残念!あなたより【強い男性】はこの世に存在しない | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

女子力アップ/婚活コンサルタントの澤口珠子です。

 

たくさんの方にメールレッスンにご登録いただき感謝です(^^)

 

 

恋活・婚活マッチングアプリ「Pairs」で
1ヶ月で男性4072人から
いいね!をゲットした女性(伊藤さん)

 

3ヶ月で男性104人とデートした女性(澤口)
のスペシャル対談


もうご覧いただけましたか?(^^)

面白い!役に立つ!!と思ったら
ぜひお友達にこの記事を教えてあげてください(^^)

与えれば与えるほど豊かになる
宇宙の法則です(^^)

*******

 

2月14日開始
ネット婚活のお悩み
全てを解決する動画レッスン

ネット婚活完全成功プログラム2018


最新のアプリ&サイト情報
お教えします!


ご紹介するアプリ&サイト
その数、なんと30個!!


私たちが調べたところ、
現時点で約500以上の
ネット婚活サービスがありました。


その中でも私たちが吟味して
特にオススメなものを
30/500に厳選してご紹介
します(^^)


ネット婚活が普及して数年。


条件だけで検索する
第一次世代のアプリ・サイト
から

人工知能を活用した様々な
検索が可能な第二世代のアプリ


そして一番新しい!
今一番オススメの第三世代のアプリ


までご紹介しますよ(^^)


今の時点で、私たちがあなたに
お渡しできるものを全て!!



詰め込みますので、どうぞ
お楽しみにお待ちくださいね^ ^


詳細はこのメルマガで一番に
お知らせします^ ^


さて!


3月から開催
女子力アップ1Dayレッスン
「異性心理」、

次回メルマガで
詳しいレッスン内容をお伝えしますと
お知らせしたところ。。。
なんと!

3月開催分が満員御礼

になってしまいました!
(おったまげ〜!!!)


なので急遽、4月分を追加しました。

4月も「異性心理」について
お伝えしますね(^^)


よくね、どんな男性がいいの?って聞くと

私より強い男性がいいんです。

守ってほしい。

リーダシップを取ってほしい。


って答える女性がいるじゃな〜い?


残念!!!

女性より強い男性なんて、
いませんから〜〜〜!!!

(ギター侍風に!懐かしい・笑)


だってね、
全ての男性は女性から生まれてくるんですよ?


どうして神さまは
妊娠・出産っていう命がけの仕事を
女性だけに託されたの
でしょう?


どんなに科学が発達しても
未だに男性は生命を身体の中で
育み、この世に生み出すことは出来ません
よね。


全ての男性は
全ての女性より弱い

からです!!!


オランダで
「男性に陣痛を味わわせる」という

ものすごく興味深い実験が行われました。

男性二人に電気ショックで陣痛と同じ痛みを与えて
どこまで耐えられるか、という実験内容です。

結果。。。

一人は気絶、一人は数時間でリタイヤ


こんな痛みと苦痛を奥さんにさせるぐらいなら、
子供を持つのは考え直す、と実験後に男性が発言したそう。


。。。ね?


全ての男性は
全ての女性より弱い

のです!


私たち女性の方がよっぽど高等生物です。
(炎上するから小文字にします・笑)


だから、

本当に成功しているイイ男は女性を敬います


私たち女性にかなわないって
分かっているから。


イイ男は女性を敵に回さないのです。


奥さんを大切にしますし、
部下や会社の受付の女性にも
敬語を使い、紳士的な態度を取ります。


結果、女性に応援されて
男性はどんどん成功
していきます。


昔から、成功している男性には
必ず!!!

賢母か毒女の味方がいます

(どちらも男性を成長させます)


本当に男性って可愛くて愛おしい存在
なのです(^^)


今お伝えしたのは
「異性心理」レッスンのほんの一部。


この1Dayレッスンを受けていただくと
男性が可愛くて可愛くて愛しくて愛おしくて

たまらなくなりますよ(^^)


今まで男性について
悩んでいいたのは何だったの〜!
って目が覚めるはず。

 

 

具体的には

 

・男性から愛される女性が

必ず持っている5つの鍵

 

・女子力バランス

 

・パートナーシップの基本

これだけ忘れなければ上手くいく!

 

・3分で男性の心を掴む!自己紹介3ステップ

 

・男性と初デート!

 この1点気をつければ次のデートお誘いがくる!

 

・男性の心を思うがままに操る!

 コミュニケーション3ステップ

 

 ・男性が人生で大切にしているもの

 

こんなことを、理論とワークで学びます(^^)

 

 

永遠に変わらない

男女の真理、宇宙の法則をお教えします。

 

女子力→婚活力→人間力!

 

 

人間力を上げれば上げるほど、

理想の自分に近づき、理想の男性を引き寄せ、

理想通りの人生が実現しやすくなりますよ(^^)

 

 

男女の基本、

「パートナーシップ」

 

交際中も結婚した後も

 

父と母になっても

 

おじいちゃんおばあちゃんになっても

 

変わりません。

 

永遠に同じです(^^)

 

 

だから、一度学ばれたら

一生お役立ていただける内容です。

 

 

永遠に変わらない

男女のパートナーシップの

「秘儀」を学びにいらしてくださいね。

 

初めての方はもちろん、久しぶりの方も大歓迎!

 

【新女子力アップ1DAYレッスン】

13:00~14:50

04月15日(日)追加!

04月07日(土)追加!

03月25日(日)満員御礼

03月03日(土)満員御礼

 

婚活力=人間力!

マインド×外見×コミュニケーション

 

3つの観点から総合的な女子力をアップ!

じっくり2時間レッスンを体感できます!

 

*3・4月の1Dayレッスンでは

「異性心理」にフォーカスしてお伝えします(^^)

 

【会 場】たまサロン

*半蔵門線水天宮前駅から徒歩3分

 

【対 象】女性限定

 

【参加費】10800円

 

【人 数】6名

 

【申込フォーム】

 


ネット婚活のお悩み
全てを解決する動画レッスン

ネット婚活完全成功プログラム2018


現在製作中!

なんと、史上初!

私と⻑岡、ネット婚活で
結婚した夫婦に24時間!


LINEで1対1で直接質問出来てしまう
画期的なプログラム
です(^^)


もうこれで上手くいかない
理由がありませんよね。
(キッパリ!)


2018年絶対に
ネット婚活で幸せを掴む!
彼氏を作る!結婚する!!!


本気の女性のみ、

お申込みください
(私たち夫婦は本気の方のみ
マンツーマンでサポートします、キッパリ!)


なぜなら、時間は一番貴重な有限資産。
(私たちが持つ、一番貴重で価値ある財産です!)


無限ではなく限りがあります。


私たち夫婦はその貴重な時間を
本気の方にだけご提供します。


全ては鏡の法則

どちらも本気でないと結果出ませんからね。


プログラムは2月14日開始


プログラム詳細や募集開始は
こちらの
メルマガで一番にお伝え
します。

お楽しみに!
 

 

このレッスン、

受けずに婚活していたと思うと

ゾッとする。

 

レッスンを受けてくださった方の

ご感想です(^^)

 

運命を75%変えるレッスン!

 

 

具体的には

 

・男性から愛される女性が必ず持っている5つの鍵

 

・女子力バランス

 

・パートナーシップの基本

これだけ忘れなければ上手くいく!

 

・3分で男性の心を掴む!自己紹介3ステップ

 

・男性と初デート!

 この1点気をつければ次のデートお誘いがくる!

 

・男性の心を思うがままに操る!

 コミュニケーション3ステップ

 

 ・男性が人生で大切にしているもの

 

こんなことを、理論とワークで学びます(^^)

 

 

永遠に変わらない

男女の真理、宇宙の法則をお教えします。

 

女子力→婚活力→人間力!

 

 

人間力を上げれば上げるほど、

理想の自分に近づき、理想の男性を引き寄せ、

理想通りの人生が実現しやすくなりますよ(^^)

 

 

男女の基本、

「パートナーシップ」

 

交際中も結婚した後も

 

父と母になっても

 

おじいちゃんおばあちゃんになっても

 

変わりません。

 

永遠に同じです(^^)

 

 

だから、一度学ばれたら

一生お役立ていただける内容です。

 

 

永遠に変わらない

男女のパートナーシップの

「秘儀」を学びにいらしてくださいね。

 

初めての方はもちろん、久しぶりの方も大歓迎!

 

【新女子力アップ1DAYレッスン】

13:00~14:50

04月15日(日)追加!

04月07日(土)追加!

03月25日(日)満員御礼

03月03日(土)満員御礼

 

婚活力=人間力!

マインド×外見×コミュニケーション

 

3つの観点から総合的な女子力をアップ!

じっくり2時間レッスンを体感できます!

 

*3・4月の1Dayレッスンでは

「異性心理」にフォーカスしてお伝えします(^^)

 

【会 場】たまサロン

*半蔵門線水天宮前駅から徒歩3分

 

【対 象】女性限定

 

【参加費】10800円

 

【人 数】6名

 

【申込フォーム】

​​​​​​​

 

産休に入る直前、生徒さんたちと(^^)


母になりさらにパワーアップした
私に会いにいらしてくださいね(^^)

本当に大切なことは、本当にシンプル。

物事を難しくしているのって、
結局私たち自身なのです。

人生の真理、宇宙の法則は1つですよ(^^)

お会いできますのを楽しみにしております。

成功の反対はDo Nothing!

 

 

↓総合的な女子力アップに興味がある方はこちら↓ 
↓ネット婚活成功の秘訣をゲットしたい方はこちら↓