幸せな声・4(80〜61) | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

80、
お付き合いすることになりましたので、ご報告します。
ゆりこさん(仮名・27歳・東京)
http://www.sawaguchitamako.com/?p=3403

79、
4月23日にAさんと入籍しました。
あみさん(仮名・38歳・東京)
http://www.sawaguchitamako.com/?p=3300

78、
週に1〜2度は 新規にやり取りした方と
デートをすることができるようになりました。
みかこさん(仮名・37歳・東京)
http://www.sawaguchitamako.com/?p=3331

77、
女性として扱われるって幸せですね!
ともさん(仮名・30歳・東京)
http://www.sawaguchitamako.com/?p=3327

76、
先月末に結婚することができました。
まきさん(仮名・31歳・東京)
http://www.sawaguchitamako.com/?p=3333

75、
珠子先生のお食事会レッスンで知り合った方と
お付き合いすることになりました。
まみさん(仮名・30歳・茨城)
http://www.sawaguchitamako.com/?p=3335

74、
結婚指輪を見に行ったり!
結納も控えるまでになりました。
きよこさん(仮名・34歳・茨城)
http://www.sawaguchitamako.com/?p=3296

73、
3年半ぶりに彼ができました。
ゆかこさん(仮名・45歳・東京)
http://www.sawaguchitamako.com/?p=3302

72、
彼氏ができ、3か月たちました。
あやかさん(仮名・33歳・東京)
http://www.sawaguchitamako.com/?p=3180

71、
お手紙付き!
これからは、何よりも大切な夫と共に、
思いやりや感謝や笑顔を大切に、
キラキラした毎日を過ごしていきます。
まいさん(仮名・39歳・埼玉)
http://www.sawaguchitamako.com/?p=3182

70、
今は付き合って2カ月になりますが、
今週末は初めて旅行に行きます!!
あすかさん(仮名・31歳・新潟)
http://www.sawaguchitamako.com/?p=3158

69、
レッスンを受けてすぐに彼氏ができ、
今では旦那さまになり幸せな生活を送っています。
あきさん(仮名・35歳・福島)
http://www.sawaguchitamako.com/?p=3141

68、
レッスンから1年以内に彼からプロポーズされ、
今月末入籍することになりました!
しおりさん(仮名・36歳・東京)
http://www.sawaguchitamako.com/?p=3133

67、
珠子先生のレッスン受講を始めて一年以内、
結婚はできてませんが彼氏ができました(笑)
みきこさん(仮名・38歳・高知)
http://www.sawaguchitamako.com/?p=3122

66、
日に日に仲良くなってきていて、めちゃめちゃ幸せです!
きよみさん(仮名・31歳・東京)
http://www.sawaguchitamako.com/?p=3111

65、
昨年メールレッスンを受講中に彼氏ができ、
今夏に結婚することが決まりました。
まきさん(仮名・34歳・東京)
http://www.sawaguchitamako.com/?p=3107

64、
婚活パーティーで人気No.1に、そのパーティーで出会った方と
11月からお付き合いの運びとなりました。
みさえさん(仮名・32歳・東京)
http://www.sawaguchitamako.com/?p=3092

63、
理想の自分になり、理想以上の夫と結婚することができました。
しおりさん(仮名・40歳・群馬)
http://www.sawaguchitamako.com/?p=3017

62、
もうすぐ誕生日を迎えるのが怖くて仕方なかったのですが、
今はこんなに男性とつながってるってことに
ドキドキしています!
かおりさん(仮名・39歳・東京都)
http://www.sawaguchitamako.com/?p=2998

61、
中学時代ぶりに彼氏ができました。
あきえさん(27歳・東京都)
http://www.sawaguchitamako.com/?p=2993

 

↓総合的な女子力アップに興味がある方はこちら↓ 
↓ネット婚活成功の秘訣をゲットしたい方はこちら↓