生まれついてのブスはいません。??がブスを作るのです!(婚活美人.com) | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

たくさんの方にメルマガにご登録いただき感謝です
前回「 「第一印象を飛躍的に良くする方法お教えします!
(注・永久保存版)(婚活美人.com)
」についてお伝えしました。
http://ameblo.jp/imageconsultant/day-20140211.html

先日、こちらをお伝えしました。
 
第一印象を飛躍的に良くする方法お教えします!(注・永久保存版)

 

そして、

 
生まれついての「ブス」はおらず、
行動しない毎日が「ブス」を作る
 
とお伝えしました。
 
あちこちから
 
「ドキッとした」
「あたたた、、、」
「イタイイタイ、、、」
 
といった反響がありました(笑)
 
私たちが思っている以上に、「行動する」ことは大切です。
 
そして、「行動し続ける」ことはもっと大切。
 
どの成功哲学の本も真理はひとつ。
 
「行動を起こす、行動し続ける」ことの大切さを
様々なアプローチからといています。
 
今のあなたは、
ご自分の年齢×365日×24時間、
ご自分が「選択&行動」し続けてきた「結果物」です。
 
今の自分が好きじゃない
今の自分に自信がない
 
。。。のであれば。
 
まずは「選択&行動」を変えなければ、
3ヶ月後、1年後、3年後、
そして10年後も
 
。。。何も変りません。
 
生まれついてのブスはいません。??がブスを作るのです!
 
今の自分から大きく変わりたいのであれば、
思い切って、普段の自分ではしないような
真逆の「選択&行動」してみては?
 
そこまで振り切らなくてもいいですけど(笑)
 
今まで自分がしてこなかった、
新しい「選択&行動」をしてみましょう!
 
例えば、会社からの帰り道を変える、
新しいランチのお店を開拓する、
新しい習い事を始める、など。
 
人間何歳になっても「初体験」が出来ます。
 
さぁ、皆さんは何から行動を起こしますか!?
 
。。。ここまでお伝えしても、
「行動する」という選択をしない方はきっと、
 
「行動して失敗したくない」
「失敗して傷つきたくない」
 
こう思っているのでは?
 
相談にいらっしゃる方や、
少人数制レッスンの生徒さんを拝見していて、
特に「失敗」や「傷つくこと」に恐れを抱いている女性が
沢山いらっしゃると実感しています。
 
でもね、成功の反対は失敗ではないんです。
 
むしろ、失敗はどんどんした方が人生お得!

 

明日お伝えしますね。

 
もう登録はお済みですか?
毎朝8時に無料のメールレッスンが届く!
誰でも、読むだけで婚活美人になれる365の魔法のレッスン!!

気軽に楽しく1分間、
簡単な質問に答えるだけで。。。なんと!
7つのファッションタイプのうち、
ご自分を最も魅力的に見せてくれる
ファッションタイプが分かります~!!