私の一年返して!って感じ!!! | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

★☆★☆★☆★☆★

 

「結婚」「出産」「キャリア」「美」

欲張りたい女性へ!

 

各分野で大活躍の

女性講師が大集結!

 

丸々一日、

美しい理想の自分を創るための

ノウハウが聞き放題の

夢のようなセミナー!!

 

11月23日(祝)
【女性のフェスタ IN博多】

http://fukuoka-megami-20171123.peatix.com/

 

 

★☆★☆★☆★☆★

 

女子力アップ/婚活コンサルタントの澤口珠子です。

 

  

前回こちらをお伝えしました。

 

【ビビビ婚】はスピード離婚!?
松田聖子も!
http://konkatsu-bijin.com/?p=8149

 

 

メルマガ読者さまから
こんなご感想をいただきました(^^)

 

珠子さん、今日も
メルマガありがとうございます。

 

そうそう、と頷きながら読みました!

 

 

前に付き合っていた方は、
半年くらい経っても手も繋いでくれず、
奥手?と思ったりしましたが、
久しぶりの恋人だし、上司の紹介だし、
条件もまぁまぁということで
お付き合いをしていました。

 

 

そして、ようやく初めてのキス!
の違和感ったら!

 

 

でもその時は変だなぁと思いながら、
その直感を無視してお付き合いを続けてしまったので。

 

 

結果は、メルマガに書いてある通りです(笑) 

 

 

私の一年返して!って感じですが、
直感を磨いてなかった結果ですね。

 

 

その後、今の彼(前にお福分けで
メールさせていただいた方です)
に出会えて、今はとっても幸せです。

 

 

ふふふ(笑)

 

Y子さん、ご感想ありがとうございます!

 

 

直感はNOなのに思考はYESで、
思考を優先させてしまったのですね。

 

 

分かりやすく解説すると

 

キスで違和感(直感)
久しぶりの恋人だし(思考)
上司の紹介だし(思考)
条件もまぁまぁ(思考)

 

こんな感じ(^^)

 

 

こういう婚活中の女性、多いですよね>_<

 

 

婚活疲れを訴える女性のほとんどが思考優先です。

 

 

。。。ね?

 

直感に従った方が心が楽ですよね(^^)

 

 

 

↓総合的な女子力アップに興味がある方はこちら↓
 
↓ネット婚活成功の秘訣をゲットしたい方はこちら↓