★動画公開★Pairsで【1ヶ月で男性4072人からいいね!】をもらった女性とのスペシャル対談 | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

女子力アップ/婚活コンサルタントの澤口珠子です。

 

たくさんの方にメールレッスンにご登録いただき感謝です(^^)

 

恋活・婚活マッチングアプリ「Pairs」で
1ヶ月で男性4072人から
いいね!をゲットした女性(伊藤さん)

 

3ヶ月で男性104人とデートした女性(澤口)
のスペシャル対談


いや〜〜、インタビュー楽しかったです(笑)

恋活・婚活マッチングアプリ「Pairs」で
1ヶ月で男性4000人から
いいね!をゲットした女性とは
Matchapp編集長の伊藤さきさん。

Matchappとは、様々なマッチングアプリを

比較検討し紹介しているサイトです。


そのため伊藤さんは


pairsで1ヶ月で男性何人から
いいね!をもらえるのか!?


体当たりで検証した訳ですね(^^)
(私みたい!・笑)

 

その結果、

1ヶ月で男性4072人から

いいね!をゲット!!!


伊藤さんがどうやって
そんなにたくさんの男性からいいね!をゲットしたのか?

その方法を知りたい〜!方は
インタビュー動画をぜひご覧くださいね(^^)


なんと!!!

私のリクエストに応じて、

 

実際にpairsで使用していた
プロフィール写真も公開!

 

してくれましたよ(^^)
(大判振る舞い!太っ腹!)


その他、こんなこともお話ししました(^^)


・4072人の男性からいいね!をゲットした

プロフィール写真大公開!

・1万いいね!をゲットしている女性!?

・マッチングアプリとナンパ、どちらが最強!?

・ヤリ目男性とサレ目女性!?

・既婚者はうじ虫!?

・業者の見極め方!?

・個人情報はどこまで公開すべき!?

・アラフォー・アラフィフにオススメのマッチングアプリは?



詳しくはインタビュー動画をご覧くださいね(^^)

 

 

このレッスン、

受けずに婚活していたと思うと

ゾッとする。

 

レッスンを受けてくださった方の

ご感想です(^^)

 

運命を75%変えるレッスン!

 

【新女子力アップ1DAYレッスン】は

*****

マインドを満たして
大好きな自分になること

*****

に、よりフォーカスしてお伝えします(^^)


具体的には

・男性から愛される女性が必ず持っている3つの鍵

・3つの女子力バランス

・私たちの有限資産3つ

・私たちの有限資産3つの使い方

・3分で相手の心を掴む自己紹介3ステップ

・マインドを満たす「自分を知る」

・自信がない人の共通点とは?

・行動を起こすヒント

・言葉のギフトを贈る

こんなことを、理論とワークで学びます(^^)


永遠に変わらない
人生の真理、宇宙の法則をお教えしているので、

受け取り手によって、

前回、気づかなかった気づきが得られたり、

前回、見つけられなかった新たな発見があったり、

前回よりも深いところで受け取れたりと、

毎回ご自分自身の成長、
変化に気づいていただけると思います(^^)

女子力→婚活力→人間力!

人間力を上げれば上げるほど、
理想の自分に近づき、理想の男性を引き寄せ、
理想通りの人生が実現しやすくなりますよ(^^)

なので、何度も定期的に
受けていただきたいレッスンです。

初めての方はもちろん、久しぶりの方も大歓迎!

ご自分の軸がぶれた時、センタリングするために
ご参加いただくのもオススメです(^^)

【新女子力アップ1DAYレッスン】
13:00〜15:30
01月27日(土)追加!
01月14日(日)追加!

婚活力=人間力!
マインド×外見×コミュニケーション

3つの観点から総合的な女子力をアップ!
じっくり2時間半レッスンを体感できます!

*1Dayレッスンでは
「マインド」「コミュニケーション」に
フォーカスしてお伝えします(^^)

【会 場】たまサロン
*半蔵門線水天宮前駅から徒歩3分

【対 象】女性限定

【参加費】10800円

【人 数】6名

【申込フォーム】


母になりさらにパワーアップした
私に会いにいらしてくださいね(^^)


本当に大切なことは、本当にシンプル。


物事を難しくしているのって、
結局私たち自身なのです。


人生の真理、宇宙の法則は1つですよ(^^)


お会いできますのを楽しみにしております。


成功の反対はDo Nothing!

 

 

↓総合的な女子力アップに興味がある方はこちら↓
 
↓ネット婚活成功の秘訣をゲットしたい方はこちら↓