ネット婚活は??が命!芸能人は歯が命!! | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

女子力アップ/婚活コンサルタントの澤口珠子です。

 

たくさんの方にメールレッスンにご登録いただき感謝です(^^)

 

 

恋活・婚活マッチングアプリ「Pairs」で
1ヶ月で男性4072人から
いいね!をゲットした女性(伊藤さん)

 

3ヶ月で男性104人とデートした女性(澤口)
のスペシャル対談


もうご覧いただけましたか?(^^)

面白い!役に立つ!!と思ったら
ぜひお友達にこの記事を教えてあげてください(^^)

与えれば与えるほど豊かになる
宇宙の法則です(^^)

*******

 

 

お正月休み中の
ネット婚活の成果はいかがでしたか?(^^)


会社もお休みだし、お正月だし、お炬燵でずっとテレビを観て
上げ膳据え膳で実家でだら〜っと過ごされた方も多いかも!?


もしそういう方がいらしたら。



それはそれでOK!


だって年に一度の目出度いお正月ですものね(^^)



でも。

お正月モードは今日で終わり


今日からは全力でいきますよ。
(緩急がある方が人生は豊か!)


1年の始まりに
私から皆さんに檄を
跳ばさせていただきます。


ネット婚活は
ダラダラやるものではありません!

ダラダラやると婚活疲れするわ、
お金も労力も時間も疲弊するわで
ロクなことありません
よ。


なぜなら。。。


ネット婚活で幸せを掴んだ女性40名に
ネット婚活で活動した期間をアンケート
したところ


約28%(11⼈)が

ネット婚活歴3ヶ⽉未満

約43%(17⼈)が

ネット婚活歴1年未満


つまり、

71%の女性が

ネット婚活歴1年未満で
幸せ(交際・婚約・結婚)を掴んで
います。



このデータから、
ネット婚活は【短期決戦が吉
ということがよぉく分かりますね。


ネット婚活は始めてから
最初の3ヶ月】が最も重要!


とにかく最初の3ヶ月間で
たくさんの男性と1対1でデート、
実際に男性に会うこと!!!

(ここ大事)


初めましての
初対面の男性数を増やすこと。


ネット婚活は「数」が命
(芸能人は歯が命!・笑
分かった人は私と同年代^^)


「数」は「質」に比例します。



このことを一番の目的に
最初の3ヶ月間はネット婚活に集中しましょう。


この目的さえブレなければ、

男性から
メールの返事が来なかったり、

いきなり退会されたりしても

いちいち落ち込むことがなくなります。


だって3ヶ月はあっという間、
落ち込んでいる暇なんてありませんから。


次、次、次!です(^^)



3ヶ月間、
全速力で走りながら考える、

感じるぐらいでちょうど良い(^^)


実際、私は3ヶ⽉間で
104⼈の男性とデートし、
その内の1⼈である旦那さんと、
交際半年で結婚
しました(^^)



もう既にネット婚活をされている方は
新年を機に仕切り直しましょう。


下記2点を実践してみてください。


新しいサイトに登録する


今登録しているサイトを一旦退会、
新たに入会する。

(サイトにより、一旦退会すると
1ヶ月入会出来ないなどのルールあり。
事前に確認しましょう。)



今までこのメールレッスンを読んで、


3ヶ月間で
たくさんの男性と実際に
会うことが大切なのね!

でも、3ヶ月で一体
男性何人とデートすればいいの?



。。。と思った方へ。


私のように104人!!!


。。。と言いたいところですが、
さすがに難しいと思うので(笑)


次回、現実的な数字をお教えしますね(^^)



ネット婚活のお悩み
全てを解決する動画レッスン

ネット婚活完全成功プログラム2018


現在製作中!

なんと、史上初!

私と⻑岡、ネット婚活で
結婚した夫婦に24時間!


LINEで1対1で直接質問出来てしまう
画期的なプログラム
です(^^)


もうこれで上手くいかない
理由がありませんよね。
(キッパリ!)


2018年絶対に
ネット婚活で幸せを掴む!
彼氏を作る!結婚する!!!


本気の女性のみ、

お申込みください
(私たち夫婦は本気の方のみ
マンツーマンでサポートします、キッパリ!)


なぜなら、時間は一番貴重な有限資産。
(私たちが持つ、一番貴重で価値ある財産です!)


無限ではなく限りがあります。


私たち夫婦はその貴重な時間を
本気の方にだけご提供します。


全ては鏡の法則

どちらも本気でないと結果出ませんからね。


プログラムは2月4日開始


プログラム詳細や募集開始は
こちらの
メルマガで一番にお伝え
します。

お楽しみに!
 

 

 

このレッスン、

受けずに婚活していたと思うと

ゾッとする。

 

レッスンを受けてくださった方の

ご感想です(^^)

 

運命を75%変えるレッスン!

 

 

具体的には

 

・男性から愛される女性が必ず持っている3つの鍵

 

・3つの女子力バランス

 

・私たちの有限資産3つ

 

・私たちの有限資産3つの使い方

 

・3分で相手の心を掴む自己紹介3ステップ

 

・自信がない人の共通点とは?

 

・行動を起こすヒント

 

こんなことを、理論とワークで学びます(^^)

 

永遠に変わらない

人生の真理、宇宙の法則をお教えしているので、

 

受け取り手によって、

 

前回、気づかなかった気づきが得られたり、

 

前回、見つけられなかった新たな発見があったり、

 

前回よりも深いところで受け取れたりと、

 

毎回ご自分自身の成長、

変化に気づいていただけると思います(^^)

 

 

女子力→婚活力→人間力!

 

 

人間力を上げれば上げるほど、

理想の自分に近づき、理想の男性を引き寄せ、

理想通りの人生が実現しやすくなりますよ(^^)

 

なので、何度も定期的に

受けていただきたいレッスンです。

 

初めての方はもちろん、久しぶりの方も大歓迎!

 

ご自分の軸がぶれた時、センタリングするために

ご参加いただくのもオススメです(^^)

【新女子力アップ1DAYレッスン】

13:00~14:50

02月10日(土)追加!

02月04日(日)追加!

 

婚活力=人間力!

マインド×外見×コミュニケーション

 

3つの観点から総合的な女子力をアップ!

じっくり2時間レッスンを体感できます!

 

*1Dayレッスンでは

「マインド」「コミュニケーション」に

フォーカスしてお伝えします(^^)

 

【会 場】たまサロン

*半蔵門線水天宮前駅から徒歩3分

 

【対 象】女性限定

 

【参加費】10800円

 

【人 数】6名

 

【申込フォーム】

https://www.agentmail.jp/form/pg/805/1/

 

産休に入る直前、生徒さんたちと(^^)


母になりさらにパワーアップした
私に会いにいらしてくださいね(^^)

本当に大切なことは、本当にシンプル。

物事を難しくしているのって、
結局私たち自身なのです。

人生の真理、宇宙の法則は1つですよ(^^)

お会いできますのを楽しみにしております。

成功の反対はDo Nothing!

 

 

↓総合的な女子力アップに興味がある方はこちら↓ 
↓ネット婚活成功の秘訣をゲットしたい方はこちら↓