男性に【大切にされる女性】が出来ていて【されない女性】が出来ていないこと | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

女子力アップ/婚活コンサルタントの澤口珠子です。

 

たくさんの方にメールレッスンにご登録いただき感謝です(^^)

 

 

恋活・婚活マッチングアプリ「Pairs」で
1ヶ月で男性4072人から
いいね!をゲットした女性(伊藤さん)

 

3ヶ月で男性104人とデートした女性(澤口)
のスペシャル対談


もうご覧いただけましたか?(^^)

面白い!役に立つ!!と思ったら
ぜひお友達にこの記事を教えてあげてください(^^)

与えれば与えるほど豊かになる
宇宙の法則です(^^)

*******

 

前回
【あなたの【価値を高める】5ポイント】
についてお伝えしました(^^)


本日は続きをお伝えします。

マインドを高める2つ目は
経験値を増やす」こと。


とにかく「経験値」を増やしてください。


私たちはこの世に

「経験」するために生まれてきました。


あなたの魂は今世で経験をしたがっています。


もう既にあなたには

宇宙からサイン

がたくさん送られていますよ(^^)


前から気になっていた「こと」や「もの」、
気になっていた場所やお店、
気になっていた本、映画、音楽、
気になっていた人
、ありませんか?


「なんだか気になる」は

宇宙からのサイン。


できることを片っ端から経験してみましょう。


経験値=人間力=マインド力です(^^)


経験すればするほど人間力、マインド力が上がります。


そうすると、あなたが引き寄せる人も
比例して変わってきますよ(^^)


さらに!

あなたに増やしていただきたい経験値があります。


おすすめな経験値は2つあります。


1つ目は「与えて受け取る」経験を増やす。


マインドを高める基本は
まず「与える」



人生は全て「先出し」


後出しして良いのは「じゃんけん」だけです(^^)


でも「与える」だけだと一方通行になってしまいます。


なので、
増やしていただきたい経験値は
「与える」にプラス、「受け取る」


与えて受け取ることによって、
ハッピースパイラルの循環が始まります(^^)


女性としても人としても魅力的で
男性から愛され、大切にされる女性はとっても

与え上手で受け取り上手


「与える」と「受け取る」そのバランスが素晴らしい!!!


「受け取る」経験値を増やすのに
オススメな方法も2つあります。

 

 

次回お伝えしますね。

 

お楽しみに!
 

 

このレッスン、

受けずに婚活していたと思うと

ゾッとする。

 

レッスンを受けてくださった方の

ご感想です(^^)

 

運命を75%変えるレッスン!

 

新女子力アップ1DAYレッスン】は

 

*****

 

マインドを満たして

大好きな自分になること

 

*****

 

に、よりフォーカスしてお伝えします(^^)

 

具体的には

 

・男性から愛される女性が必ず持っている3つの鍵

 

・3つの女子力バランス

 

・私たちの有限資産3つ

 

・私たちの有限資産3つの使い方

 

・3分で相手の心を掴む自己紹介3ステップ

 

・マインドを満たす「自分を知る」

 

・自信がない人の共通点とは?

 

・行動を起こすヒント

 

・言葉のギフトを贈る

 

こんなことを、理論とワークで学びます(^^)

 

永遠に変わらない

人生の真理、宇宙の法則をお教えしているので、

 

受け取り手によって、

 

前回、気づかなかった気づきが得られたり、

 

前回、見つけられなかった新たな発見があったり、

 

前回よりも深いところで受け取れたりと、

 

毎回ご自分自身の成長、

変化に気づいていただけると思います(^^)

 

 

女子力→婚活力→人間力!

 

 

人間力を上げれば上げるほど、

理想の自分に近づき、理想の男性を引き寄せ、

理想通りの人生が実現しやすくなりますよ(^^)

 

なので、何度も定期的に

受けていただきたいレッスンです。

 

初めての方はもちろん、久しぶりの方も大歓迎!

 

ご自分の軸がぶれた時、センタリングするために

ご参加いただくのもオススメです(^^)

【新女子力アップ1DAYレッスン】

13:00~15:30

01月27日(土)満員御礼

01月14日(日)満員御礼

 

婚活力=人間力!

マインド×外見×コミュニケーション

 

3つの観点から総合的な女子力をアップ!

じっくり2時間半レッスンを体感できます!

 

*1Dayレッスンでは

「マインド」「コミュニケーション」に

フォーカスしてお伝えします(^^)

 

【会 場】たまサロン

*半蔵門線水天宮前駅から徒歩3分

 

【対 象】女性限定

 

【参加費】10800円

 

【人 数】6名

 

【1月キャンセル待ち&2月優先ご案内申込フォーム】

https://www.agentmail.jp/form/pg/805/1/

 

産休に入る直前、生徒さんたちと(^^)


母になりさらにパワーアップした
私に会いにいらしてくださいね(^^)

本当に大切なことは、本当にシンプル。

物事を難しくしているのって、
結局私たち自身なのです。

人生の真理、宇宙の法則は1つですよ(^^)

お会いできますのを楽しみにしております。

成功の反対はDo Nothing!

 

 

↓総合的な女子力アップに興味がある方はこちら↓ 
↓ネット婚活成功の秘訣をゲットしたい方はこちら↓