行為の最中に女性の首を絞めて、 苦しがる女性を見て興奮する!? | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

たくさんの方にメルマガにご登録いただき感謝です
前回「セックスの理想頻度、 男性は週○回、女性は週○回!?」
についてお伝えしました。

http://ameblo.jp/imageconsultant/day-20140328.html

先日、こちらをお伝えしました。

セックスの理想頻度、
男性は週○回、女性は週○回!?

昨日、
「結婚前に確認していただきたい
「性の相性」3つのポイント
2つ目「性の強弱」」を
お伝えしました。

ブログをご覧の皆さんの周りに
「絶食男子」はいますか?(笑)

 

今日は
「性の相性」3つのポイント
3つ目「性の趣向」
についてお伝えします。

今日は今までで一番
刺激的かもしれません。

大丈夫ですか?
周りに人いませんか?
(画面を見られないよう気をつけてくださいね・笑)

3、「性の趣向」

ノーマルからアブノーマルまで
幅広くありますね。

行為の最中に女性の首を絞めて、
苦しがる女性を見て
興奮する男性もいます。

同じく、首を絞められて、
落ちるか落ちないかぐらいが
好きという女性も。
(死んじゃいますよ!)

 

その他、アブノーマルなものだと、
こんなものでしょうか。

・羞恥プレイ
・屋外プレイ
・複数プレイ
・ハードSM
・スカトロ


この中では「スカトロ」を
知らない方が多いと思います。

「スカトロ(Scatolo)とは、
スカトロジーの略称で、
スカトロジーはギリシャ語の
「糞」と「語ること」の
合成語に由来する」

 

なんのこっちゃ?

 

糞便及び排泄についての
関心を指す、
つまり排便、排泄に
性的興奮を覚えることです。

具体的には排泄行為を見たがる、
相手の排泄物を食べるなど、、、

ひぇ~、あり得ない!
と思いますよね?

でもこれは立派なジャンル
の1つでAVにもあるんですよ。

 

「性の趣向」は人によって
本当にさまざま。

ちなみに男性の意見は、

「合えば嬉しい。でも絶対ではない」 

という声が多かったです。

 

今回、「性の相性」3つのポイントを
お伝えするにあたり、

皆さんに間違ったことをお教えしてはいけない!

と思い、沢山の男友達に
真面目に、真剣に、がっつり意見を聞きました。
(かなりビックリされました・笑)

沢山の男性意見を通して、
見えてきたことがあります。

明日お伝えしますね。

お楽しみに!


気軽に楽しく1分間、
簡単な質問に答えるだけで。。。なんと!
ご自分の第一印象をアップさせてくれる
カラーが分かります~!!

もう登録はお済みですか?
毎朝8時に無料のメールレッスンが届く!
誰でも、読むだけで婚活美人になれる365の魔法のレッスン!!

気軽に楽しく1分間、
簡単な質問に答えるだけで。。。なんと!
7つのファッションタイプのうち、
ご自分を最も魅力的に見せてくれる
ファッションタイプが分かります~!!