【ない】全て等価交換、同じ数だけ【ある】 | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

女子力アップ/婚活コンサルタントの澤口珠子です。

 

たくさんの方にメールレッスンにご登録いただき感謝です(^^)

 

LINE@はこちら

こちらのLINE@ではお気軽に
澤口珠子に婚活/恋愛相談ができます!

 

ぜひぜひ、お友だちになってください。
https://line.me/R/ti/p/%40kji6186u
*スマホでクリックしてください。

 

Instagramはこちら

本日のInstagram、みんなが知りたいコレについて投稿しました

 

・男性からずっと愛される女性3つの条件

 

・イイ男はどこにいるか?教えます

 

・女性が知らない男性視点「アリ」と「ナシ」

 

・何故イイ男はネット婚活で出会いを求めるのか?

 

答えを知りたい方は下記URLからご覧ください(^^)
https://www.instagram.com/sawaguchitamako/

 

ご感想やご質問はお気軽に!
Instagramのコメント欄からどうぞ

 

今後の投稿を見逃したくない!方という方、ぜひフォローをお願いします

 

全国で開催!

澤口珠子【グループコンサル】

・東京 残席わずか

01月13日(日)
15:00〜17:00
〜シャンパン&アフタヌーンティーを楽しみながら〜

 

・仙台 初開催!残席わずか

1月20日(日)
11:30〜13:30
〜フレンチでランチフルコースを楽しみながら〜

 

詳細はこちら

https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12210572538.html

 

申込はこちら
https://www.agentmail.jp/form/ht/13309/1/

 

*2019年開催

大阪
2月10(日)・11日(月祝)

福岡
4月日程調整中

 

 

 

2018年も残り3日。

 

 

あ〜、今年も終わっちゃう!


今年も結婚出来なかった!!


今年も何も出来なかった〜!!!


と思われた方も。

 

 

今年出来たこと、やり遂げたこと、
実現したこと、叶ったことがあるはず。

 

 

それは何ですか?(^^)

 


振り返って思い出してみてください。

 

 

私たちは「ない」「足りない」
「欠けている」 ものに意識が向きます。

 

 

それは私たち人間の本能ですから
仕方のないこと。

 

 

でも、
「ない」ものに意識を向け続けると
「ない」現実が実現されるだけ。

 

 

全ては等価交換、鏡の法則。

 

 

「ない」数だけ「ある」のです。

 

 

ぜひ今「ある」ものに意識を
向けてみてください。

 

 

そうしたらもう既に豊かで
とても恵まれていることに気づくはず。

 

 

感謝の気持ちも自然と湧き上がってくるはず。

 

 

そして、そのうえで。

 

 

今年を最高最善の1年にするために
残り3日間であなたが出来ることは何ですか?

 

 

残り3日間、幸せな満たされた気持ちで
それにフォーカスしていきましょう!

 

 

焦って行動しても空回りするだけですよ(^^)

 

 

未来は今この瞬間の積み重ね、
2019年も1日1日の積み重ねです。

 

 

大切なのは今、この瞬間です(^^)

 

 

。。。さて!

 

 

2018年本日までに
いただいた幸せのお福分けは


41件。

 

 

もしまだ幸せなお福分けしてないよ〜!


報告し忘れていた!!


という方がいらしたら、
下記までお送りいただけたら嬉しいです(^^)
info@sawaguchitamako.com

 

 

お福分け、与えれば与えるほど
豊かになる宇宙の法則です(^^)

 

 

2018年幸せのご報告

41件をどどん〜!お福分け!!

 

 

今年は
28歳から52歳までの女性が
自ら幸せを掴みとられました(^^)

 

 

あなたと年齢が近い方、同じ居住地の方はいらっしゃいますか?

 

 

その方達がどう幸せを掴んだのか!?

 

 

ぜひご参考になさってくださいね(^^)

 

 

41、
プロポーズは彼からびしっと決めてくれました。
りりこさん(仮名・32歳・千葉県)
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12428812706.html

 

40、
去年の私から考えるとありえないほどの進歩です!
まみさん(仮名・33歳・東京都)
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12428810478.html

 

39、
深夜、電話ごしにこれからずっと
一緒にいられる喜びをふたりで
泣きながらかみしめました。
みよさん(仮名・40歳・千葉県)
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12428807736.html

 

38、
ネット婚活で知り合った11歳年下の好青年です。
さいこさん(仮名・43歳・福岡)
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12428807324.html

 

37、
自分と向き合い、マインドを整えながら
交際→婚約→入籍に至りました。
ちさとさん(仮名・46歳・神奈川)
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12428806882.html

 

36、
「大切にします」の言葉が
何だかくすぐったかったです。 
みとさん(仮名・37歳・東京)
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12422282334.html

 

35、
自分のことを大切にします。
もちろん、旦那さんのことも大切にします! 
ゆいさん(仮名・35歳・静岡) 
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12422270628.html

 

34、
10月初めにお付き合いをすることになりました。
さやさん(仮名・31歳・奈良) 
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12422272150.html

 

33、
現在妊娠6カ月で三月に家族が増えます!
ゆりさん (仮名・37歳バツイチシングルマザー・北海道) 
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12422272407.html

 

32、
ネット婚活で知り合って
お付き合いしている彼からプロポーズを受けました。 
ゆうこさん(仮名・43歳バツイチ・東京) 
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12422272787.html

 

31、
旦那のお母さんも私の晴れ姿をみて、
綺麗だよと泣いてくれました。 
けいこさん(仮名・36歳・埼玉)
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12422272906.html

 

30、
今年の2月に出会った彼と現在婚約中です。 
あさみさん(仮名・37歳・奈良) 
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12422273022.html

 

29、
昨年5月にアプリで出会った彼と
9月13日に入籍します。 
よしみさん(仮名・29歳・大阪) 
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12422273295.html

 

28、
明日、最強の入籍日に婚姻届を出しにいきます!
なみさん(仮名・34歳・京都) 
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12422273598.html

 

27、
新婚生活を始めてとても幸せな毎日を過ごしています!
よりこさん(仮名・30歳・栃木) 
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12422273097.html

 

26、
これもまた幸せの証と思いながら生活しています。
ことこさん(仮名・宮城) 
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12422274243.html

 

25、
4歳年下の彼と彼の誕生日に無事入籍いたしました!
ななみさん(仮名・43歳・京都) 
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12422273993.html

 

24、
夫は6歳年下です。なにかも教え通りです(笑)
はるこさん(仮名・38歳・東京) 
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12422274517.html

 

23、
挙式・披露宴を今月行うことになりました。
あきさん(仮名・52歳・東京) 
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12422274943.html

 

22、
1年前、私は人生のどん底にいました。
りえこさん(仮名・36歳・東京)
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12422276533.html

 

21、
妥協して他の人と付き合わなくて良かったなぁと。
まりかさん(仮名・32歳・千葉)
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12422276200.html

 

20、
婚活に『 無駄なお金と時間を
いっぱい使ってしまった』ということ。
ゆかさん(仮名・36歳・福島)
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12422276859.html

 

19、
ノロケになってしまいますが、
私のことを本当に大切にしてくれるのです。 
あやかさん(仮名・35歳・東京) 
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12422277103.html

 

18、
皮肉ばかり言っていた昔の私からは 
想像できないくらい幸せに過ごせています。 
さきこさん(仮名・34歳・東京) 
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12422277252.html

 

17、
アラフォー末期の44歳で、今の方が人生初の彼氏です。
ちかこさん(仮名・44歳・兵庫)
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12422277477.html

 

16、
100%理想通りの(しかも婿入り!)
彼と結婚することができます。
けいこさん(仮名・43歳・宮城)
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12422277649.html

 

15、
大失恋からやっと立ち直って今とても幸せです。
あいさん(仮名・41歳・福岡) 
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12422275824.html

 

14、
彼にとっても愛されています☆ 
さきさん(仮名・39歳・大阪) 
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12422275497.html

 

13、
先生から頂いた学びを大切にして、
結婚生活を豊かなものにしていきたいと思います。 
あみさん(仮名・29歳・東京)
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12422277845.html

 

12、
Kさんと5月12日に入籍することになりました。
ちえこさん(仮名・39歳・埼玉)
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12422277969.html

 

11、
今は結婚し32歳になり、一歳の娘がいます。
さきさん(仮名・32才・東京)
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12422278112.html

 

10、
珠子先生に出会っていなかったら
私の人生仕事で終わっていました笑
ゆみさん(仮名・28才・神奈川)
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12422278204.html

 

9、
ネット婚活で出会った人と、
お付き合いすることになりました。
さとみさん(仮名・31歳・東京) 
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12422278300.html

 

8、
きっと けじめをつけてくれると信じています。
りりこさん(仮名・31歳・静岡県)
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12422278403.html

 

7、
愛に満ちた人生の後半を
歩んでいきたいと思っています。
あやみさん(仮名・51歳・京都)
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12422278509.html

 

6、
全ての転機は、初めて受けた
1DAYレッスンからでした。
しほさん(仮名・29歳・栃木県)
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12422278637.html

 

5、
ナンパなんて20代ぶりで、
びっくりしています。
きよみさん(仮名・41歳・大阪府)
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12422278879.html

 

4、
今はこの人じゃ無かったら次、
というくらいの余裕があります笑 
ゆきさん(仮名・31歳・東京)
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12422278987.html

 

3、
仕事に、愛に、おかげさまで絶好調です!
よしのさん(仮名・51歳・東京)
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12422279081.html

 

2、
私、年末に婚約しました。
ななさん(仮名・35歳・東京)
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12422279352.html

 

1、
珠子先生のレッスンを受けてから2ヶ月で、
理想通りの彼に出会うことができました!
まきさん(仮名・30歳・愛知県)
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12422279451.html

 

 

こちらも合わせて読んでおいてくださいね(^^)

 

今日明日で【2019年結婚するかどうか】判明します
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12423621923.html

 

なぜ彼は【あなたとの結婚 】を決断しないのか?
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12423728225.html

 

 

次回もお楽しみに!

 

成功の反対はDo Nothing!
 

このレッスン、

受けずに婚活していたと思うと

ゾッとする。

 

レッスンを受けてくださった方の

ご感想です(^^)

 

運命を75%変えるレッスン!

 

【こんな方にオススメします】

 

・2019年中に結婚したい方

 

・現在婚活中でお悩みのある方

 

・恋愛&交際経験がない、少ない方

 

・自分を好きでない、自信のない方

 

・婚活が辛く、もう辞めたい方

 

・1年以上彼氏がいない方

 

・仕事が忙しく婚活する時間のない方

 

・周りが結婚&出産ラッシュで焦る!方

 

・男性との出会い方がよく分からない方

 

・男性が何を考えているか分からない方

 

・どれだけ男性と会ってもときめかない方

 

・デートしても交際に発展しない方

 

・交際しても、結婚につながらない方

 

・交際中の彼と具体的な結婚の話がない方

 

・本当に自分は結婚したいのか?自分でもよくわからなくなっている方

 

・現在一人で婚活をしていて、アドバイスや相談できる人がいない方

 

・何から始めれば良いか分からない方

 

初めての方はもちろん、久しぶりの方も大歓迎!

 

【グループコンサルとは】

 

8年間で1000人以上の生徒さん

を女子力アップレッスンでサポート、

 

 

8000人以上の女性を

1対1で婚活コンサルしてきた澤口珠子が

 

 

ご参加者さまお一人お一人の

お悩みやご相談をお伺いし、

 

その人が必要とされているものを

下記メニューから組み合わせて

お時間いっぱいお伝えします。

 

 

・婚活コンサルティング

 

・帝王学

 

・コーチング

 

・メンタリング

 

・心理学

 

・イメージコンサルティング

 

 

*スピリチュアルヒーリングは

1対1でないと効果が期待出来ないので

グループコンサルでは行いません。

 

【澤口珠子グループコンサル】

 

・東京 

01月13日(日)
15:00〜17:00
〜シャンパン&アフタヌーンティーを楽しみながら〜

 

・仙台 初開催!残席わずか

1月20日(日)
11:30〜13:30
〜フレンチでランチフルコースを楽しみながら〜

 

*2019年開催

大阪
2月10(日)・11日(月祝)

福岡
4月日程調整中

 

【会 場】参加者の方にご連絡します。

 

【対 象】女性限定

 

【参加費など詳細はこちら】

https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12210572538.html

 

 

産休に入る直前、生徒さんたちと(^^)


母になりさらにパワーアップした
私に会いにいらしてくださいね(^^)

本当に大切なことは、本当にシンプル。

物事を難しくしているのって、
結局私たち自身なのです。

人生の真理、宇宙の法則は1つですよ(^^)

お会いできますのを楽しみにしております。

成功の反対はDo Nothing!

 

↓総合的な女子力アップに興味がある方はこちら↓ 
↓ネット婚活成功の秘訣をゲットしたい方はこちら↓