本日決戦【一年で一番のチャンス】見逃すな! | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

女子力アップ/婚活コンサルタントの澤口珠子です。

 

たくさんの方にメールレッスンにご登録いただき感謝です(^^)

 

 

恋活・婚活マッチングアプリ「Pairs」で
1ヶ月で男性4072人から
いいね!をゲットした女性(伊藤さん)

 

3ヶ月で男性104人とデートした女性(澤口)
のスペシャル対談


もうご覧いただけましたか?(^^)

面白い!役に立つ!!と思ったら
ぜひお友達にこの記事を教えてあげてください(^^)

与えれば与えるほど豊かになる
宇宙の法則です(^^)

*******

 

 

本日は1月3日


ネット婚活をしている女性にとって
1年365日中、一番の勝負の日


決戦は(金曜日でなく)本日!
(ドリカム好きなんです・笑)


なぜ本日が
決戦日なのかというと。。。

本日が1年で一番、
ネット婚活にログインする人が多い
から。


なぜ本日が1年一番、
ネット婚活にログインする人が

多いのかというと。。。


お正月に帰省する



ご両親やご親戚からの

「いい人いないの?」攻撃や

同級生からの年賀状による

結婚テロや出産テロにより

大ダメージを受ける
(生徒さんの中にはそれが苦痛で、

帰省せず、海外へ行かれた方も・笑)



2018年今年こそ結婚するぞ!
と決意を新たに一人暮らしの家に戻る



明日4日からお仕事なので、
3日は自宅でゆっくり休養。

時間があるので
新しいマッチングアプリや
婚活サイトを始めたり、

放置していたマッチングアプリや
婚活サイトに再びログインする


こういう人が増えるからです。
(ちなみに結婚相談所の入会者数が

多いのも年始とお盆です)


特に1月は年始ということで、
やる気満々、
モチベーションが高い人が多い!


。。。ということは、

マッチングする確率も高くなるという訳なんです!!



お正月、特に本日こそ
ネット婚活を頑張る
ベストタイミング
なのですよ。


生徒さんからもさっそく

お正月期間のマッチング、すごいです!

すでに三連休あたりまで
デートの予定で埋まってしまいました。


というご報告が(^^)


ということで、
本日このメールレッスンを読まれたら、
すぐにサイトにログインして

活動を始めましょう!

 

 

このレッスン、

受けずに婚活していたと思うと

ゾッとする。

 

レッスンを受けてくださった方の

ご感想です(^^)

 

運命を75%変えるレッスン!

 

新女子力アップ1DAYレッスン】は

 

*****

 

マインドを満たして

大好きな自分になること

 

*****

 

に、よりフォーカスしてお伝えします(^^)

 

具体的には

 

・男性から愛される女性が必ず持っている3つの鍵

 

・3つの女子力バランス

 

・私たちの有限資産3つ

 

・私たちの有限資産3つの使い方

 

・3分で相手の心を掴む自己紹介3ステップ

 

・マインドを満たす「自分を知る」

 

・自信がない人の共通点とは?

 

・行動を起こすヒント

 

・言葉のギフトを贈る

 

こんなことを、理論とワークで学びます(^^)

 

永遠に変わらない

人生の真理、宇宙の法則をお教えしているので、

 

受け取り手によって、

 

前回、気づかなかった気づきが得られたり、

 

前回、見つけられなかった新たな発見があったり、

 

前回よりも深いところで受け取れたりと、

 

毎回ご自分自身の成長、

変化に気づいていただけると思います(^^)

 

 

女子力→婚活力→人間力!

 

 

人間力を上げれば上げるほど、

理想の自分に近づき、理想の男性を引き寄せ、

理想通りの人生が実現しやすくなりますよ(^^)

 

なので、何度も定期的に

受けていただきたいレッスンです。

 

初めての方はもちろん、久しぶりの方も大歓迎!

 

ご自分の軸がぶれた時、センタリングするために

ご参加いただくのもオススメです(^^)

【新女子力アップ1DAYレッスン】

13:00~15:30

01月27日(土)満員御礼

01月14日(日)満員御礼

 

婚活力=人間力!

マインド×外見×コミュニケーション

 

3つの観点から総合的な女子力をアップ!

じっくり2時間半レッスンを体感できます!

 

*1Dayレッスンでは

「マインド」「コミュニケーション」に

フォーカスしてお伝えします(^^)

 

【会 場】たまサロン

*半蔵門線水天宮前駅から徒歩3分

 

【対 象】女性限定

 

【参加費】10800円

 

【人 数】6名

 

【1月キャンセル待ち&2月優先ご案内申込フォーム】

https://www.agentmail.jp/form/pg/805/1/

 

産休に入る直前、生徒さんたちと(^^)


母になりさらにパワーアップした
私に会いにいらしてくださいね(^^)

本当に大切なことは、本当にシンプル。

物事を難しくしているのって、
結局私たち自身なのです。

人生の真理、宇宙の法則は1つですよ(^^)

お会いできますのを楽しみにしております。

成功の反対はDo Nothing!

 

 

↓総合的な女子力アップに興味がある方はこちら↓ 
↓ネット婚活成功の秘訣をゲットしたい方はこちら↓