婚活に『 無駄なお金と時間をいっぱい使ってしまった』。ゆかさん(仮名・36歳・福島) | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

女子力アップ/婚活コンサルタントの澤口珠子です。

 

たくさんの方にメールレッスンにご登録いただき感謝です(^^)


*******

7月大阪にて初開催
体験会2
新女子力アップ1DAYレッスン

*7月レッスン内容は「初デート」

 

大阪 初開催!
07月08日(日)キャンセル待ち受付中
15:00~16:50
13:00~14:50


・東京 13:00~14:50
07月22日(日)残席僅か!

詳細はこちら
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12210572538.html

******

LINE@はじめました!
LINE@1
こちらのLINE@ではお気軽に
澤口珠子に婚活/恋愛相談ができます!

ぜひぜひ、お友だちになってください。
https://line.me/R/ti/p/%40kji6186u
*スマホでクリックしてください。

******

 

珠子先生お久しぶりです

 

お元気ですか?

 

先生のメール今でも楽しみに読んでいます。

 

結婚した今でも参考になることがたくさんあります。

 

そして今だから思うこと、、、。

 

それは婚活に『 無駄なお金と時間をいっぱい使ってしまった』ということ。

 

先生と出会う前は、婚活のために東京、仙台の有名パーティーにも行ったし、大手結婚相談所にも登録してたくさんお見合いもしました。

 

でも結果は出ずに迷いの中にいたように思います。

 

もっと早く先生に出会っていたら、きっと無駄なお金や時間は使わずに結婚できていたんでしょうね。

 

思いきって福島から、先生に会いにいって良かった。

 

キラキラな先生からパワーをもらい、あれよあれよという間に結婚し、先日私ごとですが赤ちゃんが産まれました。

 

大変だけどやっぱり幸せです。

 

お母さんになられた珠子先生は私が会った時よりさらにパワーアップしてるんでしょうね。

 

いつかまた会いたいです。

 

感謝を伝えたくメールしました。

 

*******

 

成功の反対はDo Nothing!
 

このレッスン、

受けずに婚活していたと思うと

ゾッとする。

 

レッスンを受けてくださった方の

ご感想です(^^)

 

運命を75%変えるレッスン!

 

 

具体的には

 

・8つの女子力バランス

・男性は初めて会った女性をどうカテゴライズしているか
(本命?遊び??)

・デートで男性が一番気にしていること

・初デートで男性がチェックする3ポイント

・3分で男性の心を掴む!自己紹介3ステップ

・デート中に男性が自分に対して脈ありかどうか知るポイント

・初デートはどこまでOK?(手をつなぐ/キス/セックス)

・これをすれば必ずまたデートできる!

 

こんなことを、理論とワークで学びます(^^)

 

 

永遠に変わらない

男女の真理、宇宙の法則をお教えします。

 

女子力→婚活力→人間力!

 

 

人間力を上げれば上げるほど、

理想の自分に近づき、理想の男性を引き寄せ、

理想通りの人生が実現しやすくなりますよ(^^)

 

 

男女の基本、

「パートナーシップ」

 

交際中も結婚した後も

 

父と母になっても

 

おじいちゃんおばあちゃんになっても

 

変わりません。

 

永遠に同じです(^^)

 

 

だから、一度学ばれたら

一生お役立ていただける内容です。

 

 

永遠に変わらない

男女のパートナーシップの

「秘儀」を学びにいらしてくださいね。

 

初めての方はもちろん、久しぶりの方も大歓迎!

 

【新女子力アップ1DAYレッスン】

・大阪開催

07月08日(日)

15:00~16:50キャンセル待ち受付中

13:00~14:50キャンセル待ち受付中

 

・東京開催

07月22日(日)

13:00〜14:50 残席僅か!

 

06月30日(日)満員御礼

06月17日(日)満員御礼

 

婚活力=人間力!

マインド×外見×コミュニケーション

 

3つの観点から総合的な女子力をアップ!

じっくり2時間レッスンを体感できます!

 

*7月の1Dayレッスンでは

「初デート」にフォーカスしてお伝えします(^^)

 

【会 場】たまサロン

*半蔵門線水天宮前駅から徒歩3分

 

【対 象】女性限定

 

【参加費】10800円

 

【申 込】

https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12210572538.html

 

産休に入る直前、生徒さんたちと(^^)


母になりさらにパワーアップした
私に会いにいらしてくださいね(^^)

本当に大切なことは、本当にシンプル。

物事を難しくしているのって、
結局私たち自身なのです。

人生の真理、宇宙の法則は1つですよ(^^)

お会いできますのを楽しみにしております。

成功の反対はDo Nothing!

 

↓総合的な女子力アップに興味がある方はこちら↓ 
↓ネット婚活成功の秘訣をゲットしたい方はこちら↓