男性【セックスいつまで】待てるのか!? | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

女子力アップ/婚活コンサルタントの澤口珠子です。

 

たくさんの方にメールレッスンにご登録いただき感謝です(^^)


*******

3ヶ月で結婚につながる恋愛を始める!

ネット婚活のお悩み
全てを解決する動画レッスン

ネット婚活完全成功

プログラム2018

無料のレッスンもたくさんご用意

していますのでぜひご覧ください(^^)

 

*****

7月大阪にて初開催
体験会2
新女子力アップ1DAYレッスン
 

大阪 初開催!
07月08日(日)
15:00~16:50 追加!

07月08日(日)
13:00~14:50 満員御礼

・東京 13:00~14:50
06月30日(土)追加!
06月17日(日)追加!
 
*レッスン内容は「初デート

詳細はこちら
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12210572538.html

******
 
 
7月8日(日)大阪開催
新女子力アップ1DAYレッスン
募集してすぐに満員御礼!

ありがとうございます!


滅多にない大阪開催の
1Dayレッスン、もっともっと
沢山の方にお会いしたい!

と思い、
急遽新しい時間を追加
しました

******

07月08日(日)
15:00~16:50 追加!

******


七夕の次の日。


大阪に私に
会いにいらしてください(^^)


詳細とお申し込みは
下記URLからどうぞ!
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12210572538.html
 
 

本日はお待たせしました!


こちらの続きをお伝えします。


【セックスを拒否】し続けると男性は?
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12372142437.html


男性はセックスまでどれぐらい待てる
のでしょうか!?


そしてセックスに至るまでの
男性の理想の期間は!?


いろいろ調べたら
面白いデータがあったので
ご紹介しますね(^^)


Q:出会ってから
どのくらいでセックスしたい?

第1位「1週間以内」38%
第2位「1カ月以内」29%
第3位「2週間以内」4%
第4位「3週間以内」3%
それ以上 26%

*****

1ヶ月以内に
セックスしたい男性は
74%

*****


Q:付き合ってから
エッチするまでの期間は?

第1位「1カ月くらい」29.4%
第2位「2週間くらい」16.5%
第3位「1週間くらい」13.5%
第4位「その日のうちに」9.0%
同率第4位「1年以上」9.0%
第6位「3カ月くらい」6.8%
同率第6位「4~5カ月くらい」6.8%
第8位「2カ月くらい」4.5%
同率第8位「半年~1年くらい」4.5%

*****

実際に付き合ってから
セックスするまでの期間は
1ヶ月以内が68.4%

*****


Q:好きな女性との
初エッチのタイミングは?

付き合う前 19%
付き合って初めてのデート 15%
交際開始から1ヶ月以内 28%
交際開始から3ヶ月以内 22%
交際開始から半年以上経ってから 13%

*****

付き合う前〜1ヶ月以内に
好きな女性とセックスする
男性は62%

*****


面白いのは
付き合う前にセックスする
男性が19%、約2割います!(笑)

ここから、
セックスから始まる恋愛も
あることが分かりますね(^^)


これら3つのアンケート結果から
分かることは

*****

男性10人中

6〜7人が1ヶ月以内

1〜2人が3ヶ月以内

0.5〜1人が半年から1年

セックスを希望し、
実際にしている

*****


この数字、%LAST_NAME%さんはどう思われますか?


出来るだけ早く
彼女とセックスしたい!

出来れば1ヶ月以内にはしたい!


これが、男性の本音です(^^)


こちらも合わせてお読みください。

セックスしたら男性が
急に冷めた理由とは!?
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12359929223.html


次回はいただいた
下記ご質問に回答します(^^)

*******

はじめまして!

いつも楽しく
メルマガ拝読しております。

特に最近の男性心理については
毎号毎号を心待ちにしています。

といいますのも

最近職場の5つ年下の男子と
ホテルに行ってしまいまして。。。

行く前はあんなに
積極的に来てたのに最近は疎遠に…

「嘘つき!」って
憤ってたところでした。

でも澤口先生の
「男性は嘘をつけない」に
心がちょっと軽くなりました(^-^)

あのときは嘘つきでは
なかったのかもしれないと

あと
「したいときに
したい男性とすればいい」
の言葉にもとても救われました。

やっぱり他の方の恋愛コラムを読むと

付き合う前に関係をもったら終わりと
書かれてるものが多いので
30歳にもなって何をしてるだろ~と
自分を責めてました。

でもやっぱりあのとき
私も興味があったのは確かですし

欲望のままに行動してよかったな

しない後悔よりする後悔かなと
思い始めてます(笑)


今は彼への執着心も減り
もういいかな~と諦めてますけどね(^-^)

さらに前向きになれたのも
澤口先生のメルマガのお陰です。

どうもありがとうございました。

次号の詳細も
楽しみにしています。

彼のことは諦めてはいますが
もしエッチ後に冷たくなった
男性との関係を挽回する方法が
ありましたらメルマガで
紹介していただけると嬉しいです。

*******


同じようなお悩みをお持ちの方、
きっとたくさんいらっしゃるのでは?


次回、私からの回答をお伝えしますね!

お楽しみに!
 
 
%LAST_NAME%さん、成功の反対はDo Nothing!
 

 

このレッスン、

受けずに婚活していたと思うと

ゾッとする。

 

レッスンを受けてくださった方の

ご感想です(^^)

 

運命を75%変えるレッスン!

 

 

具体的には

 

・8つの女子力バランス

・男性は初めて会った女性をどうカテゴライズしているか
(本命?遊び??)

・デートで男性が一番気にしていること

・初デートで男性がチェックする3ポイント

・3分で男性の心を掴む!自己紹介3ステップ

・デート中に男性が自分に対して脈ありかどうか知るポイント

・初デートはどこまでOK?(手をつなぐ/キス/セックス)

・これをすれば必ずまたデートできる!

 

こんなことを、理論とワークで学びます(^^)

 

 

永遠に変わらない

男女の真理、宇宙の法則をお教えします。

 

女子力→婚活力→人間力!

 

 

人間力を上げれば上げるほど、

理想の自分に近づき、理想の男性を引き寄せ、

理想通りの人生が実現しやすくなりますよ(^^)

 

 

男女の基本、

「パートナーシップ」

 

交際中も結婚した後も

 

父と母になっても

 

おじいちゃんおばあちゃんになっても

 

変わりません。

 

永遠に同じです(^^)

 

 

だから、一度学ばれたら

一生お役立ていただける内容です。

 

 

永遠に変わらない

男女のパートナーシップの

「秘儀」を学びにいらしてくださいね。

 

初めての方はもちろん、久しぶりの方も大歓迎!

 

【新女子力アップ1DAYレッスン】

・大阪

07月08日(日)15:00~16:50 追加!

07月08日(日)13:00~14:50満員御礼

 

・東京

06月30日(土)13:00~14:50 追加!

06月17日(日)13:00~14:50 追加!

05月20日(日)満員御礼

05月12日(土)満員御礼

 

婚活力=人間力!

マインド×外見×コミュニケーション

 

3つの観点から総合的な女子力をアップ!

じっくり2時間レッスンを体感できます!

 

*6・7月の1Dayレッスンでは

「初デート」にフォーカスしてお伝えします(^^)

 

【会 場】たまサロン

*半蔵門線水天宮前駅から徒歩3分

 

【対 象】女性限定

 

【参加費】10800円

 

【申 込】

http://sawaguchitamako.com/service/shouninzujoshiryoku/

 

産休に入る直前、生徒さんたちと(^^)


母になりさらにパワーアップした
私に会いにいらしてくださいね(^^)

本当に大切なことは、本当にシンプル。

物事を難しくしているのって、
結局私たち自身なのです。

人生の真理、宇宙の法則は1つですよ(^^)

お会いできますのを楽しみにしております。

成功の反対はDo Nothing!

 

↓総合的な女子力アップに興味がある方はこちら↓ 
↓ネット婚活成功の秘訣をゲットしたい方はこちら↓