言いたいこと言えない→嫌われるのが怖い→自分には価値がない | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

女子力アップ/婚活コンサルタントの澤口珠子です。

 

たくさんの方にメールレッスンにご登録いただき感謝です(^^)

 

LINE@はこちら

こちらのLINE@ではお気軽に
澤口珠子に婚活/恋愛相談ができます!

 

ぜひぜひ、お友だちになってください。
https://line.me/R/ti/p/%40kji6186u
*スマホでクリックしてください。

 

Instagramはこちら

本日のInstagram、みんなが知りたいコレについて投稿しました

 

・年賀状の幸せ写真にモヤモヤしているあなたへ


・マッチングしたら真っ先にやるべきこと


・今年も結婚できなかったと嘆くあなたへ


・私が出会ったプロフィール詐称男

 

答えを知りたい方は下記URLからご覧ください(^^)
https://www.instagram.com/sawaguchitamako/

 

ご感想やご質問はお気軽に!
Instagramのコメント欄からどうぞ

 

今後の投稿を見逃したくない!方という方、ぜひフォローをお願いします

 

全国で開催!

澤口珠子【グループコンサル】

【東京】

3月17日(日)満員御礼
3月24日(日)残席2

11:00~13:00

 

4月21日(日)

13:00~15:00

*3/23募集開始

 

【福岡】

4月14日(日)

11:30~13:30

*3/14募集開始

 

詳細はこちら

https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12210572538.html

 

申込はこちら
https://www.agentmail.jp/form/ht/13309/1/

 

 

 

本日は、こちらの続きをお送りします。

 

 

前回こちらをお伝えしました。

ご縁がある相手

【本当の自分を出す】ご縁が深まる

https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12443313149.html

 

 

婚活が上手くいかない女性の原因は、

Aさんのように

 

 

幼少期の母親との関係

 

 

であることが多いです>_<

 

 

 

小さいころお母さんに無条件に

愛されなかったという経験から、

(事実ではなくご自分の解釈で)

 

 

 

 

本当の自分では愛されない

 

 

 

 

本当の自分には価値がない

 

 

 

 

お母さんの思う良い子じゃないと

愛されない

(という思い込みが出来上がり)

 

 

 

 

本当の自分を押し殺し、

いわゆる世間一般でいう

「良い子」のまま大人になる

 

 

 

 

大人になって好きな人にも

本当の自分を出すと、

本当の自分の気持ちをいうと、

 

本当の私には価値がないのが

ばれて嫌われるから言えない

 

 

本当の私には価値がないから、

本当の私を知ったら

嫌いになるに違いない。

(という思い込みに縛られたまま)

 

 

 

 

私のことを好きと寄ってくる男性も

本当の私じゃなくて演じてる私を

好きになってるだけ。

 

 

そんな男性は信頼できない!

 

 

 

 

誰も私のことを分かってくれず

辛い。。。

 

 

 

この状態、状況に当てはまる方、

たくさんいらっしゃると思います。

 

 

 

私が

 

 

婚活って素晴らしい!!!

 

 

と心の底から思うのは、

 

 

婚活は自分自身との

向き合いの連続

 

 

だからです。

 

 

 

こんなに自分自身と向き合う作業って

意識して瞑想でもしない限りありません。

 

 

 

だから私は1人でも多くの女性に

婚活をしていただきたいと思っています。

 

 

 

どうしても婚活ってネガティブな

イメージを持っている方が多くて。

 

 

 

学生時代から交際している彼と卒業後に

とんとん拍子に結婚した女友達と比べて

 

婚活してもなかなか上手くいかない私は

何か劣っているのではないか?

 

とお悩みの女性も多くいらっしゃいます。

 

 

 

でも私からすると、

 

 

婚活しないで、

自分と向き合うチャンスを逃して

結婚するのって本当にもったいない!

 

と思います。

 

 

 

自分としっかり向き合わずに

結婚すると離婚するしね(爆)

 

 

 

離婚にはならなくても

幸せな結婚生活は送るには

相当の努力が必要になります。

 

 

 

その努力を結婚前にするか、

結婚後にするか?

 

 

 

結局、幸せな結婚生活を送るためには

努力はイコールで必要なのです。

 

 

 

そして、その努力は十人十色、

人によって違います。

 

 

 

その努力を知りたい方はぜひ、

1対1のオンリーワンコンサルで

じっくりお話をお伺いさせてね(^^)

 

 

 

そんなこんなで

 

 

先着10名限定!

 

 

3月メルマガ優待価格

 

オンリーワンコンサルは

 

3月2日募集開始です(^^)

 

 

 

明日、募集詳細をお知らせします。

 

 

成功の反対はDo Nothing!

 

このレッスン、

受けずに婚活していたと思うと

ゾッとする。

 

レッスンを受けてくださった方の

ご感想です(^^)

 

運命を75%変えるレッスン!

その人が必要とされているものを

下記メニューから組み合わせて

お時間いっぱいお伝えします。

 

 

・婚活コンサルティング

 

・帝王学

 

・コーチング

 

・メンタリング

 

・心理学

 

・イメージコンサルティング

 

 

*スピリチュアルヒーリングは

1対1でないと効果が期待出来ないので

グループコンサルでは行いません。

 

【澤口珠子グループコンサル】

【東京】

3月17日(日)満員御礼
3月24日(日)残席2

11:00~13:00

 

4月21日(日)

13:00~15:00

*3/23募集開始

 

【福岡】

4月14日(日)

11:30~13:30

*3/14募集開始

 

【会 場】参加者の方にご連絡します。

 

【対 象】女性限定

 

【参加費など詳細はこちら】

https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12210572538.html

 

大阪リッツカールトンにて

 

パークハイアット東京にて

 

仙台 ホテルモントレーにて

 

産休に入る直前、生徒さんたちと(^^)


母になりさらにパワーアップした
私に会いにいらしてくださいね(^^)

本当に大切なことは、本当にシンプル。

物事を難しくしているのって、
結局私たち自身なのです。

人生の真理、宇宙の法則は1つですよ(^^)

お会いできますのを楽しみにしております。

成功の反対はDo Nothing!

 

↓総合的な女子力アップに興味がある方はこちら↓ 
↓ネット婚活成功の秘訣をゲットしたい方はこちら↓