この年で結婚で【男性2人 に一緒になってくれと言われている】悩むなんて驚き! | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

女子力アップ/婚活コンサルタントの澤口珠子です。

 

たくさんの方にメールレッスンにご登録いただき感謝です(^^)

 

 

恋活・婚活マッチングアプリ「Pairs」で
1ヶ月で男性4072人から
いいね!をゲットした女性(伊藤さん)

 

3ヶ月で男性104人とデートした女性(澤口)
のスペシャル対談


もうご覧いただけましたか?(^^)

面白い!役に立つ!!と思ったら
ぜひお友達にこの記事を教えてあげてください(^^)

与えれば与えるほど豊かになる
宇宙の法則です(^^)

*******

 

前回
【「受け取る」経験値を増やすのに
オススメな方法2つ目】
についてお伝えしました。


本日は前回の続き。


さらにアメブロをご覧の皆さんに
増やしていただきたい経験値についてお伝えします(^^)


マインドを高めるのに
おすすめな経験値2つ目。

2、
「初体験」を増やす


年齢を重ねれば重ねるほど、
私たちは「初体験」が少なくなっていきます。


なので、時間を経つのが
どんどん早く感じられるようになっていくのですね。


私たちは今までの選択と行動の積み重ね、
つまり、今までの経験値で出来上がっています。

なので、
今まで経験したことがないことを経験すれば、
新しい自分に出会える可能性が高く
なります。


なので、どんどん積極的に
初体験を増やしていきましょう!



以前お伝えした

「何だか気になる」の中から
初体験されるのがオススメ
ですが

もっともっと自分の価値を高めたい!
女性に特に!!

経験していただきたい初体験
があります。


。。。それは、
初対面の人と出会う」こと。



何故なら、
ダイヤモンドがダイヤモンドでしか磨かれないように

人は人でしか磨かれないから

初対面の人に会えば会うほど、
あなたは磨かれていきます



さらに婚活中のあなたにオススメしたいのは
初対面の男性と1対1で会う」こと。


できれば自分の周りにいないような
様々な職業だったり、年齢だったり、
バックグランド、カルチャーを持っている男性。
(外国人や年下男性とかオススメ!)


自分と異質な人に1対1で
会えば会うほど磨かれていきます

(だから自分と同じ女性ではなく男性がオススメです)


だって同じ玉をすり合わせても磨かれませんが、
違う形の玉をすり合わせたらどんどん磨かれていくでしょ(^^)


そして磨かれれば磨かれるほど
あなたがイイ!と思う男性からのアプローチ

が始まります。


今、私がメールレッスンの読者さまに

お渡ししている下記プレゼント

*******

 

メルマガ読者さま限定先行公開

 

今年こそ結婚したい女性に贈る 

 

ネット婚活で幸せを掴んだ女性

40名を徹底調査! 

 

 誰でも出来る!

「ネット婚活成功」最新レポート2018


*******


の中にも
こんな意見があります(^^)


*****

・ネット婚活を始めて、
ほんとに人生かわった。

アラフィフでも
ナンパされるようにもなった。
(道で電話番号教えてください!
男性と会い始めると、内からモテオーラがでるのか?)

この年で、結婚で(二人の男性に一緒になってくれと

言われているので)悩むなんて驚き。

*****


ネット婚活を始めると、ネットだけでなく

リアルでもモテるようになります。


これ、ネット婚活あるある(笑)


何故かというと、

ネット婚活は
初対面の男性と1対1で会うのに、
今一番最適なツール
だから。


ネット婚活を利用して
1対1で初対面の男性と出会い続けることにより
あなたが磨かれて、女性として、人として
魅力がアップ
していきます。


そうするとますます、
あなたはネットでもリアルでも
イイ男からモテるようになっていくのです。


ネット婚活を賢く利用して
男性との1対1のデート、楽しんでくださいね(^^)


ちなみに私は37歳の時、
3月間で男性104人と1対1でデート
しました(^^)


今思い出しても楽しかったなぁ〜〜〜!


だって、毎日初対面の男性とデートして楽しくお話しながら、

美味しいお食事とお酒をご馳走してもらって、

さらに自分磨きも出来ちゃうんだもの。


ここだけの話、結婚してなかったら
今すぐまたネット婚活、再開したいです(笑)


男性1対1で会うのは
自分をレベルアップさせるための
相撲のぶつかり稽古
だとでも思えばイイですよ(笑)

 

 

このレッスン、

受けずに婚活していたと思うと

ゾッとする。

 

レッスンを受けてくださった方の

ご感想です(^^)

 

運命を75%変えるレッスン!

 

新女子力アップ1DAYレッスン】は

 

*****

 

マインドを満たして

大好きな自分になること

 

*****

 

に、よりフォーカスしてお伝えします(^^)

 

具体的には

 

・男性から愛される女性が必ず持っている3つの鍵

 

・3つの女子力バランス

 

・私たちの有限資産3つ

 

・私たちの有限資産3つの使い方

 

・3分で相手の心を掴む自己紹介3ステップ

 

・マインドを満たす「自分を知る」

 

・自信がない人の共通点とは?

 

・行動を起こすヒント

 

・言葉のギフトを贈る

 

こんなことを、理論とワークで学びます(^^)

 

永遠に変わらない

人生の真理、宇宙の法則をお教えしているので、

 

受け取り手によって、

 

前回、気づかなかった気づきが得られたり、

 

前回、見つけられなかった新たな発見があったり、

 

前回よりも深いところで受け取れたりと、

 

毎回ご自分自身の成長、

変化に気づいていただけると思います(^^)

 

 

女子力→婚活力→人間力!

 

 

人間力を上げれば上げるほど、

理想の自分に近づき、理想の男性を引き寄せ、

理想通りの人生が実現しやすくなりますよ(^^)

 

なので、何度も定期的に

受けていただきたいレッスンです。

 

初めての方はもちろん、久しぶりの方も大歓迎!

 

ご自分の軸がぶれた時、センタリングするために

ご参加いただくのもオススメです(^^)

【新女子力アップ1DAYレッスン】

13:00~15:30

01月27日(土)満員御礼

01月14日(日)満員御礼

 

婚活力=人間力!

マインド×外見×コミュニケーション

 

3つの観点から総合的な女子力をアップ!

じっくり2時間半レッスンを体感できます!

 

*1Dayレッスンでは

「マインド」「コミュニケーション」に

フォーカスしてお伝えします(^^)

 

【会 場】たまサロン

*半蔵門線水天宮前駅から徒歩3分

 

【対 象】女性限定

 

【参加費】10800円

 

【人 数】6名

 

【1月キャンセル待ち&2月優先ご案内申込フォーム】

https://www.agentmail.jp/form/pg/805/1/

 

産休に入る直前、生徒さんたちと(^^)


母になりさらにパワーアップした
私に会いにいらしてくださいね(^^)

本当に大切なことは、本当にシンプル。

物事を難しくしているのって、
結局私たち自身なのです。

人生の真理、宇宙の法則は1つですよ(^^)

お会いできますのを楽しみにしております。

成功の反対はDo Nothing!

 

 

↓総合的な女子力アップに興味がある方はこちら↓ 
↓ネット婚活成功の秘訣をゲットしたい方はこちら↓