【自信を作るコツ】2つあります | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

★☆★☆★☆★☆★

 

「結婚」「出産」「キャリア」「美」

欲張りたい女性へ!

 

各分野で大活躍の

女性講師が大集結!

 

丸々一日、

美しい理想の自分を創るための

ノウハウが聞き放題の

夢のようなセミナー!!

 

11月23日(祝)
【女性のフェスタ IN博多】

http://fukuoka-megami-20171123.peatix.com/

 

★☆★☆★☆★☆★

 

女子力アップ/婚活コンサルタントの澤口珠子です。

 

 

自信は「自分を信じる」と書きます。


自分を信じることが出来なかったら
自分の決断を信じることは出来ませんよね。


相談者のあきさんの場合も
お仕事が上手くいかない原因、
婚活が上手くいかない原因は全て、

「自分に対する自信のなさ」

からでした。


ほとんどの人が同じ原因を
抱えていらっしゃるのではないでしょうか?


特に日本人は奥ゆかしいから
自分に自信がある人の方が珍しいぐらいですよね。


では、どうしたら私たちは
自分を信じることが出来るようになるのでしょう?


自信の作り方のコツは
大きく分けて2つあります。


まず1つ目のコツは「行動を起こす」こと。


「行動」もた〜くさんありますが、
手っ取り早く自信を作るのにオススメなコツが


ベイビーステップ


訳すと「赤ちゃんの第一歩」です(^^)


赤ちゃんの第一歩って
本当にささやか、僅かな一歩。


行動起こす時は
ベイビーステップから始めるのが
オススメです!


なぜなら、この最初の一歩が
自分にとってハードルが高ければ
高いほど続かないから。


例えば、

年末までに3kg痩せたい!
今日から夜1時間、朝1時間
ランニングするぞ!!

。。。って続きます?


多分1日で嫌になりません??
(少なくとも、私は絶対ムリ!・笑)


そして、
自分が決めたことも出来ないなんて
私ってやっぱりダメな子。。。
とさらに自信を失う悪循環に
はまってしまいます。



だからこそ、最初の一歩は
ベイビーステップで!


最初の一歩は必ず簡単に達成できて
継続できるものにしましよう。


例えば、

年末までに3kg痩せたい!
今日から食事の時は
30回噛むように意識しよう!!

。。。なら続きますよね?



これは脳科学的にも説明可能で、
脳は変化を嫌うからなのです。


脳の一番の優先事項は
生命の存続。


今までの継続で死んでないのだから、
今までの継続をしなさいって
常に脳から指令が出ているのです。


なので、初めてのこと、
新しいことをしようとすると
脳(思考)が全力で
止めに入るのですね。



だから、最初の一歩って
一番エネルギーを使いますよね。


最初が一番、勇気が必要です。


でも、
ベイビーステップなら誰でも
気軽に一歩を踏み出せます。


そして
最初の一歩さえ踏み出せれば、
あとは運気の流れに乗れちゃいます(^^)


脳に気づかれないように
ベイビーステップで
小さな小さな変化を重ねて、
大きな変化につなげていく。



この積み重ねで
「自信」は出来上がっていきます。


あなたにとっての
ベイビーステップは何ですか?


あなたの婚活の
ベイビーステップは??(^^)



「自信の作り方」2つ目は次回お伝えしますね。


お楽しみに!


運命を75%変えるレッスン!

12月は今年最後のレッスンになります。


2017年、後悔しないために。
2018年スタートダッシュするためにも!

 

 

お待ちしております(^^)
 

【新女子力アップ1DAYレッスン】は

*****


マインドを満たして
大好きな自分になること


*****

に、よりフォーカスしてお伝えします(^^)



具体的には


・男性から愛される女性が必ず持っている3つの鍵


・3つの女子力バランス


・私たちの有限資産3つ


・私たちの有限資産3つの使い方


・3分で相手の心を掴む自己紹介3ステップ


・マインドを満たす「自分を知る」


・自信がない人の共通点とは?


・行動を起こすヒント


・言葉のギフトを贈る


こんなことを、理論とワークで学びます(^^)



永遠に変わらない
人生の真理、宇宙の法則を
お教えしているので、


受け取り手によって、

前回、気づかなかった気づきが得られたり、


前回、見つけられなかった新たな発見があったり、


前回よりも深いところで受け取れたりと、


毎回ご自分自身の成長、
変化に気づいていただけると思います(^^)



女子力→婚活力→人間力!


人間力を上げれば上げるほど、
理想の自分に近づき、理想の男性を引き寄せ、
理想通りの人生が実現しやすくなりますよ(^^)


なので、何度も定期的に
受けていただきたいレッスンです。



初めての方はもちろん、久しぶりの方も大歓迎!



ご自分の軸がぶれた時、センタリングするために
ご参加いただくのもオススメです(^^)



【新女子力アップ1DAYレッスン】
2017年土日
13:00〜15:30
12月09日(土)追加!
12月03日(日)追加!
11月26日(日)残席わずか

婚活力=人間力!
マインド×外見×コミュニケーション

3つの観点から総合的な女子力をアップ!!
じっくり2時間半レッスンを体感できます!

*1Dayレッスンでは
「マインド」「コミュニケーション」に
フォーカスしてお伝えします(^^)

【会 場】たまサロン
*半蔵門線水天宮前駅から徒歩3分

【対 象】女性限定

【参加費】10800円

【人 数】6名

【申込フォーム】


母になりさらにパワーアップした
私に会いにいらしてくださいね(^^)


本当に大切なことは、本当にシンプル。


物事を難しくしているのって、
結局私たち自身なのです。


人生の真理、宇宙の法則は1つですよ(^^)


お会いできますのを楽しみにしております。


成功の反対はDo Nothing!

 

 

 

↓総合的な女子力アップに興味がある方はこちら↓
 
↓ネット婚活成功の秘訣をゲットしたい方はこちら↓