参加費など詳細はこちら】

https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12210572538.html

 

大阪リッツカールトンにて

 

パークハイアット東京にて

 

仙台 ホテルモントレーにて

 

コンラッド・東京にて

 

産休に入る直前、生徒さんたちと(^^)


母になりさらにパワーアップした
私に会いにいらしてくださいね(^^)

本当に大切なことは、本当にシンプル。

物事を難しくしているのって、
結局私たち自身なのです。

人生の真理、宇宙の法則は1つですよ(^^)

お会いできますのを楽しみにしております。

成功の反対はDo Nothing!

 

↓総合的な女子力アップに興味がある方はこちら↓ 
↓ネット婚活成功の秘訣をゲットしたい方はこちら↓