2014年2月15日「獅子座満月」お願いごとの方法と書き方 | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

たくさんの方にメルマガにご登録いただき感謝です
前回「 2014年2月15日「獅子座満月」
オススメの過ごし方と注意点!」についてお伝えしました。

http://ameblo.jp/imageconsultant/day-20140215.html

昨日2月15日8時53分、満月になりました。

 

「新月」ではなく、「満月」です。
(お間違えのないように・笑)

 

月は、新月から満月へと
だんだん大きくなります。

 

新月から始まった
新たなサイクルのエネルギーが
最高潮に達するのが、満月

 

新月が「スタート」だとすると、
満月は「達成」や「完了」を意味します。

 

新月から満月までの約2週間の間に、
新月にしたお願いごとの実現につながるような
変化があることが多いそうですよ!
(何かありましたか?)

 

そして、月は満月になった後、
また新月に向かって
「欠ける」周期に入ります。

 

2014年2月15日「獅子座満月」お願いごとの方法と書き方

 

「欠ける」周期の初日である満月は

自分自身が今後手放していきたいこと

 

不必要なもの(自分が手放したいもの)

 

を明確にし、

そのエネルギーを解放するのに最適な時期です!

 

 

「不必要なもの(自分が手放したいもの)」とは、

 

例えば・・・

 

・お家の中にある不必要なもの
・感情(痛み、苦しみ、悲しみ
 怒り、ねたみ、そねみ、など)
・人とのご縁
・状況(婚活が上手くいかない、お金がない等)
・過去やトラウマ、思い出
・脂肪やぜい肉

 

などなど。

 

形があるものも、ないものも、
手放したいと思うものなら何でも!

 

 

2014年2月15日の
満月は「獅子座満月」。

 

こちらのキーワードをポイントに
お願いごとを書いてみましょう。

 

 

獅子座の解放キーワード

「傲慢さ」「プライド」
「自己中心」「浪費」
「過剰な表現」

 

 

書き方のポイントは7つあります。

 

1、
書く期間
一番良いのは満月当日ですが、
満月から新月の間ならいつでもOK
(2月15日から3月1日まで)

 

2、
心の声に耳を澄ます

 

3、
青色の紙に書く
(新月は「ピンク」でしたね)

 

4、
必ず手書きで書く

 

5、
数や書式、文体は自由

 

6、
「手放したい感情や物事」を想い、
満月に感謝し、解放を願う

 

7、
最後に青い紙を
びりびりに破って捨てる

 

 

満月から新月までの間は、
自分にとって不要な物を捨て
新月に備えて心を浄化する期間

 

浄化する事によって
新月にする願い事が
叶えやすくなると言われています。

 

また、満月の日にお財布を振ると
金運が上がるとも言われています。

 

それはまた来月お伝えしますね。

 

お楽しみに!

 

もう登録はお済みですか?
毎朝8時に無料のメールレッスンが届く!
誰でも、読むだけで婚活美人になれる365の魔法のレッスン!!

気軽に楽しく1分間、
簡単な質問に答えるだけで。。。なんと!
7つのファッションタイプのうち、
ご自分を最も魅力的に見せてくれる
ファッションタイプが分かります~!!