幸せな声・8(160〜141) | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

160、

きっと けじめをつけてくれると信じています。

りりこさん(仮名・31歳・静岡県)

https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12422278403.html

 

159、

愛に満ちた人生の後半を歩んでいきたいと思っています。

あやみさん(仮名・51歳・京都)

https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12422278509.html

 

158、

全ての転機は、初めて受けた1DAYレッスンからでした。

しほさん(仮名・29歳・栃木県)

https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12422278637.html

 

157、

ナンパなんて20代ぶりで、びっくりしています。

きよみさん(仮名・41歳・大阪府)

https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12422278879.html

 

156、

今はこの人じゃ無かったら次、というくらいの余裕があります笑 

ゆきさん(仮名・31歳・東京)

https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12422278987.html

 

155、

仕事に、愛に、おかげさまで絶好調です!

よしのさん(仮名・51歳・東京)

https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12422279081.html

 

154、

私、年末に婚約しました。

ななさん(仮名・35歳・東京)

https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12422279352.html

 

153、

珠子先生のレッスンを受けてから2ヶ月で、

理想通りの彼に出会うことができました!

まきさん(仮名・30歳・愛知県)

https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12422279451.html


152、
まさか自分がお福分けメールをお送りする日が来るとは。。。
ななさん(仮名・35歳・東京)
http://sawaguchitamako.com/seikonhoukoku/20171213/

151、
こんな私でもどうにか 結婚することが決まりました!
ゆっこさん(仮名・40歳・東京)
http://sawaguchitamako.com/seikonhoukoku/20171212/

150、
国際恋愛、32歳のアメリカ人の方です。
ねねさん(仮名・25歳・東京)
http://sawaguchitamako.com/seikonhoukoku/20171208/

149、
3ヶ月で 理想通りの彼に出会うことができました。
あいこさん(仮名・29歳・千葉県)
http://sawaguchitamako.com/seikonhoukoku/20171207/

148、
彼は早く結婚したいと言っていて具体的な話もあり、
大どんでん返しがあるんじゃないかと怖くなるくらい(^^;)
みよさん(仮名・38歳・東京)
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12326374891.html

147、
1年前から比べたらとても贅沢な悩みですね(笑)
ゆりさん(仮名・32歳・東京)
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12326385500.html

146、
毎日自分に問いかけ続けて5ヶ月で、
大好きな彼と出会うことができました!
かおるさん(仮名・34歳・東京)
http://sawaguchitamako.com/seikonhoukoku/20170908/

145、
先生のメルマガを参考にネット婚活を実践して、今月彼ができました!
かおりさん(仮名・35歳・東京都)
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12326387842.html

144、
理想通りの相手と付き合うことになれたのは、
きっとレッスン受けて女子力上がったからじゃないかと思っています。
たかこさん(仮名・27歳・東京都)
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12326388913.html

143、
遂に人生初の彼氏が出来ました!
ひろこさん(仮名・42歳・京都)
http://sawaguchitamako.com/seikonhoukoku/20170904/

142、
5歳年下の男性に 結婚を前提にお付き合いしたいと言われて。
とくこさん(仮名・36歳・埼玉)
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12326390583.html

141、
結婚をお互いに意識してる方と今度、京都に桜旅をしてきます。
くみさん(仮名・東京)
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12326391269.html

 

↓総合的な女子力アップに興味がある方はこちら↓ 
↓ネット婚活成功の秘訣をゲットしたい方はこちら↓